スポンサーサイト


新年初ゴルフスクール行ってきました^^

昨日の夜は今年になって初めてゴルフレッスンへ行ってきました^^

夕方から冷えだして、とっても寒い状態でぴよちゃんと共に頑張ってきましたよ

S__3211266.jpg

練習場は割と空いてる感じでした。
やっぱり寒いと出足が渋りますよね


でもレッスン生の私は

パター練習(さぶっ!

ワンレバー練習(さぶっ!

ツーレバー練習(暑っ!

ここで上に来ていたダウンを脱ぎました

スウィングしてると暖かくなってくるもんですね~^^


今年初レッスンの感想は・・・

体が固いなぁ~体回ってない気がする~
トップの時に左腕のひじがほんのり曲がってるぞ~
ん~何かちょっと変

それに引き替えぴよちゃん絶好調

先生にも

「すっごく上達しましたね~」

って褒められっぱなし

良い感じですねぇ~この調子で練習も頑張って、
ランドも重ねて行ったら、5月のスクールコンペ
一緒に参加できそうだ

師匠Wさんも今はスクール生だから、5月まで卒業しないで在籍すれば一緒にスクールコンペ参加できるし、春の楽しみが増えましたよ

寒くても練習頑張ろう~っと


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

今年初めての

レッスン行って来ましたー!
寒かったね~最初は

umckaさんの頑張りにかなり刺激
されてます^^
寒さに負けず、5月のコンペ目標に
頑張りますねp(^^)q

2014/01/10 (Fri) 12:29 | ぴよ #- | URL | 編集

頑張ってますねぇ~♪

いつもブログ楽しみに見てますよ~

ひぴよぴよに負けないように突き進めぇ~!

2014/01/10 (Fri) 13:15 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: 今年初めての

ぴよちゃんレッスンお疲れ様でした^^
寒かったね(笑)

冬は寒いから休み~ってぴよちゃんが言わないので「ほっ」としています!
春までじっくり練習&ラウンド重ねて上手になろうね^^

春の初コンペ華麗にデビューじゃ!!

2014/01/10 (Fri) 13:20 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^

寒いけど練習頑張ってますよ~んv-392

ぴよちゃん可愛い名前して、猪突猛進してくるので私も頑張らないと(笑)
いつも見て頂いてありがとうございます!

2014/01/10 (Fri) 14:11 | umcka #- | URL | 編集

ぴよちゃんもすぐにumckaさんのように僕を超えて行くのでしょうね・・・。

嬉しいような悲しいような。哀愁・・・。

来週は大阪からの刺客がそちらに出向くそうですがお色気作戦で惑わしてください。^^

2014/01/10 (Fri) 17:43 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

何をおっしゃる!!越えておりませんよ~~v-409

でもゴルフスクール行ってると、若い女の子とかめちゃめちゃ覚え早くて、
先生に「すごいですね~上達早いですね~!」って褒められてると、
おばちゃんはすご~~く焦ります(爆

来週の大阪からのぶっ飛び刺客さん!超楽しみです~v-415
あまりの見事なぶっ飛びを見て師匠W氏がすねないと良いですけど(笑)

またご報告しますね^^

2014/01/10 (Fri) 18:46 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

