スポンサーサイト


ぴよちゃんとアヴァンティで食事しました!

以前ランチでご紹介した「アヴァンティ」へディナーに行ってきました^^

と言ってもコースを頼んだわけではなく、
食べたいものをチョイスして好きに食べました

飲み物は私パンチの効いたジンジャエール!
ぴよちゃんワイン!

S__3203076.jpg

びっくりするくらいリーズナブルなワインだったのですが、

デキャンターを付けて注ぐととっても美味しくなるらしいです^^

ぴよちゃんが家に欲しいな~って言ってたので、検索してみました。
のデキャンターをクリックしてみてね(o^-')b

気まぐれサラダが出てきましたが二人でがっついて食べたので写真無し

続いて出てきたのがカルパッチョ!

S__3203075.jpg

美味でございますぅ~

続くパスタがハマグリのパスタ

S__3203077.jpg

ハマグリがめっちゃ大きくて美味しかったです^^
ちょっとあっさり系のスパゲティでした!


続くパスタは「ゴルゴンゾーラのクリームペンネ」

これも気づけば皿が空っぽで・・・

「うわぁ!また写メ忘れた@@」

って言いました(´エ`;) タラー

クリームがまろやかで、ゴルゴンゾーラチーズの臭みも全然気にならない感じで、私は好きです!
ぴよちゃんも同感みたいで、パンを追加してパスタのスープを付けながら食べました^^

この後はデザートです~

ぴよちゃんはココナツミルクの何とか?(笑)

S__3203078.jpg


私はアヴァンティの定番!シュークリームとプリン&コーヒー

S__3203079.jpg

いつ食べてもやっぱり美味しい~

ラウンドの話や、練習寒くても行かなねぇ~みたいな話などなど盛り上がりました(*^o^*)

美味しかったしぃ

楽しかったぁ


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: グルメ

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
私も昨年よりゴルフを始めたアラフィフ女子です。
それにしてもumckaさんの上達の早さには脱帽です。
私は週に一度レッスンを受けて万全の態勢でラウンドにのぞんだつもりがスコアは酷いものでした(笑)
umckaさん毎日の生活が楽しく充実していて決してゴルフだけに集中している訳でもないのに凄いですね。羨ましいです。
私もumckaさんのように楽しく頑張っていきますね。

2014/01/09 (Thu) 13:15 | さいたまるこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

さいたまるこさんコメントありがとうございます^^

おお~去年からゴルフ始められたんですね~(o^-')b
お仲間嬉しいです~^^

私はレッスン週2回~3回の時もありますよ^^
早く卒業したくて、行ける時間が出来ればスクールへすっ飛んで行きます(笑)
この前初ラウンドしたぴよちゃんも言ってましたが、練習場とラウンドは全然違いますよね~(´エ`;) タラー
こんなはずじゃないのに・・・的な失敗の連続ですが、楽しくて仕方ないです^^

寒いですが頑張って練習して1年経つ頃にはビシッといい結果残せると良いですよね^^
また遊びに来てくださいね^^ありがとうございました!

2014/01/09 (Thu) 14:46 | umcka #- | URL | 編集
やっと行けたよ!

移転されてから、なかなか行く機会がなかった
アヴァンティ☆
前と変わらず美味でしたね(*´∀`)♪

いつも運転ありがとー!
デキャンタ見てきましたょ

2014/01/10 (Fri) 12:38 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: やっと行けたよ!

ぴよちゃんコメントありがとう!
アヴァンティ移転して広くなったし、お洒落になったよね~^^
味が変わってなくて美味しかったね(^_-)-☆
遠くなったけどまた行こう~!

umckaお酒飲めませんので運転手は全然大丈夫(*´ω`*)

デキャンタ買うのかな~?v-392

2014/01/10 (Fri) 13:18 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

