スポンサーサイト


EAGLE VISION WATCH2 始めて使ってみました^^

EAGLE VISION WATCH2 始めて使ってみました^^

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ

のdaichanさん(FPC怪鳥)のブログで知ったウォッチ型のナビが欲しくなって^^
真似をして買っちゃいました

1月4日のラウンドに持って行って出来た事は・・・

①電源を入れる

②コース検索する

これくらいです(笑)


daichanさんのブログで「EAGLE VISION WATCH2 レヴュー」が投稿され、

何といろんな事が出来るようだ

daichanさんのブログ⇒説明書⇒元気!ゴルフのページ⇒ このループで(笑)

昨日今日掛けてやっとウォッチからデータ送信できました

送ったデータの編集もして公開出来たのがこのページです~

golf1.jpg

地点登録機能を使ってないのでベストドライブが出てません~

次のラウンド13日(月)には地点登録してみま~す!

いつも師匠Wさんに

「あとどれくらい距離ありますかぁ~?」

「クラブは何番が良いですか?」


と聞いていたので、このEAGLE VISION WATCH2で少しだけ自立出来たような気がしました(笑)


daichanさんありがとうございます(*´ω`*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

この前のラウンドでカチカチしてた
時計みたいな小道具ですね!

便利なモノがあるんだなぁ~
私も上達したら使ってみたいです^^

2014/01/08 (Wed) 12:41 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そうそう^^
この前腕に付けてちらちら見てたやつですわ~。
Gショックもろくに使えないのに(笑)
説明書読み散らかしてラウンドへ行ったので、便利な機能つかえてませんでしたv-393

あと残りどれくらいとかわかって良いよ~(*´ω`*)

2014/01/08 (Wed) 12:58 | umcka #- | URL | 編集

ばっさばっさと羽をなびかせ怪鳥いや、FPC会長がやって参りました

このナビの場合、中央に出る「F」「C」「P」グリーンフロント、グリーンセンター、ピン位置の3種の距離表示の
どれなのか?を見分けるのに最初は戸惑いました

「F」「C」「P」の表示が小さいので、F表示(グリーンエッジまで)なのにピン表示だと勘違いして
下の番手で打ってしまって、あとでよく見たらエッジまでだった事に気が付いたり・・・
なんて事のないように気をつけてくださいね~!

2014/01/08 (Wed) 13:23 | FPC怪鳥 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

怪鳥~コメントありがとうございます^^

コメントを見てさらに説明書を見て・・・
なるほど~そうだったのか~って思いました(笑)

ゴルフ場へ着くと何だかそわそわしてw
時計の説明書も持って行ったんですけど、電源入れる・コース検索しか出来ませんでした。
スマホのアプリのGOLFの日も使ってみたくてダウンロードしてあったんですけど(笑)
同様に開く余裕も無かったです~w
何をそんなに慌てるのか??って感じですv-394

2014/01/08 (Wed) 13:56 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

