スポンサーサイト


今年最終ラウンド行ってきました^^

今日は今年最後のラウンド行ってきました^^

場所は毎度おなじみ白山ヴィレッジKINGコースです!

前日すごい積雪で

「おいおい!ゴルフ場クローズにならんのかぁ?」

って心配しましたが、着いてみると雪もなく青空も出て、ゴルフ日よりでした~^^

S__3096578.jpg

10時16分スタートでしたが、ゴルフ場には8時40分に着いてしまいましたw
早すぎ~

S__3096579.jpg

練習場には誰もいません!
貸し切りでした(笑

後でぼちぼち人がやってきましたけどw

ゆっくり30球練習し!

バンカーショットも練習し!

パター練習も充分すぎるくらい時間があったので練習し!

いざ!!最終ラウンド!

出だし1番ホール!練習むなしくいきなりOB!

プレ4から打つもバンカーにつかまり、1度で出せず2度打つという幕開け

あかんゲヨ!!!

それに引き換え絶好調なWさん!
前半44!
今日こそ久々に100切りだぁ~って気分を良くしてました。
中尺パター(キャメロン)も良い感じで打ててました!

私というと、1番ホール後グダグダになるかと思いきや、まずまずの感触でハーフ終了しました^^

S__3096581.jpg

グリーンエッジからのパターとかもあったので、パターにカウントされず、18でパット上がりました^^

後半もこんな感じなら40パット切れるかも!!


クラブハウスに戻ってランチを食べていると電話が・・・

娘から掛かってきて出てみると、

おばあちゃんに塾へ送ってもらってる途中で、雪に滑り歩道の縁石に乗り上げ事故をしたと泣いていました

事故でびっくりしたのでしょう~怖かったと泣いているのでなだめて

「なるだけ早く帰るね」

って言ったものの、気になって気になって心ここにあらず

Wさんの

「昼から帰りなぁ~」に甘えてハーフで切り上げ帰りました~


Wさんの100切りも、私の40パット切りも来年4日のラウンドまで持ち越しです!

4日はぴよちゃんのラウンドデビュー戦でもあるので、また楽しみです

umckaの家はめっちゃ田舎で、積雪も半端ないのでゴルフ場は無くても行くのが大変

ちなみに昨日の積雪はこんな感じでした^^

母も子供も体は何ともなく(ちょっと腰が痛いらしいけどw)、車が壊れただけで済んで良かったです^^





今年も残すところ後少し!

ここからは日ごろやり貯めた掃除をしますよ~~ん!

今年はゴルフにであえて幸せでした!

来年もい~っぱい楽しみたいです^^

いつも読んでもらってありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

ラストラウンドお疲れ様
お母様と娘さん、大した事なくて良かったですね。

ワタシも主人とラウンド中、学校から着信!
ケガをしたとの連絡があった事ありましたわ!

1番以外は安定していて素晴らしいデス。
ダボペースじゃないですか^o^

来年も頑張っていきましょう!!

よいお年を✨

2013/12/30 (Mon) 15:26 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集
Re: タイトルなし

JJmamaさんコメントありがとうございます(^○^)

体とか、何ともなくて本当に良かったです(^O^)/
ケガした連絡も心配ですよね(⌒-⌒; )
何事も無くラウンド終えられたら、幸運って事ですね( ^ω^ )

1番ホールがメッチャ悪くて、今日はダメか?って一瞬思いました 笑
来年はこの調子で増やさず安定させたいです!
欲を言えば縮めたい〜( ̄▽ ̄)

来年も頑張りましょうね^_−☆

良いお年をお迎えください!

2013/12/30 (Mon) 22:41 | umcka #- | URL | 編集
大変でした

事故、怪我なくて本当に良かったです。
パットが36以下になればスコアーが劇的に良くなりますね。それにショットも気持ち良く打てますから。

雪道、気をつけて下さい。

2014/01/06 (Mon) 13:08 | rockin' #vXeIqmFk | URL | 編集
Re: 大変でした

rockin'さんコメントありがとうございます^^

子供も母も怪我が無くて車の修理も意外と安く済んだので不幸中の幸いでした^^
ご心配お掛けしました~(*´ω`*)

パット数ですよね^^ここが良くなればスコアが良くなりそうですv-392
後はアプローチが8割ダメですv-406
これが安定してくれたらなぁ~って思ってます^^

これから雪道の運転多くなるので気を付けますね^^ありがとうございます!

2014/01/06 (Mon) 13:19 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

