

白山ヴィレッジゴルフコース行ってきました!

7月28日 日曜日
白山ヴィレッジゴルフコース行ってきました!

IMG_1221.jpg


KINGコース INスタート お天気は晴れ

2013年4月からゴルフスクールへ通い出した初心者ゴルファーです。

練習場では良い感じ~

の時が多いのに、コースへ出るとボロボロです。


でもこの日はちょっとマシな感じでベストスコアが出ました!

前半63(22)
後半61(19)
トータル124(41)

↓↓↓ 詳細 ↓↓↓

20130728ゴルフ成績表



って私にとっては飛び跳ねるくらい嬉しかったです。

今日動画を編集してみて・・・・

なんて下手なんだろうと

再認識しましたが(≧◇≦)

とにかく!

ベストスコアなんだ! 

素直に喜ぼう~!!


↓↓↓ 動画 ↓↓↓



これはスウィングチェックの為に撮りました。

でも編集してて吹きだした(笑)

恥ずかしいけどこういう動画も皆さんに元気を与えるかも?!

↓↓↓ 今までの白山ヴィレッジゴルフ KINGコース一覧 ↓↓↓

20130728ゴルフ

ちょっと上達したよね?! 




お昼も美味しかったです。

↓↓↓ 冷静パスタ ↓↓↓

IMG_1222.jpg

夏野菜がたっぷりで、細麺でつるつる食べやすかったです。

夏暑い時にツルッと食べるのに良いですね(o^-')b


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
Category: ラウンド

コメント

引越したんですね

ベストおめでとうございます!
どうであれ、ベストはベストなので喜んでください~

動画みました
大き意味で気になるのが、バックスイングで右にのれていないことです
誰かに指摘されませんか?
他の動画もみましたが、スイングがミックスになっているので
スイングのパターンを決めた方がいいですね
スイングを見てくれている人と相談してみてください

では、また

2013/07/31 (Wed) 19:45 | さんた #SFo5/nok | URL | 編集
Re: 引越したんですね

さんたさんへ
コメントありがとうございます?
アメブロ良かったのですが、動画の埋め込みで禁止タグエラーが良く出て、うまく直せないので~_~;
引越しを決めました(^○^)

おお〜スウィングチェックありがとうございます?
直すところだらけでe-444
今だそこには到達してないんですかね〜e-350

スクールへ明日の夜行くので聞いてみます(^○^)
悪い所指摘してもらえて、動画撮って良かったです*\(^o^)/*

2013/07/31 (Wed) 21:14 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

