スポンサーサイト


白山ヴィレッジ行ってきました^^

12月15日(日)白山ヴィレッジKINGコース outスタート

S__2957318.jpg

いいお天気でしたが風がすごくて・・・
寒かったです~

知り合いのスポーツ店で、アンダーアーマーのヒートテック上下セットで買っといて良かったです^^

こんなに寒くてもゴルフ場は混んでました~(´エ`;) タラー

S__2957319.jpg

前に3台のカートが渋滞してました(笑)

もっとゆっくりパター練習しておけば良かったな~と思っていたら、1番ホールのすぐ近くにパター練習するところがあり、そこでロングパター練習して時間をつぶすことができました

結果はこんな感じです~↓


1215スコアカード

ベストスコアが116なので、強風の中この成績ならまずまずでしょうか^^

ドライバーはチョロやOBなども多かったし、かろうじてセーフなところも傾斜のきついところにボールがあったりして、2打目・3打目もミスっていうのがありました(≧∀≦)
ドライバーの良い当たり~は18ホール中1回だけでした


繋ぎのアイアンもキレが悪く・・・グリーンに乗せられず・・・
アプローチ失敗って感じで、ダメダメでした
ナイスアプローチ!は2回だけでしたね~

パターも3パットが多かったです
80cm位の距離が全然入れられませんでした・・・
パターも練習しないとダメだなぁ~


唯一この日は


空振りゼロ!でした~



これはハーフラウンド(3回)も含む全14ラウンド中

初めての快挙でございます!


そらもぉ~空振りじゃないけど30cm位のチョロもありましたよ!

狙った方向とは全然違うところへびゅ~んって飛んで行ったボールもありました!

でも空振りしなかったんです~パチパチパチパチ


この調子で空振りゼロを更新したいです~(*´ω`*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

こんにちは^_^
さすが、スコア安定してますね〜
空振りもなかった??
いいじゃないですか〜

わたくし、先日のラウンドでやってしまいました〜
空振り!
自分でもビックリ!しかもスタートホールだし
心折れそうになりましたよ(笑)

2013/12/16 (Mon) 11:33 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集

昨日は寒かったッスね(T ^ T)

私も震えながらラウンドしてまいりましたょヽ(´o`;笑

空振り無しでスコアもまとまってるので次の目標は1ホール10以下目指すと 110切り出来そうッスね♪( ´▽`)


ってWさん サンケタグラブ入会かな?( ̄▽ ̄)笑

2013/12/16 (Mon) 12:20 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

JJmamaさんコメントありがとうございます^^

冬はスコア悪くなると聞いてるのでビビってますが(笑)
何とか維持できました~。これからどんどん寒さが増すので、安心できませんけど(´エ`;) タラー

空振り無しってびっくりですわ~^^
空振りに近いチョロはありましたけど(笑)
いっぱいw

スタートホールってこの時期はちょっと体動きませんよね~。
私の場合はゴルフ場にある30球くらいの練習場へ必ず行ってからじゃないとこわくて回れませんよぉ^^;
心折れそうになる気持ちわかります~(T_T)

2013/12/17 (Tue) 10:15 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

よっしぃーさんもラウンドでしたか^^
風が強くて寒かったですよね~(´エ`;) タラー

1月2月になるともっと凄い事になるのかとビビってますが・・・
行きますよ~(o^-')b

空振り無しで更新できるように頑張りますわ^^
大きな事は申しません(笑)まずは110切り目指しますわ~!

Wさんスクール入ってフォーム改造中につき、いろいろ不具合が出てきてるようです^^
でもドライバーはすごくよくなってました。9割良い感じで打ってましたよ^^
サンケタクラブ入会しといてもらいますか?(笑)

2013/12/17 (Tue) 10:21 | umcka #- | URL | 編集

寒い中のラウンド、お疲れ様でした~

おやおや、すっかりFPC会員になっちゃってるじゃないですかっ!!
よく見りゃWさんまでFPCにっ!!

まだ14ラウンド目?ですからね、まだまだスコアは良くなっていきますよ
多分ですが、近いうちにドンッ!っと良いスコアが出る気がします



2013/12/17 (Tue) 12:54 | FPC怪鳥 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

FPC怪鳥さま~コメントありがとうございます^^

まったくすっかりパット数40↑ですがなぁ~~(笑)
定着してしまってるんですけど怪鳥~~~
打開策は???

Wさんはカップに嫌われてましたよ^^;

おお~会長に「近いうちにドンッ!っと良いスコアが出る気がします」
って言ってもらったからワクワクしながらラウンド頑張ります!

23日(月)・29日(日)と白山ヴィレッジ行きますので、平常心で頑張ってきますね(*´ω`*)

2013/12/17 (Tue) 17:31 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

