スポンサーサイト


明日ラウンド行くぞぉ~(*´ω`*)


明日は久しぶりにラウンド行きます

tenki.jpg

今日と同じくらいで、お天気みたい~

ここんところ2週間くらい左の肩甲骨の裏側が痛くて、レッスンもほどほどに
素振りなどはお休みで回復待ってました^^
何とか少々の違和感はあるものの、行けそうな気がするぅ~~

明日は白山ヴィレッジKINGコースです(※明日もかなw)
3週間ぶりくらいのコースなのでめっちゃ楽しみです。

今日はレッスンも行ってきました~(*´ω`*)

背中の痛みが多いときはアプローチやバンカーショットなどを練習していて、ドライバー&ウッドは禁止でした。

今日はひさびさにちょっとだけドライバーも打ってみました。
どうだろう~5球くらい?

アイアンでもドライバーでも気を付けてるのが力を入れずヘッドの重みを利用してゆっくりスウィングする!
背中の痛みがあるのでこうでもしないと悪化しそうで(笑)

それが功を奏して、力が抜けて良い感じに当たるではないか!

先生に

『良い感じですよ~!明日はベスト更新かもしれませんね~!』

っておだててもらって、

animal_proverb81.jpg

また木に登って・・・(笑)

明日ラウンド頑張ってきま~す(*´ω`*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト

コメント

今晩は♪umckaさん!

イイですね♪ラウンド
ベストでもいつも通りでも
ラウンド出来るのが「いいんです!」

でも、

ベストスコ~ア♪

伝えたくて~♪

みん~なに~♪

伝えたくて~♪

By いきものがかりfeat umcka

力まずにがんばれー♪

2013/12/14 (Sat) 22:25 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^

昨日楽しくラウンドしてきました~。
「久しぶりのゴルフ超楽しいぃ~~(*´ω`*) 」ってスコアに関わらず大喜びで回ってきました。

結果はベスト更新ならず(´エ`;) タラー
でもねでもね~!空振りゼロでした!!!
ラウンド行き出してから初めての事ですよ~(o^-')b

空振りゼロォ~~オ♪

伝えたくて~♪

です(笑)

2013/12/16 (Mon) 11:03 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

