スポンサーサイト


いきものがかりコンサート&美味しいフレンチ^^

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 〜 I 〜
伊勢のサンアリーナでいきものがかりのコンサート楽しんできました^^

12月8日(日)は伊勢のマラソンが開催されていて、ネットで調べたら道路規制は12時で解除と書かれてました。
1時に着くように行ってみたら・・・
高速が伊勢西インター出口封鎖
続く伊勢インターも閉鎖
その次でやっと降りて伊勢西インター横の「カンパーニュ」へ向かいました。


ところが渋滞で全然動かず、1時半の予約に間に合わないぞ~~
ってさすがに焦りだし、一応電話で訳を話して少し遅刻すると連絡

しかし動かない・・・
仕方がないのでUターンをして遠回りして向かうと、これが大正解!
マラソンの名残&伊勢のおかげ横丁&伊勢神宮参拝の大渋滞を避けて、
10分遅れで入店出来ました~

ランチのコースで一番お値打ちな3000円のフレンチコースを頼みました。

IMG_1765.jpg
まずは前菜、ズワイガニの何とかかんとかとぉ~、ニンジンの何とか(笑)
※聞いたすぐしか説明覚えてません・・・

IMG_1766.jpg
栗とかぼちゃのスープ(私と娘)

IMG_1767.jpg
エビのスープグラタン風(ぴよちゃんとくーちゃん)

IMG_1768.jpg
地鶏のなんとか(笑) (娘とぴよちゃん)
※またかぁ~~

IMG_1769.jpg
エビホタテと太刀魚の何とか(くーちゃんと私)

IMG_1770.jpg
イチゴのミルフィーユ(娘)

IMG_1771.jpg
アールグレイのブリュレ(くーちゃんと私)

IMG_1772.jpg
ラフランスのパンナコッタ?(ぴよちゃん)

3,000円で大満足~
とっても美味しかったです
またディナーに行きたいなぁ~^^


美味しい昼食を済ませて、伊勢サンアリーナへGO!

アリーナ席の29列で結構ステージに近いし、中央ステージで歌った時には真ん前にいきものがかりが!

良い席でした~。最初から終わりまでスタンディングで大興奮!

「冷房入れてくれ~」って言いたいくらい暑かったです。

半袖のTシャツが居る~

77457.jpg
三重会場限定色の紫のマフラータオル(娘用)と、黄色いオリジナルカラーのマフラータオル(私用)を買って終盤はぐるぐるを振り回して大騒ぎしてました(笑)

IMG_1775.jpg
これは娘にねだられて買ったバックです~。
新しいもの好きの娘は嬉しそうに荷物を詰めて学校へ持って行きました

帰りに駐車場で大渋滞して1時間弱車を出すことが出来ず(笑)
大変でしたがめっちゃ楽しいコンサートでした~(*´ω`*)

また行きたい~



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

いきものがかり
良いですよね〜♪

大好きです。

2013/12/09 (Mon) 18:58 | 王子 #bmHQ.jyo | URL | 編集

ツル田君はコンサートに余り行ったことがないのですが…

楽しいのが読んでいてもよくわかります~♪

何とかの何とかも美味しそうで羨ましい限りです(^^)

ちなみにツル田君は給食係りでした(><*)

2013/12/10 (Tue) 08:31 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
おお~いきものがかり大好きですか~嬉しいです^^
ノリの良い曲もあり、しんみり泣ける歌も有り、アルバム買ってもハズレないですよね~~

すごく楽しい時間を過ごせて幸せでしたよ~(*´ω`*)

2013/12/10 (Tue) 09:01 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^
コンサートはアーティストの生歌の迫力と会場の熱気で元気モリモリになって帰って来れますよ^^
ツル田さんの好きなアーティストって誰なのかな?
是非チケットゲットして会場へ行ってみて下さい!
病み付きになるかも(笑)

私も給食係りもしましたよwww

2013/12/10 (Tue) 09:04 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは。伊勢にいらしてたのですね~。  私伊勢市なんですよ(^^♪

8日はお伊勢さんマラソンがあったので、交通規制してましたから渋滞でしたね。お疲れ様です。
「カンパーニュ」はパスタランチもお手頃価格でおすすめです。
あと、シュークリームも有名なんですよ。また食べにいらしてくださいね!


いきものがかりさんのコンサートがあったのは知りませんでした~。
結構近くに住んでるんだけど^^;

2013/12/11 (Wed) 07:10 | わらびもち #MMIYU.WA | URL | 編集
Re: タイトルなし

わらびもちさんコメントありがとうございます^^
そうですかぁ~伊勢なんですね~!
若かりし頃2年ほど伊勢市駅の近くで働いていました。
なので伊勢の街は大好きです~!

カンパーニュのパスタランチですか~!!!
今度そっちを食べてみます(o^-')b
パスタ大好きなので~良い情報ありがとうございます^^
シュークリーム売ってました!美味しそうだな~ってじろじろ見てたんですけど、
コンサート行くしなぁ~って断念してきました。
今度は是非食べますわ(*´ω`*)

三重県で開催されるのに知らなくて残念な思いするコンサートってありますよね^^
12月だったか11月だったかスピッツも来てたんですけど知らなくて入手できず・・・
1月に「三代目 J Soul Brothers」がサンアリーナに来ますよ~^^
12日までぴあで先行抽選受付中でした^^

2013/12/11 (Wed) 09:23 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

