スポンサーサイト


ホールインワンコンペにでれるかも???

朝から秘密兵器で素振りをしていると父がやってきて

『○○○がな~(父の弟)結構おっきなコンペでホールインワンしてしもたんやって~』

『また大出費や~ってうれし泣きしてたわ~』

すごいな~おっちゃん!

すご過ぎる


早速おじちゃんに電話してお祝いを

電話の先では何やらがやがやしてます。



「おじちゃん忙しい?出先なん?」

『ゲートボールしてるんや~』

「おじちゃんホールインワンしたんやってね~お父ちゃんに聞いたよ

『そうさ!まだ大出費やわ~

「おめでとう~!おじちゃんホールインワンコンペってやるの?」

『やるでぇ~!!』

「そんなコンペってさ私とかも誘ってもらったりできる?

『お!umckaゴルフやるんか?!』

「うん^^; 最近始めたんやけど良かったら誘ってね~

『平日になると思うけど大丈夫か?』

「仕事の都合が付きそうだったら行きたいから声かけて~」


って電話しました

もしかしたらホールインワンコンペに誘ってもらえるかも~~(*´ω`*)

うしし





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

ホールインワン!
おじさん すげー( ̄▽ ̄)

umckaサンも そのコンペでホールインワン狙っちゃって下さい♪( ´▽`)笑

オイラの周りも今シーズン2人出ましたょ( ̄▽ ̄)

2013/11/27 (Wed) 12:24 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
おじちゃんすごいですよね~。
朝から素振りする手止めて
「すげぇえええ~~!」って叫びました(笑)

よっしぃーさんもイーグル取ったって王子様のブログで見ましたよ!!
すごぉおお~い!

ホールインワンって一生掛かっても出せないくらい奇跡に近いんでしょ~?
いつかはコロンっと入ると良いな~(*´ω`*)

2013/11/27 (Wed) 12:55 | umcka #- | URL | 編集

今晩は♪umckaさん!

ホールインワンやイーグルは夢ですが
死ぬまでにはいつかは出してみたいです(夢ちっさい

ホールインワンコンペなるものがあるんですね!
秘密兵器でFPCパットを見せつけて下さいませ!

ちなみに40パット以降は、外しても入れても
回ってる皆さんに、どや顔をしなければいけません!( ̄▽ ̄)b

「どや!これがFPCやっ!」
と叫んでおじさま方をビビらせて下さいませ!

「うちの会長は会長やないで、怪鳥やっ!」
「しかも不死鳥やっ!」

ここまで叫ぶと
「Umckaさん、大丈夫?」
となるので、本当に叫ぶのは止めましょう。

失礼致しました。(。_。)

2013/11/27 (Wed) 20:56 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^

いやいや!私も死ぬまでに出せればいいな~ホールインワン&イーグルです^^
まぐれでバーディー取っただけで大騒ぎしましたから(笑)
白山じゅう轟渡ったに違いないくらいwww

そこそこ人の集まってたコンペでホールインワンしちゃったので、当日来ていたコンペ参加者やキャディーさんなんかも招待するようでした。プレイ費は負担みたいですが参加費がいらなくて~豪華景品がもらえるようです。賞にあたればですけども(笑)ブービー狙います!キッパリ!!

ただ親しい人はご祝儀を持参するようなので、いくら包めば良いの??って感じです(笑)

>「どや!これがFPCやっ!」
ぶww わかりました!怪鳥に恥じぬようにしっかりどや顔してきますわ^^

40↑の人には「FPCでは随時会員募集中です♪」って勧誘してきます!

楽しみが一つ増えましたわ~(*´ω`*)

2013/11/28 (Thu) 10:19 | umcka #- | URL | 編集

飛距離も出るようですし、アルバトロスを目指しましょう(^^)/

2013/11/28 (Thu) 11:49 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます^^

アルバトロスってパー5のところを2で上がらないといけないやつですよね~~w
無理!!!
一生掛かっても無理ですわぁ~~(´エ`;) タラー

2013/11/28 (Thu) 12:52 | umcka #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 13:19 | # | | 編集
Re: タイトルなし

JJmamaさんコメントありがとうございます^^

私ときたらショートホールでグリーンにワンオンするだけで喜んでるのに(笑)
それがコロコロとカップに入ったら気絶しそうですわww

誰にでもチャンスはある訳で、まぐれのホールインワン私にもあるかも??ですよね~
JJmamaさんもあるかもしれませんよ~(*´ω`*)

私もパーじたいが難しいです^^
まだまだ波があり過ぎで・・・スコア落ち着きたいですわ^^;

コンペ1回だけしか行ったことないですが、ドキドキ楽しかったんです^^
また行きたいので誘ってくれるの待ちますわ~
待ってる間に終わってたりして(笑)

2013/11/28 (Thu) 14:25 | umcka #- | URL | 編集
・・・おどぅ・・・

やつは、米配ったりするからなあ 気をつけて(o^ω^o)ノ

2013/11/28 (Thu) 23:22 | 六太 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ・・・おどぅ・・・

六ちゃんコメントありがとう^^
> やつは、米配ったりするからなあ 気をつけて(o^ω^o)ノ
うははw
豪快ですなぁ~~!
ホールインワン保険入ってたんやよね~~?^^;
実費だったらすっごい出費だよ~~(T_T)

2013/11/28 (Thu) 23:31 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

