スポンサーサイト


練習用秘密兵器が仲間入り(*´ω`*)

今日も昼から少し時間が出来たのでゴルフスクール行ってきました^^

お昼休みにクロネコヤマトさんが長~い箱を届けてくれました!

これは!

例の秘密兵器だな!!!

すぐさま箱を開き出してみた

良くブログを拝見しているnaoさんのページで見つけた秘密兵器です(笑)

「ゴルフ初心者奮闘記」naoさんのブログ

特に購入の決め手になったのは

>体重10k減 ウエストは12cmマイナスです。”継続は力”ですね。

いや~~ん!ダイエットになるやん~

って3日坊主になるumckaなのをすっかり忘れ買った訳です(笑)

これは早速振り回したくなる訳で、スクールに電話して予約取れたので急きょ行ってきました


720310324697.jpg


気分もなショッキングピンクです。

アザス(AZAS) ドライバット スタンダード 45インチ 500グラム (ピンク×白)

軽めの500gにしてみましたが振ってみると意外と重いんですね~。

でもブンッっていう音が心地いいです!


でも私は1時間も素振りできないな~(笑)
気持ちだけブンブンやりましょう~

練習場へ行けない時はこれを振る!



スクールではこの前掴んだ感触が良い感じに覚えていて、

『おお~今日すっごい調子良いですね~』

って先生に褒めてもらうと


めっちゃ木に登ります

animal_proverb81.jpg

ブヒブヒ(*´ω`*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!


思い立ったら「すぐに」ですね!!


寒くても雨以外なら未だに続けていますよ!!


お風呂に入る前に最低30分


日によって課題は違いますが大体下半身の安定と腕の脱力です。


お蔭でグリップ交換しました。

 
 そうですね~ゴルフの練習を始めたのが去年8月で71キロ 


現在は59キロまで落ちました。


スーツや洋服も季節ごとに買い換えてますね。


もう素振りしないと寝付けない体になりました。(笑)


 課題をもって頑張りましょうね!!マン振りは禁物です。

2013/11/26 (Tue) 16:23 | nao #mRbLvczI | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます^^

naoさんのブログ読んでて「おお~これいいじゃん!」
って速攻で注文して今日届きました(*´ω`*)

夜な夜なお風呂前に日課にすると良いかもですね~^^
徐々にスムーズに振れるようになってくれるでしょ~!

おお~12キロもやせてる~!
私は中年太りのお年頃なので(笑)
これを継続できればダイエットにもつながる事も期待して(^_-)-☆

>もう素振りしないと寝付けない体になりました。(笑)
そこまで行けたらこっちのもんですよね~がんばろう~っと^^

>マン振り
したら肩怖しそうですわwww

2013/11/26 (Tue) 20:14 | umcka #- | URL | 編集

ショッキングピンクで可愛らしいけど・・・

近くによると叩かれそう(^○^)

2013/11/27 (Wed) 00:18 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^

色はとっても可愛いでしょ~気分UP!です~(^_-)-☆

振り回す時は周りを気にしないと、ドライバーの長さ有りますからね(笑)
凶器になりますw

2013/11/27 (Wed) 08:52 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

