

何か掴んだかも(*^^*)


今日はゴルフの練習に行ってきました^^

2階の真ん中付近に場所を取り、7番・ユーティリティー・5W・ドライバーの順で練習しました~。

一番最後のドライバーの練習で

下半身はそのままで、腰からグイ~ッといつもよりひねってテイクバックしてから、
振り子のようにぶ~んっと振ってみたんです。

ん~まっすぐ素直に飛んでいくではないかぃ!!!


良い感じ!
良い感じ!

ではもう一回同じことを^^

シュィ~~ンっとまっすぐ飛んでいく~(*^^*)

この感じ良いかも~♪

次もできると良いけどもw


いや!できるに違いない!


なんかちょっと掴めた気がする練習でした^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

Category: ブログ

コメント

積み重ねですな~(^^)

2013/11/24 (Sun) 08:12 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます^^
進歩が無いなぁ~っと思いつつ、ちょっと変化を実感すると少しずつ上達してるやん!
って嬉しくなりますわ^^

2013/11/25 (Mon) 09:06 | umcka #- | URL | 編集

その感じを忘れないうちにものにしたいですね!!

それにしても練習熱心ですね!

頑張ってくださいね♪

2013/11/25 (Mon) 13:10 | nao #mRbLvczI | URL | 編集

練習 頑張ってますね(≧∇≦)

オイラは練習よりコタツが好きッス( ´ ▽ ` )ノ笑

アッ 年末 そちらに行くので 時間合えば 練習一緒にしませんか?
アッ ラウンドでもOKです(≧∇≦)爆

2013/11/25 (Mon) 17:54 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます^^

そうなんです!その感じを忘れないように~!
これなんですよね~^^

ここ数年スポーツと言う物を全然していなかったので、
ゴルフのラウンドはもちろん、練習、スクールすべて
良い運動不足解消になってますね~^^

これでダイエットできたら最高なんですけど~(o^-')b

2013/11/26 (Tue) 09:31 | umcka #- | URL | 編集
Re: Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

喜んで練習に行くのはダイエットも兼ねてるからですかww
たっぷり蓄えたセルロースが落ちてくれたらなぁ~なんてね(笑)

年末年始はラウンド無理かもですわ~。年末大掃除(笑)ためてます!
4日の日に白山ヴィレッジに行く予定なんです~^^
Wさんとぴよちゃんとエントリーしてま~す!

ぴよちゃん1月13日にデビューする予定だったんですが、その前に練習がてら行っとくぅ??
って急に決まりました(笑)

練習は行く予定なんで^^良かったらご一緒させてもらいますよ~(*´ω`*)
ぶっ飛び拝見!

2013/11/26 (Tue) 09:50 | umcka #- | URL | 編集

4日 ラウンドですか(≧∇≦)

そして ピヨちゃんサンのデビュー♪( ´▽`)

ラウンドが1番の練習になるからね(⌒▽⌒)

13日 スポンサーが付きそうなので いい賞品が出るかもですょ(⌒▽⌒)笑

それまで頑張って練習して下さいね( ̄▽ ̄)

2013/11/26 (Tue) 12:17 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
さすがに1月13日がデビューでミニコンペっていうのは本人&見守る方も少々不安でありまして(笑)
少し前の1月4日にラウンド練習行こうか?って事で師匠にお願いしました^^

13日スポンサーさんが付きそうなんですか~!
新年早々良い事が起こりそうな予感ですね(*´ω`*)

頑張って練習しますよ~~!

2013/11/26 (Tue) 15:56 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

