スポンサーサイト


今月のドリル(^_-)-☆&ビックニュース!

スプリットハンドドリル

これが良いんですね~(o^-')b

スプリットハンドドリル

左足の前では右腕が返ってる状態を意識する!

左足の前で「ブンッ!」って素振り音がするようにやる!


この素振りを2回やって3回目でボールを打つ!

昨日の夜はひたすらそれをやってました(*´ω`*)

特に苦手のウッドはこの素振りをしてから打つようにすると、良い感じに~

打てる時もある(´エ`;) タラー


でもなんか打てる気がしてきたぞぉ~(o^-')b





タイトルのビックニュースの方ですが(笑)
(↑やや大げさですw)

UP・DO 松阪店
ブリジストンゴルフアカデミーでは、スクール生を随時募集しています。


お試しレッスン2回2,000円というのがあり、先生に聞いてみたところ
(※お試しレッスン2回は1度だけ利用できます。通常は2200円のところ今月は少しお安いです)

『ゴルフ歴の長い人でスウィングチェックして欲しい人なんかもこれを利用したりしている』

と教えてくれたので、師匠に教えてあげました(*^-^*)


木曜日&金曜日とこのお試しレッスンを受けた師匠は・・・

入会を決意!
※まじですか?!


私とぴよちゃんの同級生として入って来ます(*´ω`*)

しか~~しぃ!!!

「一番先に卒業しますから」と、2~3ヶ月で卒業宣言してました。

ふてぶてしい新入生ですなぁ~

スクールでは先輩としてぎゃふん と言わせてやろかな


umckaが 「ぎゃふん




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
スクールのお試し価格良いですね!  
umckaさんのブログを読んでUP DO松阪店のHPを見たことがあるのですが、スクールコンペがあるのがいいな~と思いました。
行ってみたいのですが、私の家からは1時間くらいかかるので迷うところです。 

お試しだけでも行ってみようかな~。

2013/11/22 (Fri) 19:44 | わらびもち #MMIYU.WA | URL | 編集
Re: タイトルなし

わらびもちさんコメントありがとうございます^^

お試しは一度だけなんで是非試されると良いですよ~~。
実は私も自宅からだと1時間ほど車でかかるんです(笑)
でもお試しやってみたらスクールに入りたくなりました^^
今年の4月にはクラブの握り方すら知らない素人だったので、必然的に入らないと何もわからない状態だったです~(汗)

今度のスクールコンペは5月らしいので(年2回くらいあります)、今から試しに参加して入会は後で考えれば良いかと思います~。
是非!是非!同級生になって下さいね~^^

2013/11/22 (Fri) 19:58 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

