

大阪で食い倒れ~(o^-')b

昨日の午後は大阪へ行ってました^^
午前中の仕事を終えてから速攻で大阪へ向かったんですね~

師匠が大阪で用事があるそうで、夕ご飯おごったるでぇ~^^

行きませんか?ってお誘いを頂きご一緒する事に

何が食べたいですか?って聞かれたら即答

『かに道楽』

焼きかにが食べたいです



大阪はイルミネーションも綺麗でした~

72054.jpg

72055.jpg

一路かに道楽へ移動~(*´ω`*)

IMG_1713.jpg

せっかく来たんだからこれも写メ撮っとこう~!


IMG_1714.jpg

いやぁ~~ 反対側も綺麗やん~

目の前に目的の

IMG_1715.jpg

うしし

セットに焼きかにが付いている弁天というコースにしました^^

IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpg

yakikani.jpg
IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1720.jpg

この後のデザートも食べちゃったので写メなしです(笑)


写真撮る事も忘れてがっつり行きましたね~焼きがに!!!

師匠が

『かに道楽の為に大阪まで来たんやもんなぁ~!』

って嬉しそうにかにと格闘してる私をみて笑ってました^^

どうもご馳走様でした。

大変おいしゅうございました


っとここでは終わりませんでした

まだ食うのか?!この人は


歩いて移動・・・

着いた先はココ


IMG_1723.jpg

IMG_1721.jpg


もう何も入りません

と言ってましたが・・・

チーズちくわ・チーズ・うずら・エビの4本平らげました


家にたどり着いたのは10時半過ぎてましたが大阪は活気があって楽しい街ですね~

師匠ありがとうございました




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

Category: ブログ

コメント

夜の大阪・・・
北も南も大好きです(^^)

2013/11/19 (Tue) 11:08 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます^^
難波や道頓堀の辺りは南になるんでしょうかね~。
大阪は全然わかりません(笑)
かといって名古屋も全然わかりません(-_-;)
私の行動範囲ってホント知れてますわw

2013/11/19 (Tue) 11:42 | umcka #- | URL | 編集

大阪に来てたんですね♪( ´▽`)

連絡頂けたら すぐに飛んで行ったのに(≧∇≦)笑
次回は声かけて下さいね(´・_・`)

スイーツ ゴチしますょ( ̄▽ ̄)笑

2013/11/19 (Tue) 12:39 | よっしぃー #- | URL | 編集

難波・道頓堀は南ど真ん中です
最近は北(梅田方面)へ出没する事が多いです
機会があれば是非よろしくです(^^)/

2013/11/19 (Tue) 13:27 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

そうなんです~大阪行ってました(*´ω`*)
急に決まって「行く!行く!」って大阪まで(笑)

スイーツ(*´ω`*)
目がありませ~~ん!!!
別腹ですから(笑)
お勧めとかあるのかな~^^
大阪全然知らなくて(´エ`;) タラー

2013/11/19 (Tue) 18:14 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんありがとうございます^^
じゃ~私は南で夕べは遊んでたわけですね~~~(*´ω`*)

クロッチさんは北が多いんですね^^
知ってるお店多そうだぁ~~。

機会があればこちらこそよろしくです~~!

2013/11/19 (Tue) 18:16 | umcka #- | URL | 編集

カニ食いたかったぁ〜!

呼んでくれたら15分で駆けつけたのに!笑^^

2013/11/20 (Wed) 16:49 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
ええ~っ!15分で来れるところに居たんですか~びっくりぃ~@@

久しぶりにかに尽くし美味しかったですよ~(o^-')b
エビ・カニ大好きなんです^^

王子様の話とかしてたんですよ~。
大阪のどのあたりなんやろね~?!って(笑)

2013/11/20 (Wed) 17:02 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

