

火曜日!!リベンジなるか?!(o^-')b

9月20日にハーフでコテンパンにやっつけられた・・・

ザ・サードプレースカントリークラブ

明日火曜日の午後ハーフでラウンド行く事になりました~^^

ココはとにかく安い!

ハーフで2,000円(平日)

日祭日のラウンドも8500円(昼付)くらいで回れるんだそうです^^

ただコースが狭くて難所が多い・・・

なので飛距離の出る人はクラブ選択が重要なんだそうな(多分です・・・よくわからんw)

sa-do.jpg



前回魔のザ・サードプレース ハーフラウンド・・・2013/9/20

コテンパンにやっつけられた私は同じコースでリベンジしてきます!

あれからほぼ2ヶ月結構練習もしたぞ!

池まっしぐらは直ってないけども・・・

よっしぃーさんにもらった秘密兵器があるので(イエ~イ

ボール確保も出来る!!!

また一杯打つ気満々や~~w


前より良いスコアは出せるだろう!





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: ブログ

コメント

おぉ〜 あの素敵なコースに行くのですね(≧∇≦)

ぜひリベンジして来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに練習場で池兵器使うと怒られます(≧∇≦)笑

使わなくても前のボール拾いに行ったら怒られます(≧∇≦)爆 by経験者より

2013/11/18 (Mon) 12:19 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
そうなのです!特に17番ホールで泣いたところへまた行きます(笑)
いいお天気になったので、気分も晴れやかに!頑張ってきますね~

>ちなみに練習場で池兵器使うと怒られます(≧∇≦)笑
ぶはw経験者ってやってみたんですね~プププw
チャレンジャーよっしぃーですね~(o^-')b

2013/11/19 (Tue) 09:30 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

