スポンサーサイト


王子様ご夫婦と初ラウンド 白山ヴィレッジ

昨日11月15日(金)白山ヴィレッジへ行ってきました^^

王子様ご夫婦と初ラウンドです~!

ブログを通じでラウンド行きたいですね~とお話をしていて実現しました~~(*´ω`*)

大阪から遥々三重まで来てもらって楽しい時間を過ごすことが出来ました~感謝ですぅ!!!


当日少し早めに行って王子様たちをお待ちしてました^^
フロントのところでウロウロしながら、嫁ちゃんなら王子様のブログで写真見てあるからわかる!
と思い着く車、着く車をじろじろ見てました(笑)



ついに来ました~嫁ちゃん!!!
超可愛い~~~^^
すぐにわかりました(o^-')b


先に嫁ちゃんにご挨拶をして^^
車を停めてきた王子様も初対面!!
巷でうわさのイケメン王子(*´ω`*)
初対面なのに初対面な気が全然しないんですけどぉ~(笑)



ついにラウンドスタートです!

INスタートなので10番から(^_-)-☆



雨の心配をよそに意外と小降り!
全然余裕な感じの雨で、靴が濡れて気持ち悪くもなく!
グローブがビショビショで滑る事も無く!
良い感じのスタートでした。

午後からは晴れ間も出て上着を脱いでラウンド出来ました^^

午前はビデオを回さず、午後はほとんどのティーショットを録画^^

ビデオ撮られ慣れてない王子様ご夫婦にはちょ~っと迷惑だったかもですぅ
(ごめんなさ~い^^)

という事でumckaの動画はこちらです↓↓↓





王子様にも許可を頂きました(*´ω`*) 王子動画はこちらです↓↓↓



前半はハーフベストの51でした^^

パー2&初バーディー1が大きかったです。

いつもはボロボロのセカンドショットからのアイアンが調子良かったんです^^



バーディーはショートホールのティーショットがピンの2m位に着弾!

Wさんの芝のアドバイスも有り、何と2打目のパットでカップイン~~(*´ω`*)



4人ともびっくりです@@

「ぬおぉおおお~~!!」って変な雄叫びあげたかも(笑)


次のホールはWさんバーディーショックで大崩(´エ`;) タラー

後半はベテランの意地で持ち直してました^^

20131115.jpg


成績はこんな感じです~。

後半崩しましたが終わってみると116!!!

スクールコンペも118を2打縮めました~(o^-')b


ベスト更新です~!


王子ご夫婦の成績はまたブログ更新を楽しみに待って下さいね(*´ω`*)

ウクライナ人の嫁と僕のゴルフ奮闘記!!

王子様&嫁ちゃん三重までラウンドに来てもらってありがとうございました^^
夢だったんじゃ?って思うくらい楽しい時間は一瞬でした~。
またご一緒できる日を楽しみに練習頑張ります!!





今日はぴよちゃんとゴルフスクールへ午前中行ってました^^

すごく良いお天気!

updo1116.jpg

先生に昨日の自慢話と(笑)

お借りしていた男性用のドライバーをお返ししようと受付のところのゴルフボールの話をしていて、、、

そのまま持ってきてしまった@@

使用感としては、「私にはまだまだ早い!」です(笑)

借りたドライバーを15日にずっと打ちましたが、普段持っている女性用のドライバーの方が安定して良く飛ぶように思いました^^

Wさんも同意見で、まだ何もかも安定してないから早いのかもしれません(笑)

また実力が伴って来たら考えます~って言っておきました(^_-)-☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

ラウンドお疲れさまでした♪
本当楽しかったですね!

いや〜umckaさんのドライバーぶっ飛んでましたね〜!
200Yはスゴい!

しかし普段のドライバー、バーナーの方が良いとは!
僕もバーナー持ってるんですが実はバーナーの方がRBZよりも飛ぶんですよね〜。

次回はドラ頑張ります!笑
今回はぶっ飛び勝負は完敗かな。笑

2013/11/16 (Sat) 17:17 | 王子 #- | URL | 編集

池ポチャ。笑

確かにコレはツボる!笑

2013/11/16 (Sat) 17:34 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
王子様のブログ見てすごい雨の中走って来てくれたんだぁ~って感謝倍増!!
すごく土砂降り状態でしたね(≧∀≦)
楽しいラウンドをありがとうございました^^

私のドライバーぶっ飛ぶ時と、超短いというかw
ビデオの池ポチャや、すぐそこのラフとかざらにあります(笑)

長と出るか!短と出るか!みたいなw

バーナーと言うのをいつも使ってるのすら良く知らずにブンブン振ってるだけなんですけど(笑)
終わってからの反省会ではいつものドライバーの方が良く飛ぶでした^^;

先生にその話をすると、もうちょっと安定して来て同じ距離が出るなら、男性用の方が良いと思いますって事でした(o^-')b
まだまだ精進が足りんという事ですか(笑)

ぶっ飛び対決は始まったばかりですぞ^^
私も精度を上げて常にいいショットが出来るようになりたいです!

思うに前々日の800球が効いてたんじゃないですかね?
並みの男の人じゃ打てませんぜぃ!!!

2013/11/16 (Sat) 17:45 | umcka #- | URL | 編集

今晩は♪umckaさん!

ナーイスバーディ!!
ナーイスパー!!

そしてベスト更新おめでとうございます!!
いやいや勝負所を心得てますなー

動画で楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わります!
そして気温の暖かさを感じます。。。

雨にひどく当たらずに良かったですね~

お疲れ様でしたd=(^o^)=b

2013/11/16 (Sat) 20:16 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^

うっしっしぃ~ありがとうございます^^
初バーディーめちゃめちゃ興奮しましたw

パーでも充分嬉しいんですけど、まさかのバーディーに本人含めて全員ショックを受けましたw

>いやいや勝負所を心得てますなー
いあいあ~運も味方してくれました~^^

めちゃめちゃ楽しかったですよ~
昼からはみんな上着を脱ぎだしましたw
本土はまだまだ暖かいです!
極寒のダイナさんは雪との戦いですね~^^;

そうなんです!雨男と自称していた王子様ですが、全然気にならないほどの雨でした^^
みんなの日ごろの行いですかね~(笑)

2013/11/16 (Sat) 21:55 | umcka #- | URL | 編集

今回の動画はumckaサンより王子の方が面白いかも(≧∇≦)笑

王子動画のWさんの言葉がうけました♪( ´▽`)

オイラもumckaサンに負けるかも…(;^_^A

オイラも練習しよ♪( ´▽`)笑

2013/11/16 (Sat) 22:19 | よっしぃー #- | URL | 編集

umckaさん、こんばんはー

ラウンドお疲れ様でしたー
初バーディー&パー3つ&ベストスコア更新おめでとうございまっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ガンガン上達してますね!!
このまま100切り行きましょう!

2013/11/16 (Sat) 22:46 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
王子様のコメントの中のどの言葉につぼったんだろうw
私的には王子様が素振りする度に
「おお~~!おおおぉ~~!」って言うのも受けたんですけど^^

よっしぃーさんたまたまハーフが良かっただけでまだまだですよぉ~^^;
後半の65位が実力ですわ~。やっちまったぁ~が多いので(笑)

私も練習しよぉ~~っと^^

2013/11/17 (Sun) 00:22 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

>初バーディー&パー3つ&ベストスコア更新
ありがとうございます^^バーディーはほんとびっくりですw
これぞまぐれのバーディーって感じで皆さんショックを受けちゃったみたいです(笑)

初ラウンドが5月19日で152からスタートして、今回で13ラウンド目でした^^
これから比べるとめちゃめちゃ上達しましたよね^^

いんやぁ~100切りは無理ですねぇ~~w まだまだですぅ^^;
でも100台をまずは目指して練習励みますわ~!

2013/11/17 (Sun) 00:28 | umcka #- | URL | 編集

おはようございます♪( ´▽`)

王子動画の3Wで打った後のWサンの
「なんで それでドライバー いかんねんやろーなー」って発言がなぜかツボりました(≧∇≦)笑

朝から赤福 食べちゃいました♪( ´▽`)

2013/11/17 (Sun) 11:15 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
> 「なんで それでドライバー いかんねんやろーなー」って発言がなぜかツボりました(≧∇≦)笑
なるほどそっちでしたかぁ~~(*^^*)

3Wがすっごく飛ぶんですよね~王子様は!!!
ナイスショットにびっくりしましたよ^^

> 朝から赤福 食べちゃいました♪( ´▽`)
日持ちがしないので夕ご飯にも赤福を~www

2013/11/17 (Sun) 18:10 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

