スポンサーサイト


取り敢えずUmckaの成績ですo(^▽^)o

白山ヴィレッジkingコース inスタート

王子様ご夫妻&師匠wさん&umckaの4人でラウンドして来ました。

午前中は雨でしたが、たいして濡れる事も無く、午後からは晴れ間も出て来ました(*^◯^*)

また明日ちゃんと更新しますが、取り敢えず私ハーフ&ベストスコア更新!

初バーディーも叩き出しo(^▽^)o


前半51
後半65
トータル116
で上がりました〜!パチパチ(*^◯^*)

空振りは相変わらず6回ぐらいやらかしてます(⌒-⌒; )

真面目に数えて来ましたよ〜(≧∇≦)

よっしぃーさんに素敵なプレゼントをおもらいましたが池ポチャ無し!

でも人のボールを拾ってみました!!!

王子様と
すごぉおおおい!!!
拾えたぁああ〜と雄叫びをあげたのは言うまでも無い^_−☆

よっしぃーさんありがとうございます!
バックに常備させていただきますね(^○^)

王子様〜嫁ちゃんとおい所白山ヴィレッジまで来てくれてありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったですo(^▽^)o

ではでは詳細はまた明日〜!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

本当楽しかったですね!
あのバーディーは落ち込んだ!笑

いやおめでとうです。^^

今、夫婦で落ち込んでます・・・笑
反省会!笑

次回ラウンドにはリベ〜ンジ!^^v

2013/11/15 (Fri) 22:31 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

はじめまして~とお会いしたのに、全然お初な感じがしなかったです^^
王子様は想像通りのイケメン!で超面白い!
嫁ちゃんはキュートでなおかつかっこいい方でした^^
楽しかったですわ(*^^*)

> あのバーディーは落ち込んだ!笑
Wさんも帰り道、あのバーディーショックはきつかった・・・
としきりに言ってましたw

> いやおめでとうです。^^
ありがとうございます^^ウッシッシ^^

> 今、夫婦で落ち込んでます・・・笑
無事お帰りになったようで安心しました^^
予想していたように仲の良いご夫婦でほほえましいですわ~
私とwさんも松阪駅近くのイタ飯の居酒屋さんで反省会してましたよ(笑)

> 次回ラウンドにはリベ〜ンジ!^^v
そうはさせませんよ~~!返り打ち作戦立てよう~っと(*^^*)

2013/11/16 (Sat) 06:11 | umcka #- | URL | 編集

雨のコンディションの中、凄い上達ですね(^^)

2013/11/16 (Sat) 07:42 | クロッチ #- | URL | 編集

おぉぉ 初バーディ&ベスト更新 おめでとうです(≧∇≦)

王子がリベンジ?

勝っちゃったの?( ̄▽ ̄)

あぁぁ 楽しそう! オイラもゴルフした〜い(´・_・`)笑


池の秘密兵器で拾いまくって下さいね(´・_・`)
悪いボールは打ちっ放しで使うと いいですょ♪( ´▽`)笑

2013/11/16 (Sat) 10:44 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます^^
バーディー取った時は4人が全員びっくりしました(笑)
前半のように後半も回れたら~~(*´ω`*) って欲が出ますが、
そうは行かないのがゴルフなんでしょうね~(T_T)

雨降りってカッパを着てるだけでスウィングし辛いですね^^;
午前中も振ったりやんだりだったので、着たり~脱いだり~~してました^^

2013/11/16 (Sat) 15:08 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

それから池まっしぐらumckaの為に秘密兵器をありがとうございます!
これは良いものをもらったぞ~~って、池のホールが楽しくなりそうです(笑)

初バーディーびっくりです~多分4人が4人とも
「入らへんやろ~~^^;」
って思ってたかと(笑)

勝ってない勝ってない^^;
そうは問屋がおろしませんでしたよ~

すっごく楽しいラウンドでした^^
初めましてじゃないみたいに馴染ませてもらいました(*´ω`*)

2013/11/16 (Sat) 15:12 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

