

Avanti-アヴァンティ-でランチ^^

長年通ったイタ飯屋さんが移転して、すご~く気になっていたので行ってみました^^

0598-28-6636
松阪市上川町2261-1
Avanti-アヴァンティ-
ランチ AM11:30~PM14:30
ディナー PM18:00~PM21:30
定休日 不定休

IMG_1659.jpg

素敵な外観でリニューアルされてました^^

店内は満席!

駐車場も満車!

なので路上駐車してしまった(-_-;)


食事は「Aランチセット」を注文!


IMG_1660.jpg

サラダ&前菜&スープ~どれも美味しいです!

IMG_1661.jpg
キノコとホタテのクリームスープパスタ

IMG_1662.jpg
トマトとモッツァレラのパスタ

IMG_1663.jpg
シュークリームとプリンのデザート

IMG_1664.jpg
ティラミスとバニラアイスのデザート

に~コーヒーが付いてきましたよ^^

お腹一杯!!美味しくて大満足です~(*´ω`*)

※アバンティへ行かれる方は要予約ですよ~~。混んでます!



その後UP・DOの練習場へ腹ごなし(笑)

この前今度来たらこれ打ってみな~って先生に言われた

男性用のテーラーメイドのドライバーをブンブン!!

これは角度も替えられる優れものなんだそうです@@

途中でどうですか~??って聞きに来てくれて、

もうちょっと上がると良いんですけど~って言ったら、

専用工具で調整してくれました。

気のせいかブィ~~ンっと上がるようになった!

すごい!すご~~い!


帰り際に今度ラウンド行くとき貸しますので使ってみて下さいって~~~

超親切なんですけど@@

今夜ゴルフレッスンに行くのでその時に借りて、15日王子様ご夫妻とラウンドの時使ってみよう~って思ってます。

凶と出るか?!吉と出るか?!



前から欲しかったオデッセイのパターついに注文してしまって、今日行ったら届いてました。
スクールでパター練習がとても楽しみです^^



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: グルメ

コメント

じぇじぇじぇ!!

秘密兵器2つも投入するのですか〜!?
Σ(||゜Д゜)

ダメダメ!ソレはダメ〜!!

ただでさえスコアが変わらなくなってるのに!!

どうかお手柔らかに・・・・。笑^^;

2013/11/13 (Wed) 20:00 | 王子 #- | URL | 編集

美味しそうな料理ばかりですねぇ~(^o^)

そこに、美味しいお酒があれば最高ですね!

2013/11/14 (Thu) 00:27 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
いよいよ明日ですね(*´ω`*)

秘密兵器が使いこなせませ~~ん(≧∀≦)

スコアめちゃめちゃ変わりますよ~~。。。
特に18番ホールがある限り、私のスコアは悪いんです(笑)

池まっしぐらwww

明日楽しみにお待ちしています(*´ω`*)

2013/11/14 (Thu) 11:57 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^

とっても美味しかったです!!!

私はお酒が飲めないので全然平気ですが飲める人はビールやワイン行きたいところでしょうね~~(*´ω`*)
ランチだったのでその時はディナーが良いかもですよね^^

2013/11/14 (Thu) 11:59 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

