スポンサーサイト


日曜日ラウンド行ってきました^^

いつもの白山ヴィレッジKINGコースです^^

曇り時々雨のコンディションでしたが、ずぶ濡れにもならず、いい感じで回れました。

日頃の行いが良いのかな(笑)

久しぶりにビデオを持って行き、スウィングを撮ってみました~

がぁ~変わり映えしませんなぁ~(笑)

最終18番ホールではまたもや池に阻まれ・・・

4球池へポチャリ(´エ`;) タラー

池まっしぐらはいつになったら直るのか?!




スコアはこんな感じでした~

パーが3つ(*´ω`*)

何だかパターがめっちゃ良かったんですね~。

1番ホールはグリーンの少し横からパターで打ったボールがカップへ@@

パターゼロでびっくりしました(o^-')b

1110スコアカード


空振りも今回5回(´エ`;) タラー

少しずつは減ってますがゼロは程遠いです~~。

あと6番ホールではバンカーからなかなか出せずやっと出たらまたバンカーへみたいな・・・

バンカーを渡り歩いてしまいました(笑)


ゴルフって楽しいけどむずかすぃ~~い(≧∀≦)




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

こんにちは!!


ゴルフって楽しいですよね!!


接待でいやいや行ったのがきっかけで今では仕事関係に


「呼んでくださーい」オーラ全開です。


お互いゴルフ楽しみましょう!!

2013/11/11 (Mon) 11:20 | nao #- | URL | 編集

白山ラウンド お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

umckaさんの やっちまったぞぉぉ〜の動画 好きッス♪( ´▽`)笑

でもスコアまとまってきましたね(-_^)

パットも31 羨ましいッス( ̄▽ ̄)

オイラ昨日は45パットでした( ;´Д`)爆

王子ラウンド 今週ですよね( ̄▽ ̄)

頑張って♪( ´▽`)

2013/11/11 (Mon) 17:35 | よっしぃー #- | URL | 編集

パー3つ!!スゴい・・・。
これはマジで15日は僕と良い勝負ですね♪

Wさん今回はINで崩れちゃってますね・・・。残念。

いよいよ後4日♪だんだんワクワク感が!♪

ドラは絶好調なんですが代わりにアイアンの精度がサビサビに・・・汗

ラウンドまでになんとか調子をあげた〜い!

15日の為に本日ウェアー、上から下まで新調しましたよ〜♪^^

2013/11/11 (Mon) 20:52 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます^^
ゴルフめっちゃはまりました~。
アラフォーから始めることになりましたが。。。
もっと早くから始めていたら、今頃もっと上手だったろうな~って思ったりしますが(笑)
これも出会いなんで、上達遅くても、ヘタも楽しんで良いスコア目指しますわ(o^-')b

naoさんは始めるきっかけお仕事の接待でしたか~^^
どんな出会いも結果オーライですよね~。

また遊びに来てくださいね(*^-^*)

2013/11/12 (Tue) 09:17 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
毎度毎度(笑)スーパーショットならぬwww
珍動画を好きと言って頂きとっても嬉しいです(*^-^*)
決して狙っている訳ではないんですけど、やっちまったぞぉ~が撮れてしまいます(笑)

スコアもまとまってきましたよね~~(*´ω`*)
今回パット数が間違ってない?ってくらい良かったんです(汗)
グリーンの近いところへ寄っていたのが功を奏してるのかもしれません。

白山ヴィレッジの月例トーナメントが行われていたので、Wさんいわく、
ちょっと難しい設定になってますね!
そんな中パット31って良いんでないかぃ(*´ω`*)

今週金曜日王子様ご夫妻とラウンドです^^
KINGコースなので、18番ホールの池!気を付けますね(笑)

2013/11/12 (Tue) 09:22 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
パー3始めてでした(*´ω`*)
でもその他が二けたとか一杯あるので、王子様といい勝負なんてとんでもないですわ(´エ`;) タラー

Wさん久しぶりに100↑だったと嘆いてました(笑)
「そのうち私に追い越されますよ~」
って生意気を言ったら途端に大叩きしたり(-_-;)

決戦は金曜日!
もうすぐですね~~(o^-')b
ぶっ飛びドラ楽しみです^^
嫁ちゃんもドラ飛び出したと書いてありましたね~ドキドキ

NEWウェアーも楽しみです~

2013/11/12 (Tue) 09:30 | umcka #- | URL | 編集

今晩は♪umckaさん!

さっさっさっ31パット!!
素晴らしい!( ´∀`)σ)∀`)

40代からのゴルフはダイナと同じですね♪
若い時からやっていたらと何度も思いますが
こればかりはタイミングですよね♪

スイング見ましたが飛びそう!
王子をキャリーで越えて
高笑いしましょう!(^-^)v

あっそうだ!
雨にはお気をつけ下さい。。。

2013/11/12 (Tue) 18:28 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^
>さっさっさっ31パット!!
ウッシッシィ~私もびっくりでした~しかし・・・当分無理かと(笑)

ダイナさんも40代からのゴルフですかぁ~。
嬉しいなぁ!タイミングですね~父が現役だったときに誘ってくれたりしたんですが、見向きもせずかわいそうな事をしました(-_-;)

まだまだ難有りだらけのスウィングですが^^;
ぶっ飛び目指して頑張りますわ~(o^-')b

>高笑いしましょう!(^-^)v
無理ぃ~~~(笑)でももしかしてチョロってくれたら、イヒヒwチャンス到来ですね^^

王子様雨男宣言してますので(笑)
雨具持って行きますわw

2013/11/12 (Tue) 18:41 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

