

ぴよちゃんとゴルフスクール~(*´ω`*)

4月から一緒にゴルフスクールへ入会して、ゴルフを習いだしたぴよちゃんです!

681476373501.jpg


途中3ヶ月くらいお休みしていて、10月から再開してくれて嬉しいです(*´ω`*)


一緒にラウンドレッスンも受けよう~って言ってるので、頑張って練習してくれるようです(^_-)-☆


681476361417.jpg

681476377949.jpg

681476373110.jpg

スクール終わってから夕食を食べたのですが・・・

ガッついて食べちゃったので、前にある空のお皿を見て。。。

「食べる前に写メ撮っとけば良かったな~・・・」

『これではどうにもならんねぇ~・・・』

って事で食事の写メなし(笑)

グリーンサラダ&ボンゴレ&シーフードドリアを二人で頂きました(*´ω`*)


ぴよちゃんと一緒にスクール行ったら、終わってからの食事がまた良いですわ~!




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

コメント

スイング前とスイング後もボールのある場所一緒なんですが…(。>д<)

2013/11/08 (Fri) 09:53 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^
気付きましたか?www
素振りしてるところを写メ撮ったんですわ(笑)
いわゆる~ウォーミングアップってやつですか~(*´ω`*)

2013/11/08 (Fri) 10:01 | umcka #- | URL | 編集

この方が 巷で噂?の ぴよちゃんサンですか♪( ´▽`)

近くにゴルフ仲間がいるだけで楽しくなりますよね(≧∇≦)

みんなでラウンドしたら楽しいでしょうね(≧∇≦)

2013/11/08 (Fri) 12:32 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

そうです!巷で噂のぴよちゃんです!!
時間が合う日がなかなか無くて、別の日にレッスン受講してたりすることが多いんですが、今回たまたま同じ時間になったので写メ撮りました^^

私と回っても良いよ~ってゴルフ友達が居てくれると楽しいので^^
みんなで行ける日を夢見て練習励みますわ(*´ω`*)

2013/11/08 (Fri) 14:23 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

