スポンサーサイト


ゴルフスクールコンペ

UP・DOゴルフガーデン松阪のブリヂストンゴルフアカデミーのスクールコンペの組み合わせもらいました~ドキドキ(*´ω`*)

場所はチェリーレイクカントリークラブ

今度の日曜日頑張ってきますよ~^^

日曜日のお天気は曇りのち雨 降水確率60%です。

ひさびさの雨ラウンドですかね~~(´エ`;) タラー


スクール生のコンペと言っても知り合いも居ないし、練習一緒になった事あるな~って方がみえるかもですが、ちょっと緊張です~^^;


良い感じに出来るようにイメージトレーニングしよう~っと^^



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

練習を思い出しながら、おおらかに行きましょか(^^)

2013/11/02 (Sat) 08:22 | クロッチ #- | URL | 編集

明日 初コンペ?かな(≧∇≦)

落ち着いて コンペの緊張感を楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

今日 松カン 行ってそのあとUPDo行ってまいりました。

測定HS50超えると他の数値出ませんでした( ;´Д`)笑

2013/11/02 (Sat) 19:55 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます(^○^)
ですね(⌒-⌒; ) 肩の力抜いてやらんとカチカチになっちゃいそうです (; ̄ェ ̄)
早く寝よう〜!

2013/11/02 (Sat) 21:04 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしーさんコメントありがとうございます(^○^)
明日初コンペですわ〜!
なんと我がゴルフスクールへお見えだったんですね^_−☆
ぶっ飛びよっしーショット生で見たかったなぁー!
He50越えると他の数字出ないバグあったんですね(⌒-⌒; )
「私には測れましぇ〜〜ん!」って悲鳴上げたかぁ〜!
明日楽しんで来ますね^_−☆

2013/11/02 (Sat) 21:12 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

