

ヘッドスピード測定してもらったo(^▽^)o

今日はゴルフスクールへ行きました。
今週末スクール生のゴルフコンペに初参戦するので、気合を入れて練習しましたよo(^▽^)o

先生が一回ヘッドスピード測定してみようか❗️
って言ってくれて機械で測定してくれました(*^◯^*)

H/s 37
B/s 53.1
距離 182
ミート率 1.53

こんな数字でした。

先生いわく、女性の平均ヘッドスピードは32位なんだそうです。

ミート率が3回測定して、全部50超えてるのが良いですね!‼︎
って褒めてくれたのでご機嫌です(*^◯^*)

グローブがまたボロボロになったので同じのを購入しました。



グリップ持つの力はいり過ぎなんだろうな〜(^◇^;)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: 未分類

コメント

umcka様

H/S 37ですかぁ〜♪
平均より大幅に速いじゃないですか。^^
飛距離も180Y越えは素晴らしいですね。

白山が楽しみですね♪^^

2013/10/31 (Thu) 20:20 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

H/S 37って言うのを見て、王子さんやよっしぃーさんとかの、50がどうのこうのってブログで読んでたから、37しかないじゃんって思ったんですけど・・・

私一応女でした(笑)

飛距離も良い感じなんですけど、OBまっしぐらでは飛んでも悲しいので、真っ直ぐ!の練習しますわ~
どれもこれもやや右に曲がって行くので(´エ`;) タラー

白山もうすぐですね!今日から11月あっという間に15日ですよ~(*´ω`*)

2013/11/01 (Fri) 08:42 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

