スポンサーサイト


10月27日(日)ラウンド行ってきました^^

いつもおなじみの白山ヴィレッジKINGコース

INスタートだったので10番ホールから回ってきました。

656919417471.jpg


この日も空振りで量産(≧∀≦)

7回空振りですわ~痛すぎる^^;


中でも悲惨だったのが18番ホール~

18-1.jpg

ティーショットは抜群でした黄色い吹き流しの旗を少し超えるフェアウェーど真ん中!

快心のドライバーショットでした(*´ω`*)

しかしその地点に行ってみたら明らかに池越えショットを打たねばならん位置・・・

これ超苦手なんですね~(´エ`;) タラー


案の定2打目・・・

18-2.jpg

4打目・・・・この位置から

18-3.jpg


また池@@

6打目・・・空振り

7打目・・・

また池にポチャリ(≧∀≦)



ココで私の手持ちのボールが底を付き・・・

「もうボールがありませ~~ん!」

と言いながらグリーンに先回りしていたWさんに叫ぶ(笑)

池の周りを歩いてグリーン方向へ支持を仰ぎに行くと、

1球ボールを投げてくれて、

「もうそこから打ちな~^^;」

って事で(´エ`;) タラー

9打目・・・

18-4.jpg


終わってみればこのホールパターも3叩いて(≧∀≦)

13打!この日最高に叩きました(笑)


ティーショットは意外と良かったように思います~

パターは多かったな~~3パット・4パットが結構ありました(´エ`;) タラー

ユーティリティー~~!これが全滅といって良いくらいダメでしたね~

「ん~もうぉ~ユーティリティーは封印じゃ!」

「2度と持ってやらからなぁ~!」



ってブツブツ言ってました(笑)


スコア1027


最終結果はこんな感じです~。

上達しませんなぁ~(≧◇≦)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

雨垂れ石を穿つでっせ
ぼちぼち行きましょい (^ ^)

2013/10/28 (Mon) 17:27 | クロッチ #- | URL | 編集
クロッチさんへ

コメントありがとうございます♪
ゴルフ!なかなか手強いです(T^T)
40過ぎてからの手習いなんで、すっと上達しないですね(^。^;)
でも面白いので練習頑張ります!

2013/10/28 (Mon) 19:52 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集

>「もうボールがありませ~~ん!」
umcka様!コレおもろすぎ!笑

想像して笑っちゃったわ。^^;

『ホールの中心でumckaが叫ぶ』

「誰か〜!!」
「誰か〜!助けてくださ〜い!」

「ボールがもう・・・ないんです〜!!」涙
ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン


2013/10/28 (Mon) 21:44 | 王子 #- | URL | 編集
> 『ホールの中心でumckaが叫ぶ』

王子様コメントありがとうございます^^

チョッパーの中をいくら探してもボールは出てこない(笑)
打つ為の1球とチョッパーの中に2球あったんですけど見事に足りませんでした。

いつぞや7球池に打ちこんだトラウマが・・・
池越えってだけで超プレッシャーだったんですよね~(´エ`;) タラー

これならちょっとずつ池の周り細かく刻んだ方がスコア良かったかも(笑)

> 『ホールの中心でumckaが叫ぶ』
うまい!!!
18番ホールってクラブハウスに一番近いホールでwww
結構大声で叫んだので笑ってる人は居たと思うな~

それと混んでたのでティーショットを打つのを待ってる後ろの組の人は
笑ってるか?呆れてるか?
恥ずかしいったら無かったです(笑)

>
> 「誰か〜!!」
> 「誰か〜!助けてくださ〜い!」
>
> 「ボールがもう・・・ないんです〜!!」涙
> ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
>
> 笑

2013/10/29 (Tue) 10:12 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

