スポンサーサイト


台風が二つ・・・週末のお天気が気になります

taifuu2.jpg

27日の日曜日ラウンド予定なんですが・・・

二つの台風の動向が気になります。


こんなにポンポンと次から次へと来なくて良いのに~(´エ`;) タラー


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

ども( ´ ▽ ` )ノ

台風来すぎですよねヽ(´o`;
オイラも今週ラウンドあるんですよねぇ(; ̄ェ ̄)

アッ ウク嫁チームのラウンド 全員撃沈でした( ;´Д`)笑

やぱ練習しないとダメですね(≧∇≦)

2013/10/22 (Tue) 14:50 | よっしぃー #- | URL | 編集

台風。
どうやら現在2打目地点ですね。

ここからグリーン方向(韓国)に打つ予定がシャンクして日本列島方向に飛んじゃうんですよね・・・。

しかも凄まじいサイドスピンで・・。
僕のゴルフと同じだ・・・。

2013/10/22 (Tue) 16:35 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしーさんコメントありがとうございます^^

よっしぃーさんも今週ラウンド予定ですか~(´エ`;) タラー
予測つかないですよね~
どう来る??台風?みたいな^^;

> アッ ウク嫁チームのラウンド 全員撃沈でした( ;´Д`)笑
王子様のブログで拝見しましたよ~。
午後から調子崩されたみたいですね(≧∀≦)
昼食にビール飲み過ぎたとか?^^

> やぱ練習しないとダメですね(≧∇≦)
ですね!ですね~^^
私も頑張らないと~ズタボロのままなんです(汗)

2013/10/22 (Tue) 17:39 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

> どうやら現在2打目地点ですね。
ぷぷぷぅ~~w
台風をゴルフに例えるなんてさすがユーモア抜群ですわw

> ここからグリーン方向(韓国)に打つ予定がシャンクして日本列島方向に飛んじゃうんですよね・・・。
ですよね~いつもシャンクしてきますよね(´エ`;) タラー

素直に真っ直ぐグリーン(韓国)方向へ飛んで行ってくれると良いですね^^
二つとも(笑)

2013/10/22 (Tue) 17:44 | umcka #- | URL | 編集

天気回復しそうですね(^^)

2013/10/26 (Sat) 08:10 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます^^

台風が超スライスしてくれたので(笑)
無事ゴルフ行けそうです!

頑張ってきますよ~(*´ω`*)

2013/10/26 (Sat) 16:03 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

