スポンサーサイト


10/17(木)ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 日本ガイシホール

10月5日大阪城ホールに続き!
名古屋の日本ガイシホールへ行ってきました(o^-')b

naoto.jpg

前回の大阪で買いそびれたTシャツを買うぞ~!
っと心に決めて行きましたが・・・

一番欲しかったユニホームTシャツが私の欲しいサイズだけ売り切れ(´エ`;) タラー
悩んだ末に「Ballooooonn!!Tシャツ(バンダナ付)」の赤を購入~!

早速トイレで着替えてスタンド席へGO~!

スタンディングで大騒ぎするかも?!
を考慮して半袖Tシャツ1枚で臨みましたが大正解~!

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
もっと観ていたい!もっと聴きたい!
そう思いつつ終わりを迎え帰ってきました。元気を一杯もらって^^

来年もナオトのライブ行くよ~~(*´ω`*)

naoto1.jpg

コンサートでお知らせがあったこのDVD観たい~!

naoto2.jpg

WOWOWの放送も絶対録画するぅ~!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

拝啓 三重のumckaさま
ぼくは今日も元気にブログってます。

オウジ・インティラミス食べある記。

「池ポチャ ダイアリー」

主題歌「catch the playing 4」

近日、VOVOVOで放送決定!!

2013/10/18 (Fri) 18:04 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

っていうかうまいな~~(o^-')b
コメント見て吹きました(笑)

王子様のコンサート VOVOVで包装されるの是非観ます!!

池ポチャダイアリーwwww
思い出す~~サードプレースの池・・・・(´エ`;) タラー

2013/10/18 (Fri) 18:21 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

