

日曜日の白山ヴィレッジ動画です~^^

日曜日に白山ヴィレッジへ行った時の動画です~。

7月に撮った動画と見比べると多少上達しているなぁ~って自分でも思いました。

課題の5角形はやや小さくなったもののいまだに健在です(>_<)

たまたま撮ってる時に2回本気の空振りしてます・・・

これぞ!動かぬ証拠ってやつですね(笑)


白山ヴィレッジゴルフコース(2013/10/13)
KINGコース18ホールスルー



スロースウィング



白山ヴィレッジゴルフコース(2013/7月)
KINGコース INスタート



9ホールまでの前半、前も混んでいましたが、後ろも押せ押せで(´エ`;) タラー

初心者umckaとしては超やり辛い^^;

スルーでしたが後半の方がのびのびと後ろを気にせず出来たのに!

前半の方がスコア良かったんです^^;

前半61 後半65
トータル 126

詳しいスコアはこの記事です~^^


スウィング改造しつつ、ちょっとずつでも良くなってたら励みになります!

練習も頑張るぞ~!

今日は台風ですね^^;
三重県地方は今夜から明け方までがピークらしいので気を付けよう!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: ラウンド

コメント

ティーグランドもフェアウェイもグリーンも良いですね~
ゴルフをしたくなりました

空振りをされているとき、ダフリ気味なとき、トップ気味なとき・・・
何れも、ボールの行方を先に追いかけているように思います

きっちり当たっているときは、頭が残っているように見えますね

ボチボチ頑張ってください

2013/10/16 (Wed) 08:06 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます^^
練習再開されているようなんで、是非機会があればご一緒させて下さいね^^

> 空振りをされているとき、ダフリ気味なとき、トップ気味なとき・・・
私も見直してて、ユーティリティーの時は10cmほど上を振っていて(´エ`;) タラー
2回目の木のそばの時は思いっきりダフってますよね~・・・

なるほど~ヘッドアップしてますか~~~(≧∀≦)

その辺りも私の課題ですわ~~^^;
アドバイスありがとうございます!頑張りますね~♪

2013/10/16 (Wed) 08:50 | umcka #- | URL | 編集

白山ヴィレッジ。
イヒヒヒ♪(* ̄ω ̄)
楽しみじゃ。

空振りってことはヤッパリ頭が上がってるんでしょうね。
無くしたら一気に110台突入ですね^^
しかも5角形が完全になおったら飛びそうなスイングですし。

今、僕のドライバーはダメダメです・・
左に曲がったりスライスしたり真っすぐ飛んだり・・
安定感無し。



2013/10/16 (Wed) 11:59 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

> 楽しみじゃ。
イヒヒ!楽しみですね~~(*´ω`*)

> 空振りってことはヤッパリ頭が上がってるんでしょうね。
ですよね~。これが無くなったら!!!
110台ですよ~~。5角形もしかりですがw
なかなか無くならないので困ったもんです~(笑)

> しかも5角形が完全になおったら飛びそうなスイングですし。
わ~い!ありがとうございます^^
王子様の3Wで300Y越えには恐れ入りましたけど(*´ω`*)

> 安定感無し。
何なんでしょうね~。確率が上がってくれればスコアも上がるのに・・・
思うようにできないゴルフって面白すぎる~~(笑)

2013/10/16 (Wed) 12:49 | umcka #- | URL | 編集

いやいやumckaさん
3W・・270Yですよv-356
しかも打ち下ろし・・・
360Yのコースで残りヤードが90Yでしたので
単純に270Yかなぁ〜って。笑

最近、密かにドライバー買い替えたい病に・・・。
真っすぐぶっ飛ぶ1W・・・ないか・・・笑

2013/10/16 (Wed) 16:10 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様~あちゃ勘違いしてましたね~すみません(汗)
270Yでもすごいですよ~^^
私はドライバー・5W・ユーティリティーしか持ってないので、3W魅力的です^^

>真っすぐぶっ飛ぶ1W・・・ないか・・・笑
あったら欲しいです~(*´ω`*)

2013/10/17 (Thu) 08:58 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

