スポンサーサイト


9/22 白山ヴィレッジKINGコース行ってきました^^

残暑厳しい日曜日 白山ヴィレッジ KINGコース行ってきました^^

585586697122.jpg

ゴルフ場は良いですね~清々しいです!

しかしこの日は超混んでました。

QUEENコースとKINGコースがあるのですが全部で130組超えてました(´エ`;) タラー

この前のサードプレースは平日という事もありますが19組!

なので後ろに押せ押せされることもなくのんびり(池に7球落としたりw)出来ましたが、この日のゴルフは前が詰まる・・・後ろが押してくる・・・

当然私のTショットは後ろの組のお上手な方たちが見てるわけで・・・

それだけで緊張するんですぅ~~(≧∀≦)

良いショットでスムーズに回りたいのに、ゴロで刻んで13も12も叩いてしまうんですぅ~~

この日はほんと絶不調・・・

大変後ろの方には大変ご迷惑をお掛けするゴルフとなりました(≧∀≦)

でもそれだけ私が刻んでも、私達も前のグループを待ってから打つ感じだったので、お怒りを鎮めてやって下さいませ(*´ω`*)

585586741545.jpg

良いお天気で気持ちが良いゴルフ場でしたが・・・

結果は伴わず(≧∀≦)

リベンジのつもりが返り討ちに合いました(笑)

585586634541.jpg

ハーフでワーストかな?と思って過去のデータ調べてみたら、

ハーフで81って言うのがありました(´エ`;) タラー

それにしても叩きすぎ~~~(≧∀≦)

スクールと練習でもうちょっとマシになってからラウンド行こう~っと^^





スウィングチェックの為全ホールじゃないけど動画とりました^^

良かったら見て下さい(*´ω`*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

umckaさん 白山ラウンド お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい叩きましたね(T ^ T)

後ろにギャラリーがいると力入りますよね(; ̄ェ ̄)

少し気になったのが毎回ボール位置が違うような気がしましたヽ(´o`;

ちなみに昨日は私も王子さん夫婦とラウンドして来ましたょ(⌒▽⌒)

スコア以外は楽しいゴルフでしたょ(⌒▽⌒)
ラブラブを見せつけられましたけど…(; ̄ェ ̄)笑

結果は王子さんのブログで(≧∇≦)爆

お互い練習頑張りましょう(-_^)

2013/09/24 (Tue) 15:04 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
よっしぃーさんと王子様ご夫妻でラウンド良いな~~(o^-')b
ラブラブ(*´ω`*) うはは^^
ブログ更新楽しみにしてますね!

ボールの位置が@@
何か一定性の無い原因はその辺りにあるのかも~?!

ちょっと気にしつつ練習してみますね^^
ありがとうございます!!

2013/09/24 (Tue) 15:16 | umcka #- | URL | 編集

umckaさん
ラウンドお疲れさまでしたv-407

148・・・いっぱい叩きましたね!

ラウンド代を十分取り返せましたねv-354

白山ヴィレッジいいなぁ〜

キレイなコースですね。

行ってみたいゴルフ場なんですがちょっと

遠いかなぁって・・・引きこもり王子になっちゃいますv-356

ゆっくり焦らずお互いがんばりましょうね!

2013/09/25 (Wed) 21:43 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
そうです!一杯叩いてきましたよ~
上手な人とスウィングの数を割ると私の方がラウンド代安いですね(笑)
元取ったぞ~!!!
白山ヴィレッジは結構関西圏の方も多いみたいで、関西弁が心地よく聞こえてきますよ~
王子さんご夫婦とよっしぃーさんのラウンド楽しそうでワクワクしながら更新待ってますよ^^
後半よろしくで~す!

2013/09/26 (Thu) 09:31 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

