スポンサーサイト


第2回 umcka杯 成績発表(*^。^*) 最後にMovie有






名阪ヒサン…
違うっw
名阪チサンで戦った!
第2回 umcka杯の成績発表です(*^。^*)

まずは特別賞から行きましょうか(*^。^*)

20151031-4.jpg
ニアピン賞はアウトとインで4個ずつ計8個用意してました^^
結果はアウト組で3個と1個該当者なし…
イン組では1個と3個該当なし…

ショートホールグリーン小さくて距離が長いんですね^^;
結構ニアピン難しかったです(ー_ー)!!

OUTではみっちゃん!KY umckaが敦史さんの内につけて(ごめんねw)
2個もゲッツ!
やり過ぎシール!
みんな次来てくれやんぞ!
って幹事に叱られました

IN組はTIさんが唯一獲ってくれました!3個流れたってwww

さて次は順位の発表です(*^。^*)

さて~最下位のBMは・・・・
19位「みっちゃん」
私は幹事の顔をみて、、、
えっ?間違いやないの?
って聞きなおしました(@_@;)
ゴルフって怖いですね…
ハンディがじぇんじぇん付いてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おめでとうと言って良いのか?困りますがwww
次回も絶対に参加してリベンジに燃えて下さいませ
20151031-3.jpg
BB賞は先に帰ったぴよちゃん!
替わりに私が受けとり、帰りにちゃんと届けましたよ~(*^。^*)
後日、阿山また次行きたいコースや!って言ってました^^
おめでとう~

次に賞が付いたのが15位!コンフォートさんおめでとう~ございます(*^。^*

20151031-2.jpg
10位 はるさん!一番HDCPが少なかったです(@_@;) 7.2しかない^^;
でもメロンゲット出来て良かったです~おめでとう~(*^。^*)

7位 幹事 KYよっしぃーさん(爆 HDCP30ももらって良いと思ってるんですか(爆w
お肉は没収しておきましたwww
昨日の我が家の御夕飯「すきやきねっ!w」

5位 三重のエース TAKAさん!やっぱりなんかもらって行きますね~(笑
さすがです~(*^。^*)次回も強制参加ですよ~www
おめでとうございます^^

4位 だけ…参加賞ごめんなさい~TIさん!うまく隠しホールはまって上位おめでとうございます^^
参加賞だけど次回も強制参加でよろしくお願いします^^

3位 ICHIさんおめでとうございます^^前回のウムカ杯ではちょっと遊び過ぎたwww
って言ってましたがw今回後半では39と40切りさすがです^^グロスで2位の実力お見事でした^^

準優勝 初参加のかずさん!同組でプレイさせてもらいました^^
後半の追い上げが素晴らしくて!最後のロングホールパーで上がったら!99で100切りだったんですけどねw
ボギーになっちゃって100きっちり!でも準優勝素晴らしいですね!
おめでとうございます^^
NETなら1位対なんですよ!!!
20151031-1.jpg

さてもうおわかりですよね!
栄えある第2回 umcka杯の優勝者は!!
前回の覇者であるYMMさんです(*^。^*)
ディフェンディングチャンピオンです~♪
チサンに来る途中事故渋滞で遅刻寸前で滑り込み(汗
メンタル面もかなりきついスタートだったと思うんですね^^;
いつも準備万端でパター練習も必ず欠かさない方なんです。
いきなりスタート
安定のスコアできっちりベスグロも獲り!!
優勝も死守されました^^
ご自身のブログでumcka杯の事書かれてますので^^
是非ご覧くださいね(*^。^*)
YMMさんのブログはこちらからです^^
追われる立場はきついかもしれませんが^^;
次回も強制参加でお願いしますよ(*^。^*)
おめでとうございます

第2回ウムカ杯成績表
順位表はこんな感じです^^
私に至ってはw
S__29556810.jpg
前回視察阿山コースで111叩きましたが、
今回主催にも関わらずKYでめっちゃ頑張った!
S__29556812.jpg
8位で参加賞のりんご(*^。^*)
S__29556813.jpg
女性ベスグロゲット
※ニアピン賞2個ゲット(1個かずさんに差し上げましたw)
S__29556815.jpg
幹事さんから没収したお肉(爆
たくさんの戦利品を持って家に帰りましたよ


Movieも作ってみましたので良かったらご覧くださいね(*^。^*)

umcka…KYやからもう参加したらん!
とか言わずw
今度こそ!
今度こそ!
空気読みますのでwww
是非ご参加下さいね(*^。^*)

次回「第3回 umcka杯」は4月第3周目の日曜日辺りで開催しようかと計画しています^^
予定を開けておいてくださいね^-^

遠方から多数お集まり頂き!
コンペを盛り上げて頂きまして(*^。^*)
本当にありがとうございました

またよろしくお願いします^^


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: コンペ

コメント

No title

お疲れ様でした!
DC(ディフェンディングチャンピオン)YMMです(笑)。
BGは最終ホールまでわからない展開でしたが、取れて良かったです。
ダブルペリアはハマらない事が多いんですけどねェ…
ウムカ杯に関してはどうもハマる様です。
ロッカーNo111
貴重品ロッカー222
だったんで、もう一つ何かあるなって言ってたら
優勝でしたw
こうなると3連覇してみたい!
優勝トロフィー私の名前ばかりですけど。なにか?
今夜のうちの晩御飯はステーキです!

2015/11/02 (Mon) 17:24 | YMM #- | URL | 編集
Re: No title

YMMさんコメントありがとうございます٩( 'ω' )و

> お疲れ様でした!
お疲れ様ですo(^▽^)o
> DC(ディフェンディングチャンピオン)YMMです(笑)。
DC良いですね٩( 'ω' )و
おめでとうございますo(^▽^)o
> BGは最終ホールまでわからない展開でしたが、取れて良かったです。
私もLIVEずっと見てましたので、3組全員がスコア同じだったとき、((o(´∀`)o))ワクワクしましたよ〜🎵
> ダブルペリアはハマらない事が多いんですけどねェ…
> ウムカ杯に関してはどうもハマる様です。
良いですねo(^▽^)o
私もっとハマりたかったwww

> ロッカーNo111
> 貴重品ロッカー222
> だったんで、もう一つ何かあるなって言ってたら
> 優勝でしたw
No.1でしたねo(^▽^)o
こういうの好きです(♡´艸`)
良いことありそう〜🎵
って思ってると楽しいですもんね(♡´艸`)
> こうなると3連覇してみたい!
是非!頑張ってくださいo(^▽^)o
> 優勝トロフィー私の名前ばかりですけど。なにか?
全然問題ありませんよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
奪還阻止してくださいねwww
その位置密かに狙ってたんですけどwww
はまらんかったwww
> 今夜のうちの晩御飯はステーキです!
美味しく頂いてくださいね〜🎵
頑張ったんですから〜o(^▽^)o

2015/11/02 (Mon) 18:15 | umcka #- | URL | 編集
No title

umcka杯お疲れさまでした~(^^♪
良いお天気に恵まれて、素敵なコンペになったと思います。
流石のウムちゃん、ニアピン&女性ベスグロおめでとうです!!
表彰式の楽しそうな雰囲気が伝わってきて是非次回は参加したい!ですが、土日はだめだからなぁ(>_<)
息子が大学生になったら参加しますので、それまで続けて下さいね~(笑)
あと4年後だけど(爆)

2015/11/02 (Mon) 20:24 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集

第二回ウムカ杯
開催&無事終了お疲れさまでした🎵

でぇふぇんでぃんぐちゃんぴょんを
倒すのは僕しか居ませんね⁉嘘でつ。

よっしぃーさんは
肉getハンターですね~
奪われてますが‼笑っ

イーグルパットなんてしたことありません。。
上手くなりすぎではあーりませんか❗
少し主催者優勝狙ってましたよね⁉

あつしさんのイケメンぶりに
驚かされました❗(イメージと違う。。。笑っ

よっしぃーさん、ウムカさん
幹事お疲れさまでした🎵
(よっしぃーさん冬でも半ズボン希望。w)






2015/11/03 (Tue) 17:00 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: No title

ペン汰さんコメントありがとうございます^^

> umcka杯お疲れさまでした~(^^♪
おつありです(*^。^*)

> 良いお天気に恵まれて、素敵なコンペになったと思います。
そうなんですお天気の心配がないだけ良かったです(*^。^*)なんせwww雨神様なんで(笑

> 流石のウムちゃん、ニアピン&女性ベスグロおめでとうです!!
まったくKYウムカって何度言われた事かっw
自分でもサインしてましたwニアピンフラッグに「KY umcka」って(爆

> 表彰式の楽しそうな雰囲気が伝わってきて是非次回は参加したい!ですが、土日はだめだからなぁ(>_<)
> 息子が大学生になったら参加しますので、それまで続けて下さいね~(笑)
> あと4年後だけど(爆)
了解しました^^
是非とも参加して下さいね(*^。^*)
楽しみそれまでは平日の少ないチャンスでご一緒して下さいね^^

2015/11/04 (Wed) 10:33 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^

> 第二回ウムカ杯
> 開催&無事終了お疲れさまでした🎵
おつありですヾ(´▽`*)ゝ

> でぇふぇんでぃんぐちゃんぴょんを
> 倒すのは僕しか居ませんね⁉嘘でつ。
おお~!北海道からの刺客大歓迎ですよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ
是非旅行も兼ねていらしてください^^
ちなみに次の開催予定は4月17日です(♡´艸`)

> よっしぃーさんは
> 肉getハンターですね~
> 奪われてますが‼笑っ
ですです!
奪われるwww

> イーグルパットなんてしたことありません。。
イーグルパットとは気づかずw気づいてたら あらっ!大変だったかもw

> 少し主催者優勝狙ってましたよね⁉
91で周った時は「ヤバイ…はまってたら優勝とか…マジでKYって言われる…」
って焦りましたがw
はまりませんでした(笑

> あつしさんのイケメンぶりに
> 驚かされました❗(イメージと違う。。。笑っ
あつしさんは~スタイル抜群!イケメンで~優しいんですよ^^
イメージとwwwどんなイメージ?w違うでしょw

> よっしぃーさん、ウムカさん
> 幹事お疲れさまでした🎵
> (よっしぃーさん冬でも半ズボン希望。w)
ありがとうございます!
なんか半ズボンご希望の方が多いみたいでw
「風邪引くわっ!!」って言ってましたよ(笑

2015/11/04 (Wed) 10:41 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

