

第2回 umcka杯 無事盛大に終わりました(*^。^*) part1






最高のお天気に恵まれ(*^。^*)
日陰では少し肌寒かったですが、
第2回 umcka杯!
盛大に執り行う事が出来ました!
S__29556807.jpg
場所は名阪チサンカントリークラブ 阿山コース
S__29556816.jpg
S__29556820.jpg


名阪の山添付近かな~朝事故渋滞が発生してしまって、
私は朝早くゴルフ場入りしたので問題有りませんでしたが、
参加者の方達で数名事故渋滞に巻き込まれて、朝から気持ちが焦った事と思います。
でもスタート時刻の前に19名全員集まることが出来たのでほんと良かったです(*^。^*)

CIMG1011.jpg
CIMG1012.jpg
愛知・岐阜・大阪・奈良・三重から総勢19名!
虎視眈々と優勝を目指す精鋭の皆さんです(*^。^*)

まずOUTスタートの3組をご紹介します~(*^。^*)
CIMG1017.jpg
OUT 1組
CIMG1013.jpg
OUT 2組
CIMG1019.jpg
OUT 3組

続きましてINの2組の紹介です(*^。^*)

S__29556818.jpg
IN 1組
S__29556819.jpg
IN 2組

OUT&INに分かれてスタートしました^^

ほぼラウンド中は私の居た1組の写真や動画だけです(汗
CIMG1030.jpg
CIMG1058.jpg
CIMG1024.jpg

私のこの日の目標である3H!
ここを上手に切り抜けたい d(⌒o⌒)b

CIMG1020.jpg
レディースティーの右前に有るのがumckaの木です(爆
あれに当てないように!池に入れないように!
上手にやる!これが最大の目標でしたww

敦史さんに頼んで撮ってもらいました(爆
201510131-3h.jpg
結果こんなに左に逃げなくても良いだろうwww
ってところへ打ってました(爆

OUTの最初のショートホール!
ニアピンホールです(♡´艸`)
201510131-6h.jpg
ニアピンのフラッグ立てさせてもらいました^^

もう一つのニアピンホール!
敦史さんがグリーンにナイスオン~ヾ(´▽`*)ゝ
レギュラーティーからすごく距離があるんですよ~!
これをONは素晴らしいかったです^^

そして、私がレディースティーからナイスオン!
讃岐でYMMさんに教えてもらったのに…またしてもKYウムカ炸裂です(@_@;)
201510131-8h.jpg
KY umckaとフラッグに署名をして(汗
立てさせてもらいました

お昼に続々と後続の組が戻ってくるとw
TAKAさん「ウムカさんやりすぎぃ~~(爆」
って…ごめんなさいw後半は気を付けます!
どうやらOUT2個私取っちゃったみたいです

20151031Lunch1.jpg

20151031Lunch2.jpg

この日取り入れたライブのリーダーボードは面白いですね^^
各組のスコアが見えるので、特にOUT3組(ガチ組)の動向から目が離せません!

後半も楽しくラウンドを進め^^
途中で「これがYMMさんの木だよぉ~!」
とか言いながらホールアウトしました^^

私のラウンドの内容は、OB1個、ティーショットのドライバーは結構安定してました^^
14番のロングホールでは、1打目が228ヤード、残りを5Iで打ったら2オン成功^^
ところが私はこのホール2オンしたことでミドルホールパー4と勘違いしてまして、
3打目心の中で「バーディー取るぞ!」
っと狙ったパットはカップ横10cmにハズレ、
OKやけど入れておこうか~ヾ(´▽`*)ゝって言われて~
「4打やからパーでんねん!」って言ったら(♡´艸`)
2オンしてるんやから、イーグルパット外しの、バーディーじゃない?
って言われて…

????
ここってパー5やったっけ?

そやよ!
って教えてもらってwww

なにっ!もうちょっとでイーグルやったんかい!!
って大興奮ですわ(笑
なんかでもイーグルトライってわかってたら3パットしてたかもしれんなって思いますw

長くなってきたので、結果発表はまた後程更新させてもらいますね(♡´艸`)



↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: コンペ

コメント

No title

KY umcka様
ウムカ杯 お疲れちゃん♪
無事に済んでよかったなぁ(♡´艸`)

さすが 空気を読まない 活躍ぶりやなぁwww

out3組目の笑顔が怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2015/11/02 (Mon) 12:18 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: No title

KYがwww毎度付くようになっちゃったなwww

> KY umcka様
> ウムカ杯 お疲れちゃん♪
> 無事に済んでよかったなぁ(♡´艸`)
無事すんで良かったですわ^^
幹事さんのおかげです~^^ありがとうね(^○^)

> さすが 空気を読まない 活躍ぶりやなぁwww
何かね~ゴルフし出すと…カップに近づける!
カップに入れる事しか考えてないみたいw
おバカやね(笑
第3回こそ空気読めるウムカに大変身する予定です^^
よろしくお願いします^^

> out3組目の笑顔が怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
笑って~って声掛けてシャッター押したんだけどねw
怖い?(笑

2015/11/02 (Mon) 16:43 | umcka #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした!
朝は遅刻覚悟でしたが、何とか間に合い良かったです。
結構早く出たんですけど、
あさ寄った近所の練習場で知り合いの社長に合い、
捕まってしまったのがダメだったw
ウムカの木は有名ですが、私の木もあったんですね(笑)。
ニアピン2個は優秀ですね!
ここのショートは難しいですよ!
そういう意味では、あっくんが取るべきだったかw

2015/11/02 (Mon) 17:15 | YMM #- | URL | 編集
Re: No title

YMMさんお疲れ様ですo(^▽^)o
> お疲れ様でした!
> 朝は遅刻覚悟でしたが、何とか間に合い良かったです。
本当に良かったです٩( 'ω' )و
エントランスにYMMさんの姿があったとき、ホッとしました(♡´艸`)

> 捕まってしまったのがダメだったw
練習場あるあるですね(♡´艸`)

> ウムカの木は有名ですが、私の木もあったんですね(笑)。
あるんですよwww
私と違ってniceアプローチした木ですけどwww

> ニアピン2個は優秀ですね!
大喜びしたのですがΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
> ここのショートは難しいですよ
讃岐でYMMさんわざと外してたなぁ〜と、思い出して(´;ω;`)
またしてもやっちまったなぁ〜と、学習能力のなさに嫌気がさしましたよwww

> そういう意味では、あっくんが取るべきだったかw
そうですo(^▽^)o
長いショート見事なショットやったんですよ٩( 'ω' )و
次こそは空気読む(♡´艸`)

2015/11/02 (Mon) 18:06 | umcka #- | URL | 編集
No title

お疲れちゃんです。

雨も回避してよかったですね~
いつの日か参加したいと思います。

今度スクラッチで勝負しましょう。
負けそうな気がするので、白ティーでお願いしますw

2015/11/02 (Mon) 22:24 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: No title

ないとれいんちゃんコメントありがとうございます(*^。^*)

> お疲れちゃんです。
おつありですヾ(´▽`*)ゝ

> 雨も回避してよかったですね~
そうなのですよw雨降ったらまた「雨神様」って言われるところやったw
> いつの日か参加したいと思います。
是非日本にしっかりと戻って来て下さいねヾ(´▽`*)ゝ
ちなみに次は4月17日が有力候補日です^^

> 今度スクラッチで勝負しましょう。
> 負けそうな気がするので、白ティーでお願いしますw
なんですとぉ~(笑
昨日も亀山東レギュラーから周りましたがw
100叩きしましたよぉ~~(笑
スイングに安定がないですwww

2015/11/04 (Wed) 10:35 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

