スポンサーサイト


明日!umcka杯ですよぉ(*^。^*)






いよいよ明日は『第2回 umcka杯』です!
CIMG0127.jpg
これは第1回 umcka杯の集合写真

今日…参加者のひとりから、
「あ…あしたってumcka杯ですよね。」ってLINEで聞かれてwww

『明日って…ウムカ杯ですよぉwww』と返しました(爆

これはえらいこっちゃ(爆
忘れてる人が居たら困るので、再度皆さんに

「明日ですよぉ~!umcka杯」
と連絡を入れたところです(*^^)v

ブログを見てくれるかも知れないのでこちらにも告知しておきます



2015年10月31日(土)
名阪チサンカントリークラブ TEL0595-43-0735
〒518-1312 三重県伊賀市田中1029

9時半 マスター室前
※集合写真を撮ります♪

9時59分
阿山コース

ダブルペリア方式
オール6インチ
OKパット(ワングリップ)
ニアピン

1,000円 (参加費)※会食時に収集させて頂きます^^
※表彰式の会食はホールアウト後、入浴など済ませてから行います。



ゴルフネットワークのアプリ使ってコンペのLIVEをやってみる事にしました(♡´艸`)
GN LIVE スコアやってみたいなぁ~(♡´艸`)
↑のエントリーで書いてたやつです(*^。^*)

前もって日にちを指定してライブコードが取得できたので^^
コンペ参加者の方たちのエントリーがほぼ完了~

リーダーボードで瞬時にスコアがランキングされるようでw
これもまた新たな機能として楽しみにしています^^



参加者のみなさんは、当日気を付けて元気にチサンでお会いしましょうね(*^。^*)
早めに行ってお待ちしております~

よろしくお願いします^^



↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: コンペ

コメント

No title

あ、明日でしたっけ?
明後日じゃなかったけ??
逝けるかなぁw

2015/10/30 (Fri) 18:35 | YMM #- | URL | 編集
Re: No title

これ~~YMMさんまで(爆
ってコメントありがとうございます(*^。^*)

> あ、明日でしたっけ?
明日ですよぉ(♡´艸`)

> 明後日じゃなかったけ??
> 逝けるかなぁw
ディフェンディングチャンピオン来ないと始まらんでしょぉ~(笑
ってトロフィー私が管理してますけどぉ^^

頼みまっせぇ~早めに行ってますので^^
気を付けてお越し下され!

思えば前回のumcka杯で「はじめまして!」って
ご挨拶させてもらったんですよね~(*^。^*)
なんかずっと前からゴル友さんだったような~気がしますわ^^
これからもよろしくお願いします^^

2015/10/30 (Fri) 18:50 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

