スポンサーサイト


GN LIVE スコアやってみたいなぁ~(♡´艸`)






スコア登録とかゴルフネットワークのアプリ使ってるんですね^^

28983314.jpg
このアプリです(*^。^*)

アンドロイド版 ・ apple版
興味のある方は↑から^^

その機能の中に^^
28983312.jpg
コンペのLIVE機能があるんですよね^^
まだ使った事無いんですけど~興味があります(笑

28983313.jpg
幹事さんが新規でまずは登録して、
LIVEコードみたいなのを参加者さんにお知らせして、
それぞれ参加者さんがアプリに入力して
「参加」ボタンをポチッと押せば、
アプリで参加している皆さんのスコアが
瞬時にわかるというものらしいです(♡´艸`)

スマホを持ってる方
スコアはカードに手書きが好きな方
スマホはあるけど充電がヤバイ方

など出来る人は限られてくると思いますがw
ちょっとumcka杯で試してみたいなぁ~なんて思ってます(♡´艸`)


追伸
ちょっと実験してみました(笑
ダミーのスコアなので大ウソですから~~(爆

ゴルフネットワーク

パンダの国に行っているれいんちゃんもLIVEで参加できるのか実験w
パンダの国に居るはずの方がwww
ダントツで1位になってますけどw

あくまでも大ウソですから~(爆




↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

No title

毎度です。

これってさ、ID?パスワード?が分かれば、パンダ国でも見れたりするんかな?

面白そうだよねw

2015/10/22 (Thu) 12:18 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: No title

れいんちゃんコメントありがとうございます(*^。^*)

> これってさ、ID?パスワード?が分かれば、パンダ国でも見れたりするんかな?
お昼に実験参加ありがとうございました(*^。^*)
パンダの国からも参加できましたね~!!
これはなかなかと面白そうだ~^^
是非ウムカ杯で取り入れたいと思ってます^^

> 面白そうだよねw
これはイイかも!!!

2015/10/22 (Thu) 15:19 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

