スポンサーサイト


スイング修正とボールマーク(♡´艸`)






朝からいつものマイレンジ!
UP・DO 松阪店
行ってきました(*^。^*)

レジでボールマークが付くシールを購入w

アイアンはこんな感じです^^
1回目が恥ずかしい~
ballマークアイアン
良くある事ですけど(爆

ドライバーはこんな感じです^^
ballマークドラ
2回目がやや上にずれましたがw
まずまずといったところでしょうか^^

このシールを貼った途端に何か本コースさながらの集中力(爆
「恥ずかしいところにマークを付けたくない!」
意識が猛烈に湧き上がります(笑

ときどき貼って練習するのも良いかもしんない(爆


でもってスイング修正^^

12096168_470319146463284_364293068056056085_n.jpg
皆さん良くご存知かと思いますが、セブンイレブン限定の、本にポーチがついて来るって企画ですw
ジャックバーニーのポーチ目当てなのは言うまでもありませんがw
この本にですね^^
右肩と右尻を後ろへ引く感じでテイクバックすると書いてありました^^

これを意識してやってみる!ミッションと(♡´艸`)

インパクトからフォローに掛けて、左ひじを先行させない。
うまく書けないけど、
インパクトから右手が返って、
左ひじがたたまれる感じ?
いや~ちょっと違うなぁ~(汗
まあ~とにかく左ひじを先に出さない!意識をして打ってました^^


飛距離と方向性は落ちましたが、何となく恰好がついてきたような気もします^^
今日から始めたスイング修正なので、しばらく練習しないといけません!

頑張りますよぉ~^^

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です!
真剣に主催者優勝狙ってますね!!

こないだあった時に、ボールを使った練習法教えるの忘れましたw
ウムカさんがやろうとしていることの
ヒントになりそうなので、
一つのきっかけとしていいかなぁと思ったんですけどw

ま、いいか。

今日は2週間ぶりにレッスン行く予定でーす!

2015/10/17 (Sat) 15:47 | YMM #- | URL | 編集
Re: No title

YMMさんコメントありがとうございます^^

> お疲れ様です!
> 真剣に主催者優勝狙ってますね!!
いえいえw
とにかく美しいスイングに憧れてw
女子プロのスイング何度も見てw
自分と違うところを直しておる次第ですw

> こないだあった時に、ボールを使った練習法教えるの忘れましたw
ええええw
困るなぁ~教えてほしかったやんwww

> ウムカさんがやろうとしていることの
> ヒントになりそうなので、
> 一つのきっかけとしていいかなぁと思ったんですけどw
教えてほしいにゃあw~
ヒント下さい!!

> ま、いいか。
お~い!!
ま、いいか。じゃないよぉ~?!
めっちゃ受けたwww

> 今日は2週間ぶりにレッスン行く予定でーす!
おお~良いですね(♡´艸`)
まだまだ上達するおつもりで?!
頑張って来て下さいね^^

ヒントかも~~ん(♡´艸`)

2015/10/17 (Sat) 15:57 | umcka #- | URL | 編集
バラバラ♪(^^)

いろなと頃に、当たってるね~(^^)(笑)
木にも、当たるし~(^^)

2015/10/17 (Sat) 23:31 | はる #- | URL | 編集
Re: バラバラ♪(^^)

はるさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> いろなと頃に、当たってるね~(^^)(笑)
> 木にも、当たるし~(^^)
そうなん(爆
いろんなところへ当たってるwww
まだまだ安定しないwww
スコアも良かったり悪かったりするのも、こういう事なんでしょう(汗
ゴルフって難しいですね~(*≧∀≦*)

2015/10/19 (Mon) 11:37 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

