スポンサーサイト


パタ練やってみました^^






お昼休みにパタ練をしてみました(*^。^*)


1m umcka になるべくw
1m先にカップを置き、10回連続入ればOK!
失敗してやり直しもいっぱいやりましたが(笑

どうにかこうにか10回成功!!
stubby_head_1_1.jpg

でもって次の課題ですがw

1.5m に挑戦です^^

これがもうね~
「1回~」は入るもののw
「2回目~…」が入らないw
随分失敗してから、ようやく入り出した^^

神経を集中させて!
一気に10回成功~!

次は2m って言いたいところですが、また今度(爆
お昼休みは終わりになりました(♡´艸`)


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

No title

精が出ますね!
でもね、家なら2m位のマット、20回くらい連続で入るんですよねぇ。
なので、ゴルフ場に着いたら30分くらいパット練習してください。
50cm、1m、1.5m・・・って感じで。
家でする時は、必ずラインの入ったボールで真っ直ぐ転がしましょう。
その練習が必ず生きてきます。なので頑張ってくださいね!

2015/10/16 (Fri) 21:52 | YMM #- | URL | 編集
あははは~(^^)

ほんと、ゴルフ好きなんやな~(^^)もん、今頃は、3メートも、入るよーに、なった?(笑)

2015/10/17 (Sat) 14:20 | はる #- | URL | 編集
Re: No title

YMMさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> 精が出ますね!
パットが上手になったらスコアが作れるのでw
苦手克服ですわww

> でもね、家なら2m位のマット、20回くらい連続で入るんですよねぇ。
入りませんよwww20回~すご~~い(*^。^*)

> なので、ゴルフ場に着いたら30分くらいパット練習してください。
> 50cm、1m、1.5m・・・って感じで。
でもほんとの芝で練習出来るいい機会ですもんね^^
練習グリーンで今度しつこく練習してみますわw

> 家でする時は、必ずラインの入ったボールで真っ直ぐ転がしましょう。
> その練習が必ず生きてきます。なので頑張ってくださいね!
家にラインの入ったマットあるんですよw
ちゃんと買ってあるんですけどw
出すと猫が突進してきて爪研いでボロボロになるんです(爆w
猫との勝負となりますがw一丁出してみるかな^^
頑張りますね(*^。^*)

2015/10/17 (Sat) 15:26 | umcka #- | URL | 編集
Re: あははは~(^^)

はるさんコメントありがとうございます^^

> ほんと、ゴルフ好きなんやな~(^^)もん、今頃は、3メートも、入るよーに、なった?(笑)
なる訳ないwww
2mになるとじぇんじぇん入る確率下がってねw
すぐ飽きる(爆w
1.5m ウムカと呼んでくださいw
2m ウムカ目指しますわw
そして…3m ウムカは……ダメっぽいw

2015/10/17 (Sat) 15:28 | umcka #- | URL | 編集
このパター欲しいなぁ。。。

お久しぶりです~このヘッドが四角くて小さい練習用パターお持ちなんですね!
僕もこれをショップで見かけて買おう買おうと思っているうちに売れてしまいました(笑)

パターカップはリョーマゴルフの難しい奴ですね。この道具が揃ってるだけで上手くなれそうな気がします(笑)

それではウムカ杯の優勝目指して頑張って下さいね~短いパットはアドレスでフェイス方向が合っていれば入りますよ!

2015/10/17 (Sat) 18:00 | いおた。 #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: このパター欲しいなぁ。。。

いおたさんお久しぶりです(*^。^*)
コメントありがとうございます!

> 僕もこれをショップで見かけて買おう買おうと思っているうちに売れてしまいました(笑)
これね~よっしぃーさんに借りてるんですよ(*^。^*)
貸してもらってる間に練習しようと思って(笑

> パターカップはリョーマゴルフの難しい奴ですね。この道具が揃ってるだけで上手くなれそうな気がします(笑)
難しいカップなのかどうか?まったく本人わかってないですけどw
入ったらカランって音が気に入ってます(笑

> それではウムカ杯の優勝目指して頑張って下さいね~短いパットはアドレスでフェイス方向が合っていれば入りますよ!
アドレス…フェイスの向き…
がそもそも違うと良く後で言われますw
向いている方にボールが出るからはいらんのやよってw
練習頑張りますね(*^。^*)

2015/10/19 (Mon) 11:35 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

