

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 ”BLUE PLANET”行ってきた^^






三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 ”BLUE PLANET”のファイナルツアー行ってきました(*^。^*)

18日の日曜日が本当に最後の日になるんですけどw
これは抽選にハズレ…

よっしぃーさんが当たった水曜日の京セラへご一緒させてもらいました^^

S__28729352.jpg
先に一人で京セラに到着!
EXILEのナゴヤドームでグッズ販売売り切れやら…
1時間半以上並んだので今回早めに到着してみたんです^^
平日なので全然大丈夫でしたけど(笑
S__28729355.jpg
欲しいグッズを購入してもまだ16時…
講演開始は18時30分です(汗
S__28729353.jpg
隣接しているイオンでうろうろしてました^^
三代目のグッズを持った人がいっぱいでイオンはごった返してましたねwww

1時間半も前に会場入りしちゃいましてw
クレープやらw
ポテトやら食べてwww
((o(^-^)o))わくわくしながら開演時間を待ち(笑

コンサート終わったのが22時ちょっと前!

3時間くらいのライブだったみたいでw
家に帰ってきたのが12時半過ぎてたかな^^


三代目のコンサートは2014年に続いて2回目ですが^^
良いですね~(♡´艸`)
カッコイイです
元気をいっぱいもらって帰ってきました(*^。^*)

18日の本当のファイナルまであと3日!
頑張って下さいね~(♡´艸`)


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: コンサート

コメント

No title

3代目 楽しかったね♪

けっこう間近で見れたしね(♡´艸`)

また ご一緒 よろしくねヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/15 (Thu) 12:24 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: No title

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> 3代目 楽しかったね♪
楽しかったね~^^
3時間↑見ごたえありました(*^^)v

> けっこう間近で見れたしね(♡´艸`)
ファンクラブ入って1回目で良い席当たってすごいわw
私2年継続していて9回落選・・・とうとう当たらずでしたから(爆w

> また ご一緒 よろしくねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそまたよろしくお願いします^^
ありがとう^^

2015/10/15 (Thu) 14:04 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

