スポンサーサイト


女子プロのスイングは素敵だなぁ(*^。^*)






自分の動画をYouTubeで見てると、再生終了後に、
こんな動画はどうですかぁ?
って感じでお勧め動画が流れ出します^^
今日はこれが流れてきました(*^。^*)

良いですね~とってもわかりやすい!
いやw
出来るかどうかは別問題として、キレイ!素晴らしい!
jlp14032304210000-p6.jpg


名阪チサンの阿山コースの動画を見ていて思った事…
スイングが早いです
ダウンスイングはもちろんですが、
クラブをトップに上げて行く時にすでに早い
だからダウンも早いって感じなんだろうな~^^;

次のラウンドは…もうumcka杯まで無いではないかw
3週間くらい空くのかぁ~(*≧∀≦*)
途中でショートコースでも良いから行きたいなぁ(笑

まずは練習でゆっくりスイングをマスターしよう^^
1mウムカになれるように、1mは任せろ!
って言えるようにパットも練習しようヾ(´▽`*)ゝ

111というSCOREで終わってるのは気分が悪いがwww
おまけのハーフで46だった!
って事だけイメージとして残しましょう(♡´艸`)

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: ゴルフ動画

コメント

No title

こんにちは^^
追加のスイングは良かったと思いますよ!
ウムカ杯まで3週間ラウンド無し・・・って、
どうせどっか秘密裏にラウンド行くんでしょ!(笑)

ラウンドしてると、知らない間に楽な方にスイングしちゃうんでしょうね。
捻転するより手で打ちに行った方がやり易いし楽だし。
上りの1mを確実に入れれるようにすれば、
3Pは無くせるかと思います。
いいスコアの時って、それぐらいのパットが
しぶとく決まってくれますよね。
逆にこの辺が決まらないといいスコアは期待できませんw

テシーショットもアイアンも、打つんじゃなく振るんだ!
パットは打つんじゃなく転がすだ!
…ってウマイ人に言われたのを思い出します。
ゴルフもテニスも、スイングは打つんじゃなく振るんだと、
つくづく最近思いますわw

2015/10/14 (Wed) 11:02 | YMM #- | URL | 編集
呼んでるよ~(^^)

ウムカの木が~~♪(^^)(笑)(笑)

2015/10/14 (Wed) 13:25 | はる #- | URL | 編集
Re: No title

YMMさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 追加のスイングは良かったと思いますよ!
ほんとですかぁ~(♡´艸`)
良かったです^^

> ウムカ杯まで3週間ラウンド無し・・・って、
> どうせどっか秘密裏にラウンド行くんでしょ!(笑)
それがどうも空いてる日が・・・
レンジか・・・予約のいらない突撃ショートコース9hとかしか無理っぽいです(汗

> ラウンドしてると、知らない間に楽な方にスイングしちゃうんでしょうね。
> 捻転するより手で打ちに行った方がやり易いし楽だし。
ビデオ見ていて、ああ~手で上げて・・・しかも早いなぁ~って思いました^^;
ちょっとしたことなんですけど、結果を見ると明らかに荒れている(爆

> 上りの1mを確実に入れれるようにすれば、
> 3Pは無くせるかと思います。
ドラの1打もパットの1打もおなじですもんねw
ここ大事にしたいです^^

> いいスコアの時って、それぐらいのパットが
> しぶとく決まってくれますよね。
おまけのハーフの時は寄せがうまくいったのと、パットが良く入ったのでスコアが良かった^^
OBも出さなかったし(笑

> テシーショットもアイアンも、打つんじゃなく振るんだ!
> パットは打つんじゃなく転がすだ!
> …ってウマイ人に言われたのを思い出します。
> ゴルフもテニスも、スイングは打つんじゃなく振るんだと、
> つくづく最近思いますわw
おお~良い言葉ですね(*^。^*)
素振りや毎日出来る事ちょっと復活させてみてますよぉw
振りを体に覚えさせる!
間違った振りじゃないと良いんですけど(爆

2015/10/15 (Thu) 09:05 | umcka #- | URL | 編集
Re: 呼んでるよ~(^^)

はるさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> ウムカの木が~~♪(^^)(笑)(笑)
ウムカの池やら…
ウムカの木やら…

あちこちに伝説が残ってしまいます(爆
きっとOUT3番ホールでウムカの木を見たら・・・
このブログの読者の人がwww

「この木やなぁ~www」
って笑うんだろうなぁ(笑

2015/10/15 (Thu) 09:07 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

