スポンサーサイト


スイング軌道とフェースの軌跡…測定に失敗w &次回のラウンド♪ヒサンw






ゴルフスイングトレーナー
Yupiteruの
ATLAS (アトラス) GST-5 Arc

これを使って練習してきました^^

HSとかを計測するだけじゃなく、スイング軌道とフェースの軌跡とかも見えるという事なのでこれはもうやってみたいじゃないんですかw

説明書片手にクラブ取り付けて何回かやってみました^^
結局センサーを取り付ける角度がちょっとミスってまして(爆

なんでこんなにフェース開いてんだろ??
そんなにダメかな???

って結果を見て焦りましたがwww

取り付け方がそもそも間違っていたようで(爆
もう一度リベンジに行こうと思ってます!!

HSは今までのものとほぼ同じなので測定してきましたよ^^

S__28475405.jpg
前のアトラスより「ナイスショット」出る確率厳しくなった気がしますw
多分ミート率1.50↑じゃないと出ない設定?
S__28475406.jpg
3Wもティーにあげてあるとうまく打てますが…
直に置いて打つと・・・7Iより飛びません(爆w
S__28475407.jpg
私の中でUT4がウッドのエースですけどw
前回浜島でOBマシーンと化しました(爆
今日は調子良かったです(♡´艸`)
S__28475409.jpg
5I…ミート率はこの辺から1.30↑にするのは難しいです(*≧∀≦*)
これくらいが精一杯です(汗
S__28475410.jpg
7Iはこれくらいで上等な手応えでした(♡´艸`)

20151010.jpg
今日打った分のグラフです^^
これがバラ付かずギュッと良い位置で寄ってる感じが良いんでしょうね(♡´艸`)
20151010img.jpg
こんなイメージもありました(*^。^*)

12日は名阪チサンの阿山へ行きます^^
ウムカ杯の開催コースなので下見を兼ねて
1.5Rに初挑戦!!

YMM奮闘記 のYMMさん

敦史の19番ホール の敦史さん

よっしぃーさんと私の4人で行ってきますよぉ(♡´艸`)

名阪ヒサンにならないようにw
頑張ってきます!


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
また新兵器ですね!
薄っ!しかも軌道まで見れるとは…
当たったとことかも出るんですか!?

敦「ウムカ!肝心のスイング軌道出てねェーじゃねえか!どうなってんだ!!」

敦「こんな最新器具で練習したのに、名阪ヒサンでしたわ、ありゃま(阿山)wエヘ
  なーんておどけるんじゃねえだろうな!?」

と、怒ってはりますよw

ウォッチナビとこの最新兵器で
名阪チサン阿山コースでは80台ですね!
そしてウムカ杯優勝ですね!

では月曜日よろしくお願いしますm(__)m。

2015/10/10 (Sat) 17:16 | YMM #- | URL | 編集
練習~♪

練習ずるいな~♪(^^)
しかも、いちはん!!ウムカ杯!!優勝はさせないよ~(^^)(笑)

2015/10/10 (Sat) 18:09 | はる #- | URL | 編集
Re: No title

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます😊

出ましたw
あっくん劇場www

> また新兵器ですね!
これね〜よっしぃーさんがコンペの賞品でゲットした奴w
機能使えへんから、古い方と替えたろってo(^_^)o
前のもよっしぃーさんから借りてたんだけど、新しいのが来ちゃいました🎵

> 薄っ!しかも軌道まで見れるとは…
> 当たったとことかも出るんですか!?
出るんですよw
恥ずかしいところに赤点がついたりします(´・_・`)
スイング軌道はパソコンへ取り込めないと判明w
私が出来ないのでは無く、
そもそも出来ないようですわ(^_^;)

> 敦 ありゃま(阿山)w
ヒサンにありゃまwww
めっちゃ受けるw

> そしてウムカ杯優勝ですね!
主催が優勝かっさらうのもOKなんでしょうかW
はるさんがちょっと待った‼️
言ってますけどwww

> では月曜日よろしくお願いしますm(__)m。
こちらこそよろしくお願いします🎵

2015/10/10 (Sat) 18:52 | umcka #- | URL | 編集
Re: 練習~♪

はるさんコメントありがとうございます😊

> 練習ずるいな~♪(^^)
にゃははwww
暇があったら行きまっせ〜〜🎵

実は今週練習自粛してたんですよ(^_^;)
アバラが痛くて…
整形に行って調べてもらったんです(⌒-⌒; )
そしたら、、、
「キレイなアバラしてますよ〜w全然問題なしですね🎵」
って太鼓判押してくれましてw
今日から再開したんです(((o(*゚▽゚*)o)))

> しかも、いちはん!!ウムカ杯!!優勝はさせないよ~(^^)(笑)
おお(((o(*゚▽゚*)o)))
愛知の刺客からちょっと待ったぁ‼️
来たよぉ❗️
楽しみだぁ‼️o(^_^)o

2015/10/10 (Sat) 18:58 | umcka #- | URL | 編集
No title

最近は あっくん劇場が流行り?(♡´艸`)w

2015/10/10 (Sat) 19:25 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: No title

よっしぃーさんコメントありがとう٩( 'ω' )و

> 最近は あっくん劇場が流行り?(♡´艸`)w
明日は生あっくん劇場聞けるかなぁ!?🎵
いろんな意味で楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/10/11 (Sun) 20:40 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

