

浜島カンツリークラブ行ってきました(*^。^*)






昨日は平日お休みを取って近鉄浜島カンツリークラブへ行ってきました^^

良いお天気で絶好のゴルフ日和
風が強かったので冬のゴルフを思い出しましたがw
シーサイドですからこのくらいの風は吹くのかな?w

01eb3af3b40f7953c9bf93090278fa70ce9ac8a3f5.jpg
0108e68069978ab852b31aaf00df1da2f9e4b0ea29.jpg
0165d8a5dee69cb4e83244c61fdd2c9cc4c2e88e33.jpg
0118b16cc50fc29c259d86b6e79a36239a1c42735f.jpg
017acb78853bc77c5e1c535188ca9adeef116d76fb.jpg
景色最高です~(♡´艸`)

INスタートでした(*^^)v

この日同伴していたYOKOさんはいつもレディースティーなので^^
私もレディースから周ろうとスコア付けるアプリ
ゴルフネットワークでティーはレディースに設定してました^^

「レギュラーから周ったら?」
ってYOKOさんにティーグランドで勧められスコアカードを確認^^
レギュラー 6,378
フロント 6,126
レディース 5,695
なので考えて・・・フロントからに登録を変えてスタートです。
ちょっとアタフタwww

スタートホールでのティーショット!
超天ぷら気味に上にふわ~っと上がって風に流されw
左OBからの始まり(爆w
波乱のスタートですね
20151008-前半1
16番ではOBとバンカーで脱出に2回かかってフタケタの10打
20151008-前半2
ミドルホールでバーディー獲れました^^
前半最終18番ホールもパーセーブで何とか48で後半へ^^
S__28426245.jpg
OB2、バンカーで2打ですね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
01477cb5c32d5a95aa5a3361a9d2efa99328387cf6.jpg
お昼はカレーを頼みました(*^^)v
ちょっと食べ過ぎたw

0199174344e0d5dc3c066724204535dd0bff63bfc5.jpg
CIMG0847.jpg
CIMG0846.jpg
CIMG0851.jpg
CIMG0855.jpg

20151008-後半
後半もパー獲ったり、大たたきしたりと安定しません(笑
6番ホールでは、
バンカーで2回失敗3打目でようやく出せたのと…(ー_ー)!!
7番ホールでは、
グリーン手前のバンカーから出たら…
グリーン奥のバンカーへ入ってしまったりと・・・
行ったり来たりしてしまった(*≧∀≦*)
最終9番ホールでは、
ティーショットはフェアウェーに置いてあって、良い感じだったんですw
セカンドショットがロングだし距離も稼ぎたいのでUT4を選択^^
右にOB( ̄▽ ̄;)!!ガーン
4打目今度は左にOB…(ー_ー)!!
6打目ゴロゴロ転がって少し前のラフへw
おまけに3パットして
一挙12打の量産w
ここが・・・トリでも100切れた!

016dc84285c32c0e4e42d50f4d179e8453e1cabdbd.jpg

結果はw
OB5発!
バンカー脱出ミスだけでも3回w
バーディ1つ ※パチパチw
パー7つ ※いっぱいパー獲ったどぉ~
100切りならずの102でございました(笑

スコアカード結構カラフルなのにwww
黒いところが醜いです(爆
2ケタ叩いたホールが2個もあるしw
大荒れになりました~

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

今回のメンタルは どんなやられ方したん?(≧∇≦)

12日のチサンは メンタル鍛えれるでぇぇ(♡´艸`)

2015/10/09 (Fri) 11:26 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> 今回のメンタルは どんなやられ方したん?(≧∇≦)
風が強いでしょ~w
後は・・・
後は・・・あまりない?(笑w
OBがいっぱい出て焦ったりとかw
要するに自滅ですなぁw

> 12日のチサンは メンタル鍛えれるでぇぇ(♡´艸`)
12日のチサンは失敗しないように頑張るわw
よろしくお願いします^^

2015/10/09 (Fri) 11:36 | umcka #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
初めてコメさせて頂きますね♪

いつも大変楽しく拝見しています
umckaさん凄くお上手ですね~飛ばしますし羨ましいです(*^^*)

私もシルバーウィークに浜島に行って来ましたよ
綺麗なゴルフ場ですよね~(*^^*)
私も久々の100切り出来ると思いましたが出来なかったです~
ちなみにランチは同じの食べました

これからもブログ楽しみにしてま~す(*^▽^*)

2015/10/09 (Fri) 12:05 | ケンタカ慶次 #- | URL | 編集
No title

何気にブログ配置変わってますね。
スタートのティーオフは余裕がないと、アタフタしちゃいますね^^;
時間的余裕、思考的余裕・・・
私もここ最近、スタートの2,3ホールやっちゃい気味なので
注意をしないと・・・
12日は練習ラウンドですが、1球入魂で集中しつつもいろんな事試しましょ。
12日はメンタル鍛えてくれるそうですねぇ~・・・って誰が?
敦史さんか!!
敦「おい、YMM!前回優勝だからって調子乗ってるとヒサンな目に合うぜ!」
気を引き締めていかねばw

2015/10/09 (Fri) 12:10 | YMM #- | URL | 編集
Re: No title

ケンタカ慶次さん初コメありがとうございます(♡´艸`)

> こんにちは♪
こんにちは~^^

> いつも大変楽しく拝見しています
> umckaさん凄くお上手ですね~飛ばしますし羨ましいです(*^^*)
いつもご覧いただいて感激です(*^。^*)
飛ばす時は飛ばすんですけどwww
右に左にもぶっ飛ばしますので(爆
OB最近減ったなって調子に乗ってたらこの通りですわ(爆w

> 私もシルバーウィークに浜島に行って来ましたよ
> 綺麗なゴルフ場ですよね~(*^^*)
おおお~!そうなんですね(*^。^*)
綺麗な~景色の最高な!!
ゴルフ場ですよね~^^
これからお天気もですがw海風が結構大変かもしれませんが^^
良いリゾートゴルフ場です(*^。^*)

> 私も久々の100切り出来ると思いましたが出来なかったです~
> ちなみにランチは同じの食べました
おお~仲間~(♡´艸`)
ランチも仲間ぁ~(*^。^*)
景色に見とれてプレイに集中できなかったとか?w
言い訳探したらwwwいくつか出て来そうです(笑

> これからもブログ楽しみにしてま~す(*^▽^*)
はい~!
こうして見てますよ~ってコメ頂くとまた張り切って書きたい!って思います^^
ありがとうございました(*^。^*)

2015/10/09 (Fri) 13:15 | umcka #- | URL | 編集
Re: No title

YMMさんコメントありがとうございます^^

> 何気にブログ配置変わってますね。
数日前からカテゴリー表示が崩れててw
気になって直そうとしてたんですがw
直せず(爆 究極の模様替えしました(笑

> スタートのティーオフは余裕がないと、アタフタしちゃいますね^^;
> 時間的余裕、思考的余裕・・・
はじめっからここから行くぞって決めてたらアタフタする事ないんですけどw
調子が良い当たりの時は長くても問題ないんですけどw
こうもTショットがばらつくとw
レギュラー長いよって思う事しばしばw

> 私もここ最近、スタートの2,3ホールやっちゃい気味なので
> 注意をしないと・・・
ですね~(*^。^*)
いつも早く着いてドライブレンジで30球ほど打ったり、
朝のルーティーンみたいのあるんですけどw
そういうのもいつも同じがいいですよねwできれば(爆

> 12日は練習ラウンドですが、1球入魂で集中しつつもいろんな事試しましょ。
> 12日はメンタル鍛えてくれるそうですねぇ~・・・って誰が?
YMMさんじゃないんですかぁwww

> 敦史さんか!!
> 敦「おい、YMM!前回優勝だからって調子乗ってるとヒサンな目に合うぜ!」
> 気を引き締めていかねばw
あっくんが出てきそうだwww
名阪ヒサンですからね(笑
皆さん気を付けましょう!!

2015/10/09 (Fri) 13:20 | umcka #- | URL | 編集
No title

スコアの色具合を見てて、

「なんだか自分っぽいw」

と思いましたw
基本、ボギーで、パーとダボがちらほら、そして何ホールかは黒で大叩きするホールがあるのがいかにもですw

ところで12日はメンタルを鍛えるラウンドなんですか?

任せてください!
Y氏のメンタルは私が鍛えてやります。
その上でヒィーヒィー言わしてやりますから!!

2015/10/09 (Fri) 16:01 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

敦史さんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> 「なんだか自分っぽいw」
でしょぉ~仲間よぉ~~(♡´艸`)
親しみ湧くってもんですよぉwww

> 基本、ボギーで、パーとダボがちらほら、そして何ホールかは黒で大叩きするホールがあるのがいかにもですw
黒がいらんのよねww黒が…(爆
みんなで黒撲滅運動しましょうかねw

> ところで12日はメンタルを鍛えるラウンドなんですか?
なにかY氏の発案により?

> 任せてください!
> Y氏のメンタルは私が鍛えてやります。
> その上でヒィーヒィー言わしてやりますから!!
あっくん任せた~!
ここで鍛えてやれるのは君しか居ない!w
頼りになるなぁ~(♡´艸`)

2015/10/09 (Fri) 16:18 | umcka #- | URL | 編集
お疲れさまでした

ありがとうございました。とっても楽しかったです。
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。
私の写した写真も採用してくれて↑ありがとう~
浜島はわたしてきにはいつも強風なのですが
この日は晴天だったので、それだけでも
楽しめました。海がきれいだったね。
NEMUも観察してきますね。以前とどれだけ違うのか
見てきます。
またご一緒ください~

2015/10/10 (Sat) 00:59 | YOKO #knlkMb1g | URL | 編集
Re: お疲れさまでした

YOKOさんお疲れ様でした(*^^)v
コメントありがとうございます!!

> とっても楽しかったです。
良いお天気で最高でしたね(*^。^*)

> 写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。
いえいえ~なかなか自分の写真は撮れませんからねw
ご一緒の時くらいど~んと撮らせて頂きますよぉ(♡´艸`)

> 私の写した写真も採用してくれて↑ありがとう~
私も同じくカメラマンが多いのでw
撮って頂いて感謝ですわ(♡´艸`)

> 楽しめました。海がきれいだったね。
海辺ですから風は仕方ないんでしょうね~^^
海が綺麗でお天気がめっちゃ良かったのが良いですよね^^

> NEMUも観察してきますね。以前とどれだけ違うのか
> 見てきます。
新生NEMUも良かったですよ^^
楽しんできてくださいね~(*^。^*)

> またご一緒ください~
こちらこそよろしくお願いします^^
ありがとうございました^^

2015/10/10 (Sat) 14:12 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

