スポンサーサイト


Hideaki Tokunaga Concert Tour 2015 VOCALIST & SONGS 3






徳永英明のコンサート行ってきました(*^。^*)

Hideaki Tokunaga Concert Tour 2015 VOCALIST & SONGS 3

2015/10/04 (日) 15:00 開演
@フェスティバルホール (大阪府)

3階席だったので上から見下ろす感じでした^^
ステージサイドにモニターあるだろうなって思ってw
オペラグラスを持って行くのを忘れました(*≧∀≦*)

目が悪いのもあって顔が小さくて見えないw

そして前に紫のロングヘアー!※ズラのようでしたw


のノリノリのお姉さんが真ん前で立ちw
見えない状態でwww

私も立つ?
って一瞬思いましたがw

結構ねw徳永さんのコンサートの、しかも3階ともなると皆さん座って聞いてるんですよw

私の半径3m以内の円の中でもその紫姉さん一人だけなんですよぉ立ってるのってw
それが真ん前なんて~ビンゴォ!!って感じw

そしてそのバイオレットレディーがですよぉw
手を曲に合わせて叩いてるだけじゃなく・・・

腰をクネクネさせて、両手で大袈裟に投げキッス風なダンスをするわけですねw

何て言うのかなw
徳永さんのしっとりした曲より・・・
そのバイオ姉さんが気になって気になって(爆

コンサートってねw
感動したり感激したりして良かったねぇ~!って帰るんですけど、

帰り道・・・あの紫のお姉さんどっか行ってくれたら良かったのに・・・
気になって仕方なかったと(爆
ぴよちゃんと話してましたwww

いやwコンサートは良かったんですよ?!
徳永さんの歌うカバー曲も、
レイニーブルーをはじめとするオリジナル曲も!
とっても良かったんです(*^。^*)

ただ・・・紫のレディーは居ない方が良かったなとwww
そう思った次第です(笑


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

バイオレット姉さん・・・・・
気になるわ(♡´艸`)

徳永さん
歌上手いから 聴き応えあるんやろうなぁ♪

2015/10/06 (Tue) 10:42 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> バイオレット姉さん・・・・・
> 気になるわ(♡´艸`)
いや~インパクト強かったよぉ~^^
もう遭遇したくない感じ(笑

> 徳永さん
> 歌上手いから 聴き応えあるんやろうなぁ♪
うんうん^^
多分女性のファンがメロメロになってたと思うww
黄色い声が飛び交ってたからw
新参者の私とぴよちゃんはまだまだやなぁ~って感じでした(笑

2015/10/06 (Tue) 14:02 | umcka #- | URL | 編集

高校生の時、同級生達と『コンテナ』のカラオケボックスに行った時、ひとりの同級生が『壊れかけのRadio』を熱唱していたのですが・・・

サビの部分で最高のドヤ顔で

『壊れ〜かけの〜ラジオーーーー!!』とRadioの字幕をふつ〜に気づかず日本語読みしてたのを思い出します。

2015/10/06 (Tue) 20:20 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様ぁ~~めっちゃ久しぶりです(*^。^*)
コメントありがとうございます!!

> 高校生の時、同級生達と『コンテナ』のカラオケボックスに行った時、ひとりの同級生が『壊れかけのRadio』を熱唱していたのですが・・・
若かりし頃ですね(笑
>
> サビの部分で最高のドヤ顔で
このドヤ顔想像できますわw
王子歌うまそうだよね~(♡´艸`)

> 『壊れ〜かけの〜ラジオーーーー!!』とRadioの字幕をふつ〜に気づかず日本語読みしてたのを思い出します。
ラジオォ~~♪(爆
やってしまいましたね(笑
レディオ~~って感じじゃないとオシャレじゃない(爆w

ウムカ杯ご参加下さい!!よろしくお願いします^^

2015/10/07 (Wed) 09:38 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

