スポンサーサイト


明日はグランドオープンした合歓の郷・・・お天気が・・・




先日ブログに書きましたが^^
今日は 合歓の郷グランドオープン!
ですね~(♡´艸`)

「NEMU GOLF CLUB」に名前もオシャレっぽくなりましたね(*^。^*)

私が使ってるスコア管理するアプリ
ゴルフスコア管理 - GOLF NETWORK PLUS
に合歓の郷の新しいコース修正して欲しいとリクエストメールを送ったのですが^^
そうそうに対応して頂けましたので、明日はアプリでスコア管理できそうです!

後~心配なのがGPSのウォッチ関係?
これはアップデートされないと更新されないんだろうなぁ~(汗

合歓距離表
これはリニューアル前のコース表なんですけど、大差ないとの情報なので^^
参考に(♡´艸`)

OUTにショートホールが3、INにロングホールが3あるんですね^^
OUT35 IN37 の72
意外と距離は無い。

これで難易度がめちゃめちゃ高くなかったら!
ベスト更新も狙えるんじゃないでしょうかっ^^
※甘いでしょうけどもw

この距離だけをみると周って良いようならレギュラーからも良いなぁ~って思ってますが^^

メンバーは男性①、女性③の4人で周ってきます(♡´艸`)

今日は三重県雨が降っています^^
昨日まではめっちゃ良いお天気だったのにw
そして気になる明日の天気ですが・・・
9時で傘マークが閉じて、0.2mmの予報。
それからは晴れマークなので何とか行けそうかっ!
でも今日から明日の朝にかけて降る雨で・・・
芝生はゆるい感じですよね~^^
ランは期待できないぞっと(汗

明日はグランドオープンの新生「NEMU GOLF CLUB」のレポも兼ねて^^
楽しんできますね(*^。^*)






9/1のハンディキャップ更新では20.4になりました^^

8月最終日曜日に行った讃岐から~9月中のスコア提出をして、今日またハンディキャップ更新されてました^^

20151001ハンディキャップ

楽天GORAのハンディキャップ申請は無料でできるのでお勧めですよぉ~(♡´艸`)




↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

微妙な天気ですが、まいつもの事ですかね^^;
ハンデなかなかいい数字になってきましたねぇ。
初心者ではないですね!
ニューオープンだったら何かイベント有るんでしょうかね?
記念品もらえるとか、お土産付とか・・・
NEMUは行ってみたいけど、流石に大阪から遠いから泊まりですね。
NEMU、賢島なんて最高ですねw
他のメンバーにもよるでしょうけど、
白からいってもいいスコアで廻れそうな距離ですね。
INとOUTで距離差が大きい?
楽しんできてくださーい!

2015/10/01 (Thu) 11:17 | YMM #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> 微妙な天気ですが、まいつもの事ですかね^^;
ですよね~w
何でいつも微妙な天気?!ってぼやいたらwww
雨神様のせいやろ?!って言われたw

> ハンデなかなかいい数字になってきましたねぇ。
> 初心者ではないですね!
いやいや!調子に乗って初心者→enjoyにしたら100叩きの刑になるからw
ず~っと初心者でございまする(♡´艸`)

> ニューオープンだったら何かイベント有るんでしょうかね?
> 記念品もらえるとか、お土産付とか・・・
どうなんだろう?
また報告しますね(♡´艸`)
期待しててwwえっ!?無し?って思わないようにしよっとw

> NEMUは行ってみたいけど、流石に大阪から遠いから泊まりですね。
> NEMU、賢島なんて最高ですねw
良いですね(♡´艸`)
近くには賢島・浜島・NEMUと3ヶ所リゾートのゴルフ場固まってるからねw
2泊3日いるでぇ~~(爆

> 他のメンバーにもよるでしょうけど、
> 白からいってもいいスコアで廻れそうな距離ですね。
よっしぃーさんは許可が出るなら一番長いところからが良いと言ってました(♡´艸`)
私も白が良いなぁ~って思ってるんですけど^^

> INとOUTで距離差が大きい?
OUTスタートなので^^
短い方からです~(♡´艸`)
これが吉と出るか?凶と出るか?(笑

> 楽しんできてくださーい!
ありがとうございます(♡´艸`)
頑張りますね^^

2015/10/01 (Thu) 14:16 | umcka #- | URL | 編集

こんばんわ

疑惑のハーフベストが狙えそうですねw

ハンディ17.6とな!
おそるべし、密度が大事ですね~
数字は嘘ではありませんので、
今度スクラッチで勝負しましょう^^

2015/10/01 (Thu) 22:22 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
お疲れ様でした

今晩は練習場行かれないんですか~?

…というのも

夕方、名古屋市に用事がありまして、その後はフリーなんです♪

2015/10/03 (Sat) 14:38 | たけじゃーじ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

れいんちゃんコメントありがとうございます^^

> 疑惑のハーフベストが狙えそうですねw
短いですからねwww
レディースからなら4700しかないw

> ハンディ17.6とな!
> おそるべし、密度が大事ですね~
> 数字は嘘ではありませんので、
> 今度スクラッチで勝負しましょう^^
最近ラウンド増えてるのが良いんでしょうね~^^;
月2ゴルファー目指してるので、いい加減減らさないと怒られますw
って怒られてます(爆w
敵です!ってコメに書いてありましたよねw
敵ってぇ~~って思って読んでましたけど(笑
スクラッチ勝負怖いなぁ(*≧∀≦*)

2015/10/03 (Sat) 15:43 | umcka #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした

たけじゃーじさんコメントありがとうございます^^

> 今晩は練習場行かれないんですか~?
それがそのぉ~午前中にあほくらい打ってきました(爆w
ラウンドあけにこんなに打つのか?!

> …というのも
>
> 夕方、名古屋市に用事がありまして、その後はフリーなんです♪
名古屋に来られるんですね^^
夜は子供の歯医者さんやらいろいろ用事があって残念です^^

2015/10/03 (Sat) 15:45 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

