スポンサーサイト


福山雅治の結婚報道により・・・

福山雅治 京セラドーム ツアーファイナル!
以前書いたブログですがw
私もそこそこ福山雅治さんのファンな訳ですよぉ~^^

この方こそレジェンド!
この方は一生独身を貫くだろうなぁ~!
などなど願望も踏まえて思い込んでた訳ですよぉ(笑

それが突然結婚報道にびっくりした訳

ちまたでは・・・・

「福山雅治さんが結婚したと聞いて、仕事が手につきません。帰ります。明日も休みます」って、後輩の女の子が早退したし、上司(50代男性)も何故かショックを受けて直帰した。

とかwww

【速報】福山雅治の結婚報道により無関係な福山通運の株価が上昇

訳もわからず福山通運が株価上昇したりとかww
これちょっと受けましたけどwww

ちょっと慰めるつもりがめっちゃ鬼ギレされた↓この記事読んでwww

【理解不能】なぜか福山雅治さんの結婚に絶望している女友達に「でもお前と結婚する可能性ゼロだったじゃん(笑)」と言ったら鬼ギレされたでござる

お気の毒にと思ったりw

マシャ結婚による波紋は大きかったなぁと思ってます(笑

それに引き替え、ジュニアも同じ日に結婚報道がありましたが、気の毒なほど影が薄いw
これもきっと自虐ネタにすると思われますがw
ビックカップルとかぶってお気の毒に^^;



2組のカップルが幸せになりますように(♡´艸`)


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

ラブラブ~\(^-^)/

二組とも…幸せになってほしいね~(^^)でも、福山には、びっくりやったわ~♪こないだ…マミーと、福山は絶対結婚しんわな~って話してたところやったからな~~
ウムカさんも、ショック~?(笑)だわな~\(^-^)/ア!ウムカさんには、ファンが、いるから…大丈夫か!!(笑)(笑)

2015/09/30 (Wed) 20:06 | はる #- | URL | 編集
Re: ラブラブ~\(^-^)/

はるさんコメントありがとう^^

> 二組とも…幸せになってほしいね~(^^)でも、福山には、びっくりやったわ~♪こないだ…マミーと、福山は絶対結婚しんわな~って話してたところやったからな~~

そうなんですよぉw
絶対結婚しないものと思い込んでて(爆
狐につままれたみたいな?www
うそぉ~~!!!って感じですわ。

> ウムカさんも、ショック~?(笑)だわな~\(^-^)/ア!ウムカさんには、ファンが、いるから…大丈夫か!!(笑)(笑)
ショックというよりびっくりしたって感じですかね~
ビックカップルのお幸せを願ってますけどもwww
私はもう大好きなゴルフが出来て^^
ゴルフを一緒に楽しんでくれるゴル友さん達が居てくれれば!
充分ですわ~(♡´艸`)

2015/10/01 (Thu) 09:08 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

