スポンサーサイト


FBで見つけた動画 スイングイメージ用に^^






覚えておきたい動画

골프. 이미지트레이닝!!보고만 있어도 골프 실력이 늘어요~

Posted by 우리동네골프 on 2015年9月14日


このスイングも綺麗~(♡´艸`)

A swing to copy.

Posted by GOLF.com on 2015年3月21日



ナイスショットなのだ~!!

Tommy Morriessey’s golf swing

Tommy Morriessey’s one-arm golf swing is beyond inspiring: http://trib.al/z9sq3tm

Posted by GolfDigest on 2015年9月9日


イメージトレーニングしよう~っと(*^^)v


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: ゴルフ動画

コメント

いいね

イメージ作りには、いいね~(≡^∇^≡)(笑)
最後のはびっくりしたわ~~♪
ウムカさん!!ウムカ杯楽しみやね~~♪(笑)

2015/09/28 (Mon) 23:36 | はる #- | URL | 編集
Re: いいね

はるさんコメントありがとう^^

> イメージ作りには、いいね~(≡^∇^≡)(笑)
良いでしょ~(*^。^*)
でもねひとつ気づいたことがwww
最初の白いお人形のスイングをじぃ~っと見てると・・・
寝てしまう(爆

> 最後のはびっくりしたわ~~♪
これぞ!スイングブレーンって言うんでしょうか?
体の回転と振り子の原理でナイスショットしてますよね(*^。^*)
すごいなぁ~って思いました^^

> ウムカさん!!ウムカ杯楽しみやね~~♪(笑)
もう1か月後に迫ってきましたね(*^。^*)
((o(^-^)o))わくわく^^

2015/09/29 (Tue) 09:21 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

