

2015/09/22 三重フェニックスゴルフコース(初) 行ってきました(♡´艸`)






シルバーウィークの22日(火)行ってきましたよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ
前から行きたかったココパリゾートの

三重フェニックスゴルフコース

ココパリゾートの中でここだけ行った事無くて^^
ヤシの木があってリゾート風の良いゴルフ場だよって聞いていたんです

CIMG0607.jpg
門構えからして、これはもう~行った事無いけどw
ハワイのゴルフ場みたいな~ヾ(´▽`*)ゝ
CIMG0608.jpg
キャディーバックを降ろしてもらって振り返るとこうでしょ~^^
CIMG0610.jpg
マスター室の前の練習グリーンもこのような
CIMG0611.jpg
ステキすぎるぅ~~
CIMG0612.jpg
どど~~んと広々開放感のあるフェアウェー
良い感じですよね~^^
写真撮ったり動画撮ったりテンションMaxで始まりました(*^。^*)

CIMG0627.jpg
今回ご一緒させて頂いたのはヾ(´▽`*)ゝ
こうちゃん、ルミさん、よっしぃーさん、umckaです^^
CIMG0636.jpg
水のハザードも有り~やっぱり素敵なんですよぉ~景色が(♡´艸`)
CIMG0638.jpg
お天気もめっちゃ良かったし(♡´艸`)
CIMG0673.jpg
コースは乗り入れ禁止でしたけど(笑
CIMG0674.jpg
のびのびプライベートラウンド楽しめましたよ^^

まずは前半を振り返ってみます(♡´艸`)

20150922フェニックス01
お初であるこうちゃんの度肝を抜く、
1Hティーショットは良い感じでした(♡´艸`)
でもまあ~グリーンで3パットもしてますので(爆
ダボスタートですけどね(笑
20150922フェニックス02
続く2Hはショートホール^^
池越えです(♡´艸`)
池には入れへんでぇ~~!
って放ったショットは左のバンカー付近にw
3オン1パットのボギー^^
20150922フェニックス04
この日の最長飛距離となった4H
229ヤードでした(♡´艸`)
ティーショット&セカンドも上出来で3オン2パットのパーセーブ(*^。^*)

つぎの5HではティーショットOBでトリ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

20150922フェニックス07
7Hはティーショットはまずまずでしたが、
セカンド以降がショートしてしまって・・・
ダボ!
20150922フェニックス08
8Hのショートホールは、ティーショットがピンに寄り!
バーディーチャンス!
これをきっちり沈めて
バーディー!

でも午前中最終9HでまたもやOB( ̄▽ ̄;)!!ガーン
トリをだしてしまったぁ~~(*≧∀≦*)

前半49(18)・・・
ヤバイ100切り選手権や~(ー_ー)!!




お昼はとろとろオムライスを頼みました(*^。^*)
01a48ff8eea894f5a33122d0a2630ad98ba0fb4f78.jpg



後半もがんばるでぇ~~(*^。^*)

CIMG0676.jpg
常にまちまちな状態でした^^
01d8577451223456cd1482b16beefbfc2218b988e6.jpg
ショートホールだと2組待つ感じかな^^
CIMG0689.jpg
ヤシの木のリゾート感覚抜群なので私はカメラを片手に終始テンション上げ上げでしたけどw
CIMG0693.jpg
フェニックスは良いですね(*^。^*)
CIMG0706.jpg
また行きたいゴルフ場リスト入りです(♡´艸`)

20150922フェニックス10
10Hはティーショット良い感じで飛距離も出ました(♡´艸`)
アプローチミスってw
4オンですが1パットで入れたのでボギー
20150922フェニックス12
12HはティーショットOBです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
後で動画を乗せますがw
これもまちまちになってしまったホールじゃなかったかなぁ~とw
後ろにギャラリーが溜まってw
途端にミス連発(爆
同伴者の皆さんが・・・
突然ボロボロになる姿を見てw
何で???って感じ
亀山西の16Hの10打よりマシだ!!
言ってる場合か(爆
6オン2パットの8打

つづく13Hショートホールは、1オン2パットのパーセーブw
バーディーパットが惜しくも外れた
20150922フェニックス14
つづく14Hは2オン!
なっ!ななっ!なんとっ!
1パットで入れてバーディー獲ったどぉ~~(♡´艸`)
20150922フェニックス16
16Hはティーショットはすごく良かった^^
セカンドショットがバンカーにナイスイン!
3オン2パットでボギーでした^^;

17番最後のショートホール^^
1オン2パットでパー獲ったどぉ~(♡´艸`)
20150922フェニックス18
最終18番ロングホールは^^
ティーショットナイスドライブで終わりたかった!
力入りましたね・・・・123ヤードw
でも一応ウェアウェーでしたのでw
そのあと繋いで・・・繋いで・・・(笑
5オン1パットでホールアウトです~

結果は!

S__27836419.jpg
にゃんとバーディー2個ゲット!
後半41はハーフベスト更新です(♡´艸`)
OBは3個とやらかしましたが(汗
後半頑張ったので90きっちり~
パットも33だったら上出来です(♡´艸`)
レディースティーから打たせてもらっていたので5,294ヤードと短めですから^^
飛距離の出る私としては有難い(*^。^*)
S__27836418.jpg
同伴してもらったルミさん!
012b9181ede3e7e6ef3cd2c8c5e89f6e4b2ba6c501.jpg
この方のティーショットウェアウェーキープ率は100%なんじゃないのぉ~?
ってくらい精度が高いです(*^。^*)
すごいなぁ~(*^。^*)すごいなぁ~
こういう風になりたい!っていつも思います(*^。^*)

よっしぃーさんとは上がり3ホールまで接戦だったんですけどw
いつも上がり3ホールで勝負に出て・・・自滅してくれます(*^。^*)
優しい人だ~^^
CIMG0692.jpg

こうちゃんはこの日お初でした^^
01fdaa6562f0f0cb53daa5a6b96aa16f129a869d48.jpg
豪快なスイングなんですよぉ~!
あるだろう~??ってボールが見つけられずロストになったり・・・
惜しいのがあってかわいそうだったです(*≧∀≦*)

お天気良し!
コース良し!
お仲間超良し!
の素敵なラウンドでした^^
CIMG0730.jpg
CIMG0731.jpg

ありがとうございました(*^。^*)


結構動画も撮ってもらったのでumcka編としてまとめました(*^。^*)

また行きたいなぁ~(♡´艸`)
CIMG0732.jpg



↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

ハーフベスト おめでとー(≧∇≦)

もう少しで30台も・・・・・

まずはメンタル 鍛えよう(♡´艸`)

もうumcka様に勝てる気がしまてん!(´・ω・`)

2015/09/25 (Fri) 11:29 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> ハーフベスト おめでとー(≧∇≦)
ちょっとだけやけどw
ハーフベスト嬉しかったです(♡´艸`)

> もう少しで30台も・・・・・
あと2点減らすんだね~OB無くす!チョロ無くす!
で出来そうなのにダメなんだよね(笑

> まずはメンタル 鍛えよう(♡´艸`)
それ!(笑
これも場慣れなんだろうか?
後ろが2台来たりするとボロボロ(爆w

> もうumcka様に勝てる気がしまてん!(´・ω・`)
ここ3ラウンドはレディースティーからだからww
レギュラーから周ったら・・・100叩きだよ~(笑
勝てません~(*^。^*)

2015/09/25 (Fri) 11:47 | umcka #- | URL | 編集
あ~あ~(笑)

ウムカさんの打った後のあ~あ~が、いいね~♪いいわ~(≡^∇^≡)(笑)

2015/09/25 (Fri) 12:23 | はる #- | URL | 編集
Re: あ~あ~(笑)

はるさんコメントありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

> ウムカさんの打った後のあ~あ~が、いいね~♪いいわ~(≡^∇^≡)(笑)
打つ前も打ち終わってもうるさいやつです(笑
これがパターでもしゃべるのでw
集中してない風に見えるみたい(爆w

2015/09/25 (Fri) 13:02 | umcka #- | URL | 編集

ハーフベストおめでとうございますw
41はほんとスゴイわー。
80台が常に目標って感じですよね。
そりゃ、れいんさんもumcka先生って言いますわーw

それにしても、リゾートゴルフ、イイっすねぇ。
このゴルフ場行ってみたいです。

2015/09/25 (Fri) 19:21 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

敦史さんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> ハーフベストおめでとうございますw
> 41はほんとスゴイわー。
ありがとうございます~(*^。^*)
ひたひたと良い感じになってきました(*^^)v
良くなったり悪くなったりの繰り返しなんだと思いますが(汗
レギュラーから(青とかw)周って100切れなくなるとね~www
凹んでくるんですよ~(汗
レディースからでも100切れないんじゃないか?って不安になったり(*≧∀≦*)
なので飛距離的には反則なんですけど、乙女のティーから周って良いスコアが出るとホッとします^^

> 80台が常に目標って感じですよね。
> そりゃ、れいんさんもumcka先生って言いますわーw
いあいあ^^;
まだまだまぐれの粋ですよ~(@_@;)
コンディションやメンタルですぐに100叩きますって(爆

> それにしても、リゾートゴルフ、イイっすねぇ。
> このゴルフ場行ってみたいです。
また行きましょう(*^。^*)
リゾート気分満載でね、きっと奥様も気に入ると思います♪

2015/09/26 (Sat) 13:26 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

