スポンサーサイト


台風なので家で練習~(^_-)-☆

おはようございます!

今日からまた仕事開始です(^_-)-☆

15日予定していたラウンドですが、台風の為中止にしてもらいました。

16日に振りかえようかと言っていたのですが、結局15日より16日の方が酷い荒れようだたから、中止にしてもらって正解でした。

次は22日の日曜日に予定しています。スキッと晴れると良いな~。


15日は子供を連れて奈良のアルルへ買い物行ってきました(^_-)-☆

土曜日に眼科へ行って視力をはかってもらったら、メガネをかけていても左が0.4しか見えてないらしく・・・

最近運転していても何か見づらいな~と思ったのはそのせいかも?!

なので処方箋をもらってメガネを新しく作ってきました。



これでゴルフのボールの行方もわかるかな?

まったくどこへ飛んで行ったかわかんない時あるんですよ・・・

後ろの方が待っているのに、ボールが見つからず焦る時がしばしばで、、、

なるだけ目立つボール(真っ赤)とか使ってるんです。




16日は敬老の日の贈り物を届けに行ったりしながらのんびり過ごしました。

後は家の中で素振りを(笑)

04_02bare-bo-ru.jpg

子供がバレーボールをしていたので、家にバレーボールがたくさんあります^^


club_a11_20130917093243d17.png

これを使って腕を真っ直ぐ前に振りだせるようにスウィングしてました。

これには娘の協力も不可欠で(笑)

ボールをキャッチして返却するのを無理やり手伝わせてました(*´ω`*)

これで5角形ちょっと直ると良いな~(o^-')b



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

ボール探し。焦りますよねv-356

ルールでは5分までは探せる。みたいな事を

読んだ事がありますが、実際そんなに長い時間

探すなんて後ろが気になって僕には無理です。v-388

五角形・・・手強いですね。

専属トレーナーの娘ちゃんと頑張ってくださいねv-410

2013/09/17 (Tue) 22:28 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

ボール探しルールがあるんですね~@@ 知らなかった(笑)
もしかしたら5分以上探してたんじゃないだろうか?(´エ`;) タラー
計ってないからわかりませんが、ウロウロして探してる時ってなが~く感じます^^;

のびのび前にす~~っと真っ直ぐ振りぬけば良いだけができないんですよ~~(T_T)
5角形手強し!!

2013/09/18 (Wed) 09:23 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

