

2015/9/20 亀山GC西コース行ってきました(♡´艸`)



シルバーウィークの日曜日!
快晴です!

友の会の
亀山ゴルフクラブ行ってきました^^

この日は高麗グリーンだったので、西コースでも短い方かな^^
亀山西距離表
レギュラー 5,888ヤード
レディース 5,211ヤード

私は今日はレディースから乙女として出場(爆
特にコンペでもなくエンジョイラウンドって感じのスタートです^^

CIMG0540.jpg
CIMG0545.jpg
CIMG0541.jpg
CIMG0547.jpg
CIMG0548.jpg
CIMG0549.jpg
CIMG0550.jpg
CIMG0551.jpg
CIMG0553.jpg
CIMG0555.jpg
スタートを待つ精鋭さん達ですヾ(´▽`*)ゝ

1組 UMAさん、KAIさん、いっしぃーさん、ぴよちゃん
2組 KAZUさんご主人、KAZUさん、りょうちゃん、よっしぃーさん
3組 Kくん、し~さん、umckaです

20150920亀山西02
スタートホールはGPSが間に合わずw
何やったか覚えてません(爆 ロングホールで3オン2パットでした^^
2Hがこんな感じ^^
3オン1パットです!出だし好調(♡´艸`)
20150920亀山西03
3Hはティーショットミスってます(笑
しかしフェアウェーキープ(爆 3オン2パットのボギー^^ まずまずでしょう♪
20150920亀山西06
6Hはティーショット良く飛びました^^
3オン2パットのボギー^^
20150920亀山西07
7Hがティーショットかなり良い手応えでした^^
飛距離も259ヤード!
本日一番の当たりでした^^
前の組でよっしぃーさんが打ち込んできた・・・って言ってたらしいです(爆 すみません~
しか~し…ここまで飛んでるにも関わらず・・・
4オン2パットでダボってます・・・
20150920亀山西09
前半最終ホールもダボ(爆
前半44(17)で折り返しです^^ OBゼロ!




後半は!

前回フォロー&打ちおろしなどなどの効果付ではありますが(爆
291ヤードを出した10番ホール!
力入りましたぁ~。。。
左の林へOB打っちゃった(爆
20150920亀山西11
続くロングホールは右ドックなんですよぉ。
打ち上げて打ち下ろしてる為前が見えない・・・
モニターが設置されていて、前の組の状況を確認して打ちます^^
ただ~レディースティーまで移動すると、わかんないんですよぉw
恐ろしいので5Iで短く打とうと選択!
んでちょっとミスりまして・・・138ヤード(爆
3オン3パットでボギー^^;
20150920亀山西13
13Hは本日2番目に良く飛んだティーショットでした^^
243ヤード!
しかし距離を生かせずwww
3オン2パットでボギー
20150920亀山西16
は~い16番ホールロングホールですがここにカートが溜まったんです(笑
後続組が2組人数にして8名ですね^^;
これがとっても苦手なんです(汗
メンタル面がむちゃくちゃ弱いんです・・・
内心は・・・
うりゃぁ~!ってナイスショットを打って、やるじゃん!って思わせたいんですYO!
ギャラリー背負ってもちゃんと出来るつもりなんですけどNE・・・
67ヤード!
セカンド右OB
4打目チョロwww32ヤード
逃げ去りたい気持ち100%なのに・・・5打目80ヤード(爆
更に6打目70ヤード
7打目ようやく113ヤードでグリーン脇まで行きました(汗
結果8オン2パットの10打
このホールで終わった(爆
20150920亀山西17
しかしつづく17Hで3オン1パットでパーを取り
18番最終ホールはショートホールで2オン2パットでボギーでホールアウト!

01f50ab357e2cd93eaaf250d96a7f1a95c7aae0612.jpg
今回レディースからですが91は亀山西コースではベストです(♡´艸`)

2014/9/21 out 54(21) in52(19) total 106(40)
2015/1/18 out 57(18) in52(17) total 109(35)
2015/2/22 out 49(15) in57(19) total 106(34)
2015/3/03 out 51(16) in51(14) total 102(30)
2015/5/31 out47(15) in50(17) total 97(32)

ん~16番ホールでぇ~もうちょっとマシなプレイが出来てたら・・・
80台も夢じゃなかったのになぁ~とタラレバ(爆
OBも2発!

メンタル面の弱さが浮き彫りになるラウンドでした(笑

同伴してもらったKくん、し~さんは本日お初だったんですけど^^
楽しく周らせて頂きました^^

CIMG0566.jpg
CIMG0589.jpg
CIMG0570.jpg
CIMG0601.jpg
CIMG0603.jpg
途中であまりにも私が飛ばすので・・・

妖怪かっ!

って言ってました(爆
16番ホールでは大丈夫前に進んでるよ~って優しくフォローしてくれて、随分助けられました^^

グリーン脇のラフでボールを探せず・・・
戻って打ち直してきますわ!
って歩きだしたら、ここに有ったよぉ~って見つけて下さったり(♡´艸`)
とっても良い方達で楽しくラウンドできました(*^^)v
またよろしくお願いします^^

終わってから会食付のコンペ風パックだったので、皆さんと少しお話しできました^^
ウムカ杯の宣伝もたっぷりして(爆
あ~ここでもしておこう~www

第2回 umcka杯 参加者大募集です~(♡´艸`)

月末なのと、土曜日なのがネックなのかな~^^
まだまだ参加者さま大募集中です(♡´艸`)
よろしくお願いします^^

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

80台 惜しかったね(´;ω;`)

16番が・・・・・w

そこが雨神様らしい(♡´艸`)



2015/09/25 (Fri) 09:33 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> 80台 惜しかったね(´;ω;`)
もうちょっとだった~(笑

> 16番が・・・・・w
まったくもぉ~(笑
どうして後ろに人が溜まるとダメなんだろう・・・
大和高原でもそうだったけど(笑
メンタル面弱過ぎwww

> そこが雨神様らしい(♡´艸`)
この辺りが図太く進化できたら!
スコアもうちょっと良くなる気がする(爆w

2015/09/25 (Fri) 09:38 | umcka #- | URL | 編集
笑える

ウムカさん…見られるとダメダメなんやね!(笑)(笑)女の子は見られてなんぼやよ~(笑)(笑)(@^^@)/

2015/09/25 (Fri) 12:30 | はる #- | URL | 編集
Re: 笑える

はるさんコメントありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

> ウムカさん…見られるとダメダメなんやね!(笑)(笑)女の子は見られてなんぼやよ~(笑)(笑)(@^^@)/
う~~んw
みられると恥ずかしいおっさん女史ですわ(爆

次こそは視線の中でも上手にやってやるぅ~~(♡´艸`)

2015/09/25 (Fri) 13:03 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

