

9時の位置について意識してみる練習(*^^)v



たびたびこのハーフスイングの図を出してきましたがw
またこの9時の位置について考えてみますw
ツーレバー

先日のコンペの動画をキャプチャしてみました(汗

umcka0915.jpg
コックを入れて行くのが遅い気がするんですよね~私・・・
umcka-9.jpg
この位置でもうちょっとコックを入れて、そのまま体を回転してトップが良いな^^
umcka-top.png
そうすると体が回転して肘が曲がらないはずなんですよぉ!

昨日レンジに行ってこれを意識して打ってきました(♡´艸`)
うまくひねれたときには軽く良い当たりが出ました^^
失敗するとえらい事になってましたけどw
これはまだまだ打ち込みが必要かな~(*^。^*)


この前のコンペの動画でスイングチェックしてました^^
上手な先輩方のスイングもとっても参考になります(*^^)v

週末日曜日は亀山西コースへ行きます(*^^)v

亀山西距離表
距離はこんな感じです~(*^。^*)
今まではずっとレディースティーからです^^

2014/9/21 out 54(21) in52(19) total 106(40)
2015/1/18 out 57(18) in52(17) total 109(35)
2015/2/22 out 49(15) in57(19) total 106(34)
2015/3/03 out 51(16) in51(14) total 102(30)
2015/5/31 out47(15) in50(17) total 97(32)

前回5月に100切り達成^^
レディースからこの記録を縮めるか!
レギュラーから100切り狙うか?

当日考えよう~(♡´艸`)
今のところお天気は良好みたいです~♪


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 













コメント

左手ね!(笑)

これは、なかなかいいよね!

やっぱりね。インパクトの左手が、浮いてくるのが、アカン!!

アカン~♪(笑)こすり球が出るよ♪

イルカ打つときの動画見てみ!!

ウムカ♪ファイトン!!ファイトン!!トン!!(笑)

2015/09/18 (Fri) 20:34 | はる #- | URL | 編集
Re: 左手ね!(笑)

はるさんコメントありがとう^^

> これは、なかなかいいよね!
うんうん^^

> やっぱりね。インパクトの左手が、浮いてくるのが、アカン!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これって前から言ってくれてる事ですよねw
どうやって直したら?って思ってましたw

> アカン~♪(笑)こすり球が出るよ♪
教えてもらったように練習してみるね(♡´艸`)
ありがとうございます^^

> イルカ打つときの動画見てみ!!
ウェッジは確かにゆったり振れてるんですよね~ヾ(´▽`*)ゝ

> ウムカ♪ファイトン!!ファイトン!!トン!!(笑)
ありがとう!!がんばるでぇ~(♡´艸`)

2015/09/19 (Sat) 13:14 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

