スポンサーサイト


飯高チャリティーコンペの第2弾w 動画集



飯高チャリティゴルフコンペ2015 参加してきました^^

こちらのエントリーで書けなかった?
書き忘れた?
事を追加したいと思いますヾ(´▽`*)ゝ

すごいなっ!!
って思った事がありました^^
私とラウンドするとたいがい盗撮される訳でしてw
TAKAさん辺りはもう慣れっこです(笑

最終ホールでティーショットが右の厄介なところへ落ちてました・・・

S1190009.jpg
カート道から見上げるとこのような位置で・・・
S1190010.jpg
奥の傾斜に上って見下ろすとこういう位置で・・・
S1190011.jpg
グリーン方向へ目を向けると前に木がぎっしり(爆
泣きそうなところに落ちてました(汗

これはもレポーター気取りで貼りついてた訳ですよw
少々珍プレイも期待しつつw シィ~~(爆
ナイスショットを納める事が出来るかっ?!

さすがですね~(♡´艸`)
三重のエースは素晴らしいショットを見せてくれました(*^。^*)
りょうちゃんファンクラブに続きw
TAKAさんファンクラブも出来そうな予感がします(♡´艸`)
S1190003.jpg
清々しい笑顔ですよねヾ(´▽`*)ゝ



続きまして珍プレイ集に行きましょうか?

20150915-14.jpg
この14番ホールです!
めっちゃ飛ぶ~って吠えたゼクシオですがw
相変わらずの方向性でw右ラフに落ちてましたw
その前方に大きな木が3本くらいかな~邪魔してるんですよw
S__39714822.jpg
右側に有る背の高い木々達ですw
あの木邪魔っ!!!
そういう事って多々ありますよね?!
でもまあ~枝にカスって向こうへ行くだろうなんて甘い考えを持ちつつ・・・
お願い抜けてくれ!!
って放ったショットは・・・
まともに木に当たり(爆
私の方へ戻ってきましたwwww
なのでセカンドの飛距離が3ヤードな訳です(爆
写真&動画が無いのが残念で仕方ない珍事件でしたww

続く珍プレーは・・・

飯高チャリティゴルフコンペ2015 ショートホールでの悲劇編
このようなタイトルでユーチューブにアップしちゃいました(爆
OUTスタートの最初のショートホール(爆
4番ホールでの悲劇でしたwwww
みんなに思いっきり笑われてますがw
帰りたい・・・
って、自分も笑ってますね(♡´艸`)
お笑い担当掴みはOKってところでしょうか?www





最後にこのコンペで撮ったumckaの動画まとめました^^



動画編集してるだけで2度美味しいというかw
面白かったなぁ~って、思い出し笑いしちゃうんですよ(笑

いつも楽しいラウンドにお付き合いありがとうございます^^

次は週末亀山ですヾ(´▽`*)ゝ
頑張るぞ~!!


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: ゴルフ動画

コメント

動画♪(*^^*)

全部見ました♪((o(^∇^)o))笑けるな~♪(笑)ウムカさんは、打ったあと、黙ってないね♪なんやかんやおしゃべり!!(笑)静かになったら,この世の終りか~~♪☆☆亀山いいな~♪(笑)

2015/09/17 (Thu) 11:10 | はる #- | URL | 編集
Re: 動画♪(*^^*)

はるさんコメントありがとう^^

> 全部見ました♪((o(^∇^)o))笑けるな~♪(笑)ウムカさんは、打ったあと、黙ってないね♪なんやかんやおしゃべり!!(笑)静かになったら,この世の終りか~~♪☆☆亀山いいな~♪(笑)
動画全部見てくれたんだ(♡´艸`)
感激ぃ~~^^
私ねパットの時も打つときもぶつぶつ言うんですよぉw
これ・・・黙ったらそうw
この世の終わりです(爆w
亀山は西コースなんでちょっと長い方です!
久しぶりなので楽しんできますね^^
空いてるよ~??(爆w

2015/09/17 (Thu) 11:24 | umcka #- | URL | 編集

コンペお疲れ様でした。
TAKAさん、さすがのエースっぷりですね!
よっしぃーさんもお笑い担当の役目をきっちりこなしてるようで、なによりです(笑)

一度、カートって書いてある小さい看板?に当たって打った場所よりボールが戻ったことがある私です。
木に当たるくらいまだまだ(笑)

また楽しいラウンドレポ期待してますね~(^^♪

2015/09/17 (Thu) 20:50 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます^^

> TAKAさん、さすがのエースっぷりですね!
でしょ~(♡´艸`)
頼もしいというか!
なんか歯切れのいいカッコいいスイングになってるような?!
めっちゃ練習してんのかな?(♡´艸`)

> よっしぃーさんもお笑い担当の役目をきっちりこなしてるようで、なによりです(笑)
www
ガラスの腰を抱えてるので(爆
スイングに波があるようでw
前半後半で10打違うってすごいわ~w

> 一度、カートって書いてある小さい看板?に当たって打った場所よりボールが戻ったことがある私です。
> 木に当たるくらいまだまだ(笑)
元の場所より戻ったのねwww
さすが!ペン汰さん素晴らしい妙技をお持ちだ!!

> また楽しいラウンドレポ期待してますね~(^^♪
はい~ありがとうございます(*^^)v
週末行ってきます(♡´艸`)

2015/09/18 (Fri) 13:32 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

