

飯高チャリティゴルフコンペ2015 参加してきました^^



昨日9月15日火曜日 行ってきましたよ(*^^)v
西日本セブンスリーゴルフクラブ!

飯高チャリティゴルフコンペ2015に参加してきました^^

総勢154名というゴルフ場貸し切ってのコンペ!

ショットガンスタートで、
1番、4番、7番、10番、13番、16番ホールから一斉スタートです(♡´艸`)

私は初心者という事で考慮して頂き^^
1番スタート!
なので9ホール目が終わってお昼休憩という、至っていつものラウンドに近い形で出来たので^^
リラックスしてプレイできました^^

私が代表で2組申し込みました^^
1組はICHIさん・しょうくん・ぴよちゃんです^^
2組はのむさん、TAKAさん、よっしぃーさん、umckaです^^

1番のスタートホールでこっそり撮影w
CIMG0473.jpg
CIMG0472.jpg
CIMG0469.jpg

では早速ふりかえって行きましょう^^

20150915-02.jpg
2番ホールのティーショットでは・・・隣のコースへ(汗
右に真っ直ぐバカみたいに当たってw
お隣さんのティーショットを待ってから、自分のコースへ戻しましたがw
これがナイスリカバリーで2オン成功^^
CIMG0484.jpg
4番ショートホールティーグランドからの景色です^^
CIMG0485.jpg
前の組がグリーンでパット中ヾ(´▽`*)ゝ
CIMG0486.jpg
20150915-04.jpg
ニアピンには全然絡めませんでしたがw
唯一ワンオンしたショートホールです(*^^)v
20150915-05.jpg
2打でグリーンのそばまで行ってるのに・・・
そっから4打かかってます(汗

6番のショートホールでは・・・
男性陣が次々とワンオンさせてます^^
中でもTAKAさんがぴたりと寄せてニアピンゲットしてました^^


スナップショット 1 (2015-09-16 9-29)
S__27148304.jpg
おめでとうございます(*^^)
20150915-08.jpg
8番ロングホールで、ドラコン獲ったるで~~!
って打ったあたりは右の林にさようならぁ~~~(*≧∀≦*)
唯一のOBがこのホールです(汗
20150915-09.jpg
続く9番ミドルホール!
ティーショット今日イチの当たり^^
さっきのロング・・・ドラコンかかってるホールで出てくれよ!
って感じですがw
アプでもたつき、ボギーで前半終了です^^

45(18) 良い感じです^^

S__27148290.jpg
お昼はランチをいただきました^^

後半へ行きましょう(*^^)v

20150915-11.jpg
11番ロングホール^^
ここもそこそこ良い当たりだったんですけどw
ラフに着弾しててドラコン候補になれず・・・(笑
20150915-14.jpg
後半はパーオン率高かったのかな?
結構パーパット挑戦してました・・・が・・・
惜しいってところでボギーばっかり(^_^;)
20150915-16.jpg
この日は綺麗に2パットだったんですけど~
このホールだけが3パット(汗
20150915-17.jpg
最後の17番ロングホールです^^
S1190007.jpg
ロケーションはこんな感じですが^^
レディースティーはたいがい前なんですね(笑

これは獲れるだろう!って事で記念撮影(爆
S1190005.jpg
獲れなかったらお蔵入りの写真でした(爆
S__27148301.jpg
S__27148295.jpg
国産豚 しゃぶしゃぶ用のお肉ゲットですヾ(´▽`*)ゝ

20150915-18.jpg
ティーショット結構良い当たりだったんですね^^最終ホール!
しかし方角がアドバイス通りに打てず(汗
右に・・・

セカンドのリカバリーショットが良い感じにバーディーチャンスな位置に落ちてましてヾ(´▽`*)ゝ
きっちり外しまして・・・パーですねん(笑

結果は(♡´艸`)

S__27148292.jpg
OB1出しましたが、良い感じに周れましたよ(♡´艸`)
S__27148291.jpg
私のご一緒させてもらった組の人達めっちゃ上手なんで^^
相乗効果で私も良くなったみたいです(♡´艸`)

よっしぃーさん大波賞が無くて残念なくらいw
前半後半で波がありますな(笑
すごいわ~きっちり負けた!

20150915成績表
ICHIさん隠しホールはまらん・・・はまらん・・・
S__27148302.jpg
ぴよちゃんたまごゲット~(♡´艸`)
S__27148308.jpg
84で周ってるのに124位( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たまごゲットのICHIさんwwww
S__27148305.jpg
70位なのに松阪牛ゲットしてるよっしぃーさん(爆
S__27148293.jpg
S__27148303.jpg
64位で残念賞wたまご頂きました(*^^)v
毎日オムレツ作るわよぉ
S__27148310.jpg
TAKAさん31位なのにぃ~~残念賞のたまご頂いてました^^
帰りにぴよちゃんにあげてたような~?(笑
ま~ニアピンにお肉あるからね!!!
S__27148307.jpg
のむさん堂々の14位おめでとうございます^^
ご一緒させて頂くのは2回目ですが、やっぱりうまい!!!
ずっしり重いお肉を持って帰られました(笑 持ってみたの(爆
20150915ドラコン
ドラコン獲った記念に(*^^)v

家に帰って父に話したらw
「お前~!ドラコン獲ってきたんか!(爆」
って受けてました(爆
父もその昔ドラコンの常連さんだったのでwww

S__27148297.jpg
参加者全員に配られた『でんがら』と『杉の割りばし』
この飯高町波瀬のでんがらはとっても美味しくて私大好きなんですね(♡´艸`)
割りばしも高級で良い香りがして嬉しい品物でした(*^^)v

波瀬割り箸生産組合
0598-47-0755

S__27148298.jpg
いろんな心配りが嬉しい最高のコンペに参加出来て本当に楽しかったです(♡´艸`)
また来年も開催されるようでしたら是非参加させてもらいたい!

女子のベスグロの数字を目標に^^
また練習して精進します~~(♡´艸`)

ありがとうございました(*^。^*)

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 18:26 | # | | 編集
ナイスラウンド♪

楽しいGOLFやったみたいで。よか♪よか♪動画キレイなスイングだったね!!よう飛んでたしょ!!250ヤードくらいか?(笑)ほんと…キレイな(笑)こんなけ誉めたんだで、お肉ちょうだーい

2015/09/16 (Wed) 22:19 | はる #- | URL | 編集
Re: ナイスラウンド♪

はるさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> 楽しいGOLFやったみたいで。よか♪よか♪動画キレイなスイングだったね!!よう飛んでたしょ!!250ヤードくらいか?(笑)ほんと…キレイな(笑)こんなけ誉めたんだで、お肉ちょうだーい

はるさんの励ましのおかげでのびのびプレイできましたよ(♡´艸`)
ありがとうございました(*^。^*)

一杯褒めてもらった~わ~い!わ~い!ヾ(´▽`*)ゝ
でも~お肉は・・・umcka杯で優勝してもぎ取って下さいね(爆w
何気にプレッシャーwww

2015/09/17 (Thu) 09:59 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

