スポンサーサイト


ゴルフ場貸切のチャリティーコンペに参加するぞ!ガクガク・・・



明日はお休みを取ってチャリティーコンペに参加しますヾ(´▽`*)ゝ

西日本セブンスリーゴルフクラブです!

ゴルフ場貸切という事で、40組!

6か所からのショットガンスタートなんだそうです^^
私は初心者でコンペ不慣れって事を考慮して頂いて(♡´艸`)
1番スタートなので良かったです^^

このセブンスリーも初めて行くコースなんですよぉ^^
出来ればコンペ前に一度周っておきたかった(笑

もう明日なので当たって砕けろ!
って感じで行ってきます(♡´艸`)

男性はフロントティ(白)
女性はレディースティ(赤)

65歳以上の男性はシニアティ(金)
65歳以上の女性はピンクマークも使用可

セブンスリー距離表
レディースティ久しぶりwww
5,372ヤードです!
返ってこの久しぶりな感じが吉と出るか?凶と出るか?(笑
悪かったイイワケにはこれだな!(爆
だってお天気は良さそうだし・・・言い訳が無いw

初めてのコースだしぃ~
大勢のコンペも初めてだしぃ~
レディースティー久しぶりだしぃ~

↑こんな感じ?(笑

言い訳考える前にコース戦略考えろって話!

コースレイアウト見てたんですね^^

セブンスリーOUT123
ロングスタートですね~(♡´艸`)
大和高原の後だと・・・このレイアウト狭っ!
セブンスリーOUT456
4番・6番がショートホールですね^^
グリーン手前に池がある。ダフってショートしたらポチャ~ンですね~(汗
セブンスリーOUT789
ここはグリーンの手前から攻めた方が良いと書いてある!
しかし細長いような図ですね(笑
セブンスリーIN101112
なんといってもこの12番のショートホール(汗
この池でかいなwww
入れてくれと言わんばかりではないかっ(笑
セブンスリーIN131415
15番ホールの説明で、グリーン手前のエプロンが思うよりある。

エプロン???って事で検索してみました~wwww

エプロン とは ・・・

 グリーンの手前の芝が短く刈り込んであるフェアウェイの一部のことを言います。

 花道とも言われ、グリーンの安全な攻略ルートの入口を示してくれています。

なるほど!!ひとつ賢くなりました(*^。^*)
セブンスリーIN161718
16番ショートホールが唯一池の無いショートですね(♡´艸`)
安心してミスしないようにしましょうかっ!

とまあ~18ホールのレイアウト載せてみました^^

ぱ~っと見まわしてもやっぱり12番のショートの大きい池のがあるホール・・・
これが嫌だな~(笑
どんだけ池が嫌いなのかってわかると思いますがwww
大嫌いです(爆

明日はのびのび久しぶりの赤ティーを満喫(*^。^*)
頑張りますよぉ~^^




↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

明日のコンペ 楽しみやなぁ(≧∇≦)

四国ラウンド 白ティーからで91やから 赤ティやったら 80前半はイケるかな(´艸`)w

優勝もありえるんちゃうかな♪

俺も頑張らな(´・ω・`)w

2015/09/14 (Mon) 11:01 | よっしぃー #- | URL | 編集

中々の大人数ですね。
ダブルペリアですかね?
うまく嵌るといいですね。
取り敢えずドラコンとニアピンは取りましょう!
赤からなら、ドライバー良ければ後はSWやAWで十分でしょうから、
十分ボギーペースで廻れますよ!

ただ・・・

そんな単純でないのがゴルフ(笑)。
しかも初コースには罠がいっぱいありますので、
自分のペースで無理せず振り切って逝きましょ!

頑張ってくださいね!

2015/09/14 (Mon) 15:51 | YMM #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> 明日のコンペ 楽しみやなぁ(≧∇≦)
前日練習し過ぎ無いようにねwww

> 四国ラウンド 白ティーからで91やから 赤ティやったら 80前半はイケるかな(´艸`)w
いや・・・無理です(笑
昨日も少しレンジ行ったけど、なんか当たり悪かったしw

> 優勝もありえるんちゃうかな♪
誉めてプレッシャーを与える作戦ですな!!
その手には乗りませんよぉ~www

> 俺も頑張らな(´・ω・`)w
優勝狙って頑張ってね~!
いける!!

2015/09/14 (Mon) 15:55 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

競技方法 
18ホールズストロークプレ
※HDCPはシングルぺリア方式 カット上限なし
※同スコアの場合の順位決定
コースローカル・ルール適応

こんな感じだそうですわ^^

> 中々の大人数ですね。
40組160名くらいなんだって~超ドキドキですよぉ~(@_@;)

> うまく嵌るといいですね。
ですね~隠しホールで大叩き!が理想なんですけどどうでしょうか~(笑

> 取り敢えずドラコンとニアピンは取りましょう!
ショットガンスタートなのでその辺の賞があるのか無いのか?
初めて参加するのでちょっと不明なんですけどw
頑張りますね(*^^)v

> 赤からなら、ドライバー良ければ後はSWやAWで十分でしょうから、
> 十分ボギーペースで廻れますよ!
ウェッジでポンが出来るはずなんですけどね~。
予定では(笑

> そんな単純でないのがゴルフ(笑)。
そうなんですよねwww
そうはいかない(汗

> しかも初コースには罠がいっぱいありますので、
> 自分のペースで無理せず振り切って逝きましょ!
はい~!
打ち急がないように!落ち着いて!ゆっくりリズムで!
ですよねヾ(´▽`*)ゝ

> 頑張ってくださいね!
了解しました^^
頑張ります!

2015/09/14 (Mon) 16:07 | umcka #- | URL | 編集
びびるなよ♪

明日…がんばだぜ♪q(^-^q)
自信をを持っていけば大丈夫!!
私がいちばんうまいんや~♪私がいちばんきれいやんや~(≡^∇^≡)ってね!
☆☆ウムカ♪ファン♪より♪(⌒‐⌒)

2015/09/14 (Mon) 18:06 | はる #- | URL | 編集

今晩は🎵ウムカサン

とりあえずいや当然
よっしぃーさんと優勝狙ってください❗

案外、距離が短く感じるのでは⁉
頑張れ💥👊😃

2015/09/14 (Mon) 21:22 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: びびるなよ♪

はるさんコメントありがとうございます😊

> 明日…がんばだぜ♪q(^-^q)
> 自信をを持っていけば大丈夫!!
了解しました(^-^)/
やれるぅ〜と信じて頑張るねo(^_^)o

> 私がいちばんうまいんや~♪私がいちばんきれいやんや~(≡^∇^≡)ってね!
ぷぷぷwww
キレイは無い無いw
でも意気込みはそんな感じでやるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

> ☆☆ウムカ♪ファン♪より♪(⌒‐⌒)
あざ〜っすo(^_^)o
背中押してもらってやったるでー‼️

2015/09/14 (Mon) 21:31 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんこんばんは〜(^-^)/

> とりあえずいや当然
> よっしぃーさんと優勝狙ってください❗
了解しました(^-^)/
隠しホールでめっちゃはまるかも知れんしねwww
頑張りますわ(((o(*゚▽゚*)o)))

> 案外、距離が短く感じるのでは⁉
> 頑張れ💥👊😃
ですよね〜〜🎵
最近レギュラー多かったので、楽チンって思えると良いんだけど♪( ´▽`)
今夜寝られますようにwww

2015/09/14 (Mon) 21:35 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

