スポンサーサイト


バンカー練習を教わった・・・お尻が筋肉痛に(爆w



レンジで練習頑張ってます(*^。^*) ★スイング動画有

前回のエントリーで書いたUPDOでの練習には続きがありました^^

一通り練習を終えそろそろ帰ろうかな~って片づけかけた時・・・
2~3打席前にいたおじさんがうろうろやってきました。
全然知らないおじさんだったんだけど、

力強いスイングしてるね~^^
なにか苦手な事はないの?


と話掛けてくれました^^

バンカーが時々失敗してでない事があるんですよ^^;

と話すと・・・打ち方の指導が始まったw

空気椅子に座ってるイメージの、後傾姿勢で構えて、
ド~ンとヘッドを落としてくるスイングみたい。

どうだろう~10分以上かな~講義を受けて練習してました。

この方見本のスイングが多いw
私のドルフィンウェッジでw
何球打つんですかwwww
替わって下さいよ!

って心の中の声(爆

ここにヘッドを落とすんやって目印探しに行った隙にwww
動画ボタンをポチッとな(笑

受けたレッスンの半分くらいですがw
それでも14分の動画となっております!


この姿勢がですね~非常にお尻にきくwww
超筋肉痛になりました(爆

確かにふわっとあがるんですけど、何かちょっとカッコ悪いような・・・
へっぴり腰に見えるって言うか(笑
どうなんでしょうかね~www

もう帰ろうとしてからの30分あまりw
結構きつかった(爆

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

誰や!!

これは、誰やねん♪ムカツク~m(。≧Д≦。)mあっかんべ~♪(笑)

2015/09/12 (Sat) 12:18 | はる #- | URL | 編集
Re: 誰や!!

はるさんコメントありがとう^^

> これは、誰やねん♪ムカツク~m(。≧Д≦。)mあっかんべ~♪(笑)
誰か知りませ~~ん(笑
多分レンジの常連さんじゃないかな~?
親切に教えてくれてるんだけどww
非常にきつい体制でしたわ(爆w
あっかんべ~ってwww受ける(♡´艸`)

2015/09/12 (Sat) 14:12 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

