スポンサーサイト


レンジで練習頑張ってます(*^。^*) ★スイング動画有



105を叩いた大和高原から・・・・
しばらくラウンドが空いて、

15日平日ですが結構規模のでかいコンペにエントリーしてます(汗
ゴルフ場貸切で40組の大型コンペにガクガクしてますwww

場所は西日本セブンスリーカントリークラブ

ここも行った事が無く・・・お初コースです

9日・10日と連続してレンジ行ってきました^^

大和高原ではドラ不調だったため、ドライバーもブンブン練習してますよぉ(笑

9/9 マイレンジ UPDOにて


そして9/10 バンダイ 1時間打ち放題行ってきました^^



たまたまなのかも知れませんが、
大和高原が青ティーだったので、UT4を結構使いました^^
これが結構大活躍してくれて、最優秀クラブ賞受賞って感じなんですけどwww

レンジでもやっぱりUT好調
練習用に入れている3Wも打ってみたらこれまた好調(♡´艸`)
5000401735_p01_01.jpg

これからはラウンドにどんどん取り入れて行きたい!

しかしながら・・・次のラウンド!
このコンペですがw

女性はレディースティーから!!

なんですね~(♡´艸`)
久しぶりにlady扱い

しばらくぶりのレディースティーから(♡´艸`)
100ヤード以内の練習に専念しなきゃね!

ラウンドは行く暇が無いんだからレンジで調整~頑張ります!!


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

イルカ♪

イルカちゃん打ってるスピードでドライバーもアイアンもうたなあかん!!おけ♪(〃^ー^〃)がんば♪

2015/09/11 (Fri) 20:01 | はる #- | URL | 編集
Re: イルカ♪

はるさんコメントありがとう^^

> イルカちゃん打ってるスピードでドライバーもアイアンもうたなあかん!!おけ♪(〃^ー^〃)がんば♪
えええ~マジで~~??w
そんなにゆっくり振るんですねw
やってみよう(♡´艸`)

2015/09/11 (Fri) 20:25 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

