

初!大和高原 & 初!青ティーで100叩き(爆 後編



S__26525824.jpg
お昼はこの和膳を頂きまして^^

後半スタートですヾ(´▽`*)ゝ

20150906-10.jpg
またここでもw前半同様ギャラリーが到着してしまってw
落ち着け自分!!!
って言いながら打ったショットは156ヤードw
1番ホールの50ヤードのチョロよりマシや(爆w
セカンドで距離出してティーグランドから逃げないと!
って思って打ったら・・・17ヤードのチョロ(爆w

CIMG0400.jpg
CIMG0402.jpg
わかりますか?カートが止まってる前に池があるんですね。
青ティーから普通に打てば何の問題も無い池なんですけどw
1組・2組・例のギャラリーが到着してw
CIMG0404.jpg
CIMG0405.jpg
CIMG0407.jpg
CIMG0406.jpg
CIMG0408.jpg
1人・・・あの池が超えられますように(♡´艸`)
ってドライバー振り回してましたw
CIMG0410.jpg
CIMG0411.jpg
CIMG0424.jpg
1組を笑顔で見送り・・・
私たちが打つ番です
20150906-11.jpg
結果私だけ見事に池ポチャです(爆
ロングホールプレ4からやり直してダボならOKでしょうか?(♡´艸`)


20150906-12.jpg
続く12番ホールはティーショット152ヤード。
今日はこれくらいで良しですわ~^^
雨だからね~飛ばないし転がらないしってよっしぃーさん一生懸命フォローしてくれましたw
気をつかわせちゃいました(汗
20150906-14.jpg
14番ホールは1WのティーショットよりセカンドのUT4の方が飛んでいるw
OBかもと思ってセカンド地点から暫定打ったんですけど^^
前の組からギリギリセーフであるよ~って教えてもらって安堵しました^^
右傾斜したから上が見えないw
距離では70ヤードでピンのはず!
イルカちゃんの52度を取りだし、バシュっと打ったショットはロフト通りに綺麗に上がり
真っ直ぐカップに向かって行きました^^
私のところから上が見えないのでw
わぁ~ちょっとオーバーしたかな(汗
って思って、傾斜を登って行くと・・・
すごいスピンかかってピタッと止まりましたよ!
って1ピンいないで止まってました(♡´艸`)
CIMG0434.jpg
CIMG0435.jpg
CIMG0436.jpg
15番ホールのティーグランドからの景色はこんな感じです^^

20150906-16.jpg
16番ホールも77ヤードのティーショットしか打てずw
トホホですわw
20150906-17.jpg
17番ホールって大和高原の中ではちょっと狭いな~ってホールなんです^^
ここは良い感じに進められましたよ(♡´艸`)

そして最終18番ホール^^
ここまで良い調子に進めてきた敦史さん!
上がり3ホール私まで超ドキドキw
行けるよぉ~!行ける!行ける!
って大興奮(爆
CIMG0444.jpg
CIMG0446.jpg
CIMG0447.jpg
CIMG0448.jpg
先に100切り記念の写真撮っておきました(笑
おめでとう~敦史さん^^

20150906-18.jpg
私はというとw
5Iで打ったしょっとがグリーン手前のバンカーに・・・
バンカー内で1回失敗w
次で無事にOUTする事が出来て、1パットでボギー(♡´艸`)


良かった~(♡´艸`)
目の前で100切り達成見れて幸せでした~^^

でもって気になる?
もう気にもなりませんがwスコアは・・・

5702.jpg
OBの出ない!広々した大和高原でw
OB1になってるのは池に入れた分ですw
プレ4から打ったのでOBにしておきました(笑
S__26525701.jpg
よっしぃーさん後半ちょっと笑い過ぎでスコア崩しw
ギリギリ80台おめでとう(♡´艸`)
自分の腹のなった音で大笑いしてミスしてましたね(笑
しっかり打ち終わってから笑ったら良いのにwww

敦史さんは堂々の青ティーからの100切りあっぱれ!
1パットの多さにすご~い!すご~い!の連発です(♡´艸`)
フォーム改造がすごく良い感じに出てました!!

私は・・・力み過ぎ・・・
無理なスイングしてるんかな~また前半早い段階から左手首が痛くなりw
後半の真ん中くらいから手首を固定するグローブに変更^^;
そんなに振らんでも良いんやから~って終始言われてましたww
ブンブン丸ウムカ降臨でしたね(爆

メンタル面の弱さも最重要課題です(笑
チョロ何とかしようか!!!
パットしっかり練習しろ!

しばらく練習は手首固定して、ハーフスイングに戻そうと思います(*^。^*)
クラブ振り回し過ぎですわ(爆

何はともあれ貴重な体験をさせて頂きました(♡´艸`)
リハビリラウンドにはなりませんでしたが、課題がたくさん見えるラウンドでした!!

この日の最優秀クラブは!
UT4

このUTが頑張ってくれたおかげで105で収まったと言えます!

不調の中でイルカちゃん52度・56度も頑張ってくれた!
ふわっと上がってピタッと止まるアプローチが気持ち良かったです(♡´艸`)

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました(*^。^*)
またよろしくお願いします^^

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

ううう…。

動画を見てウルッと来たではないですかwww
ありがとうございます。
写真撮る余裕もなかったので、最終ホールの記念写真大切に保存しておきますw

そういえば、この日は、特に後半、周りが見えておらず、自分の事ばっかりになっていたと思います。
なんかもう必死で必死で…、すいませんでしたm(_ _)m

2015/09/07 (Mon) 17:28 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
( ・∇・)

まずは、100切り…おめでとうございます♪(^^)
最後の動画!!ウムカさんやけ,でかいな~♪なんでかな~なんでだろ~なんでだろ~なんでだ!なんでだ!なんでだろ~♪(*^▽^*)

2015/09/07 (Mon) 19:20 | はる♪ #- | URL | 編集



 DRショットは80台のスイングですね!


 楽しいラウンド お疲れ様です!

2015/09/07 (Mon) 22:43 | クラウン #- | URL | 編集
Re: ううう…。

敦史さんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 動画を見てウルッと来たではないですかwww
いやいやwウルッと来ましたか(♡´艸`)
でもね~ずっと故障で練習出来なかったり、スイングに悩んだり、
いろいろ見て来てるし、惜しいラウンド一杯あったから、
前半からずっと今日はあっくん100切り行ける!ってマジに思ってました^^
後半も大丈夫!大丈夫!ってずっと思ってたし^^
ほんと良かったです!
努力が報われた瞬間に一緒に居れて嬉しかったですわ^^
おめでとう(*^。^*)

> ありがとうございます。
いあいあwこちらが良いのも見せてもらった!って感じで感謝ですよ(*^。^*)

> 写真撮る余裕もなかったので、最終ホールの記念写真大切に保存しておきますw
なかなかねw自分では撮れませんよw

> そういえば、この日は、特に後半、周りが見えておらず、自分の事ばっかりになっていたと思います。
> なんかもう必死で必死で…、すいませんでしたm(_ _)m
いあいあw
それで良いんですよ(*^。^*)
これからコンスタントに100切り!
その先には90切りと待ってますから(♡´艸`)
ドSの皆さんに鍛えてもらいつつ頑張って行きましょうwお互いに(爆w

2015/09/08 (Tue) 09:47 | umcka #- | URL | 編集
Re: ( ・∇・)

はるさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> まずは、100切り…おめでとうございます♪(^^)
敦史さん見事にやってのけましたよ(♡´艸`)

> 最後の動画!!ウムカさんやけ,でかいな~♪なんでかな~なんでだろ~なんでだろ~なんでだ!なんでだ!なんでだろ~♪(*^▽^*)
それなっ!
私も思ったwww
なんでだろう~~?なんでだろう??
見苦しいのでお尻のアップの撮影禁止(爆w

2015/09/08 (Tue) 09:51 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

>  DRショットは80台のスイングですね!
へっぽこ丸出しで(爆
ティーショットで失敗ばっかりでした(ー_ー)!!
誉めてもらうと救われます^^
ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

>  楽しいラウンド お疲れ様です!
おつありです(*^。^*)
次は少し空いて・・・
40組のコンペにエントリーしてるんですよ~(汗
ちょっと心配です(*≧∀≦*)

2015/09/08 (Tue) 10:15 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

